2010年12月03日

ほぼ日手帳2011♪

悩んでいた来年のほぼ日手帳…( ̄▽ ̄;)

今年のカズン…最初は『たくさん書けるし、貼れるぅ〜るんるん』って、喜んでいた私ですが…

専業主婦の私には、毎日そんなにたくさん書くことってないのよねσ(^◇^;)

バッグに入れるにも大きすぎるし…

月を重ねるごとにページを持て余してる自分に気づきはじめました(苦笑)

やっぱり『もう少しスペース欲しいのよね』くらいの方が私には合ってるようですあせあせ(飛び散る汗)

…ってことで、来年用は『オリジナル』を購入しました黒ハート

先月初旬には届いていたのに今頃ブログに書いてますたらーっ(汗)

カバーは『ピーチ×コーラルピンク』をチョイスぴかぴか(新しい)

ほぼ日2.jpg

毎年、おまけがついてくる『ほぼ日ストア』で購入してまするんるん

ほぼ日1.jpg

今年も手帳以外にテンプレートやら、クリアファイル、一枚切りカッター等、

余計なものまで買っちゃいましたσ(^◇^;)

でも、新しい手帳って、ワクワクしますよね〜るんるん

そういえば…子供の頃も新しいノートを使い始めるときはワクワクしてたなぁぴかぴか(新しい)

来年も楽しいことをたくさん書いて、思い出もいっぱい貼るぞぉ〜手(グー)
posted by あず at 23:39| Comment(4) | ほぼ日手帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

どっちにしようか・・・

この時期になるといつも頭を悩ませること…

『来年のほぼ日手帳、どれにしようかな。。。』σ(^◇^;)

んなわけで、今年も買ってしまいました、こちらの本あせあせ(飛び散る汗)

ほぼ日ガイド.jpg

他の人が、どうやって使っているか…眺めてるだけで楽しいのよね〜るんるん

1500円もするのになぜか毎年買ってしまう私。。( ̄▽ ̄;)

ここのところ、私のブログの検索ワードにも『ほぼ日』とか『ほぼ日 カズン』とか

『ほぼ日スクラップ』な〜んて言葉がたくさん出てきています。

・・・なのに私のブログの『ほぼ日』カテ記事は一件のみゞ( ̄∇ ̄;)

キーワードで来てくれた方、ごめんなさいm( _ _ )mたらーっ(汗)


今年の私の悩みは…

オリジナルにするか、カズンにするか…ですあせあせ(飛び散る汗)

ほぼ日手帳3年目の今年、初めてカズンを購入したのですが

イマイチ使いこなせてない感があるんですよねふらふら

旅行に行ったときのスクラップはたっぷりできるけど、普段、そんなに貼るものないし(苦笑)

たぶん、来年用はオリジナルに戻ると思いますσ(^◇^;)

大きな文字が苦手な私なのでオリジナルに小さな文字でびっちり書く方が

性に合ってるようです(笑)

そして、もう1つの悩み…

『カバーはどれにしようか』

でも…よくよく考えたら、いつもスタバのペーパーバックでカバー作ったりして

オリジナルカバーって、ほとんど見えない状態なのよねΣ(゚∀゚;)

だから、一番リーズナブルなナイロンカバーでい〜んだよね〜るんるん(まだ悩んでるけど。笑)
posted by あず at 01:56| Comment(2) | ほぼ日手帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

ほぼ日手帳カズン♪

最近、残業なしの旦那の帰りが早く、なかなか自分の時間が作れませんあせあせ(飛び散る汗)

モニプラのお友達の応援もあまり行けなくてごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)


PCを開くほどの時間がない時にはちょこちょことハガキを書いたり、

ほぼ日手帳にスクラップをしたりしていまするんるん

ほぼ日手帳…使い始めて3年目ですが、

今年は初めて大判のカズンにしてみました揺れるハート

なぜなら…ブログを再開してから日記をほとんど書かなくなってしまい

手帳にはスクラップするだけのことが多いからあせあせ(飛び散る汗)

カズンなら、たいがいのものが貼れます手(チョキ)


先月の沖縄旅行の記念の紙モノもペタペタ・・・るんるん






近場のお出掛けもレシートや映画のチケットをペタペタるんるん



毎週、日曜日の『龍馬伝』の予告欄もペタペタぴかぴか(新しい)

あ…オリンピックの時には真央ちゃんの写真もスポーツ



も〜、なんでもありです(笑)

最近はほとんど文字を書いておりませんあせあせ(飛び散る汗)

でも…貼ってある物を見るだけで、結構その時のことを鮮明に

思い出せたりするんですよ〜ぴかぴか(新しい)


あ・・・もちろん、ブログに書けないことは、カズンにこっそり書いてますσ(^◇^;)
posted by あず at 21:50| Comment(6) | ほぼ日手帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
   

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

