2011年07月12日

☆スターバックス アートマガジン 04☆

午前中…憂鬱な子宮がん検診に行ってきました車(セダン)

1年に1回だし、行ってしまえば検診そのものはあっという間なんだけどね…

やっぱり楽しいものじゃないよね(苦笑)

まぁ、自分のためですから、みなさん、検診はきちんと受けましょうねグッド(上向き矢印)


検診が終わった後は気分も軽くなり、昨日、コンビニで探したけど

ゲットできなかったこちらを買いに行ってきました〜るんるん

ぴかぴか(新しい)STARBUCKS ART MAGAZINE & BEVERAGE CARDぴかぴか(新しい)

スタバ1.jpg

これ…箱の厚みは1.5cmほどあったのにアートマガジンはペラッペラ(苦笑)

店頭で配布しているリーフレットexclamation&questionって感じあせあせ(飛び散る汗)

でも、今回はおまけのトランプがメインみたいなものよね(笑)

大好きなtaroutさんデザインのトランプ黒ハート

特にジョーカーが可愛いっ揺れるハート

スタバ2.jpg

このトランプ+好きなドリンクが飲めるビバレッジカード(¥590まで決定)がついて

780yenのSUPER PRICE(箱にそう書いてあります。笑)だもん、お得だよね〜るんるん

今回もお約束の2冊買いです手(チョキ)

そして・・・

このアートマガジンの隣にあったものにまで手を伸ばしてしまった私あせあせ(飛び散る汗)

島田淑子さんの『魔法のかっさプレート』

かっさ.jpg

前から島田流かっさマッサージに興味があったんだけど、

かっさプレートって意外とお高いのよねふらふら

これは、かっさプレートにメソッド本がついて1,449円わーい(嬉しい顔)

お試しには嬉しい価格だったので思わず買っちゃいました(苦笑)

嬉しい効果がでるといいなぁハートたち(複数ハート)

posted by あず at 14:28| Comment(0) | スタバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

嬉しいSAKURA便り♪

大好きなスタバのSAKURAプロモーションが始まっていますぴかぴか(新しい)

そんな中、大阪のYちゃんから嬉しい贈りものが届きました〜プレゼント

実はSAKURAプロモ初日…

大雪で、ノーマルタイヤの私の車では外出が難しい・・・ヽ(;´Д`)ノ

って思ってたところにYちゃんから、メールが携帯電話

『ねぇちゃん、欲しいものあったら、一緒に買っとくよぉ〜手(チョキ)』とのことグッド(上向き矢印)

なので、ずうずうしくもSAKURAのスターバックスカードと最近集め始めた

コレクタブルデミを2つお願いしました揺れるハート

すると…その日の夜、Yちゃんから

『グッズ買えたよ!父さんが姉ちゃんへのホワイトデーのお返にしたいって

言うから、お金はいらないよ!欲しい物を返したほうがいいからって聞かないから…σ(^◇^;)

バレンタインデーが終わったばかりだけど、送るね』とのメール携帯電話

そして、昨日、届いたのがこちら〜(o≧ヮ≦)oハートたち(複数ハート)

SAKURA1.jpg

SAKURA2.jpg

頼んだもの以外にタンブラーとビバレッジカードまで送ってくれました〜黒ハート

ほんっとに好みがそっくりな私たち・・・

今回も買おうかどうしようか悩んだ物をしっかりセレクトしてくれてましたグッド(上向き矢印)

Yちゃん、いつも本当にありがとうね揺れるハート

Yちゃんパパにも感謝ですっ黒ハート
posted by あず at 17:38| Comment(0) | スタバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

ビックリ〜Σ(゚∀゚;)

今日から、コンビニで発売になったスターバックス・ディスカバリーズの

タラゴナ[ヘーゼルナッツ クレームブリュレラテ]喫茶店

ヘーゼルナッツ.jpg

発売と同時にMUSIC FOR YOUキャンペーンも始まりましたるんるん

前回のディスカバリーズのキャンペーンでは、何十本も購入したのに

結局『当たり』画面に出会うことは出来ず…o(TヘTo)

なので、今回はスタートダッシュだヘ(* ̄. ̄)ノ

…ということで4本購入喫茶店

帰宅後、早々に携帯からチャレンジするもあっけなく撃沈(+_+。)

『あぁぁ〜、今回もダメかいバッド(下向き矢印)』と思い2本でチャレンジをいったん終了。

んでもって、さっきPCからチャレンジしてみたら…

あっけなく、当たり画面の『るんるん』が出た〜(o≧ヮ≦)o揺れるハート

当たり.jpg

めっちゃ嬉しいよぉ〜黒ハート

これ、スタバオリジナルの『iTunes Card』が賞品なんですよ〜るんるん

5種類あるのですが、デザインは選べませんあせあせ(飛び散る汗)

私のコンビニ通いは当分続く予定です(苦笑)
posted by あず at 23:55| Comment(0) | スタバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

ELLE girl 10月号♪

スタバファンの方なら、もうゲットしてますよねるんるん

ぴかぴか(新しい)ELLE girl 10月号ぴかぴか(新しい)

ELLE girl限定のピンクのミニスターバックスカードがおまけのこの雑誌るんるん

私も予約して2冊ゲットしましたよ〜( ̄∀ ̄*)手(チョキ)

店舗で販売されているベージュのミニスタバカードより、ピンクで可愛いよね揺れるハート

ミニスタバカード.jpg

これね…

土曜日に発売だったから、箱根に行く前に書店に寄って受け取ったんだけど…

ものすごく予約が殺到してたみたいで、お店のおばさんに

『これ…何か特別な雑誌なんですか???』と聞かれましたσ(^◇^;)

なので、これこれこういうものがおまけなんですよ〜るんるんと説明すると

『あぁ〜、そうなんですかぁグッド(上向き矢印)』ともうひとりのおばさんと納得のご様子(笑)

エルガール.jpg

こんな感じでカードが付いているので、今、大流行のムック本と違って

雑誌そのものは薄っぺらいからね〜( ̄▽ ̄;)

おばさん達がギモンに思うのも無理はないかもです(苦笑)

カードのページをステタンで押さえてますが…

今日は久しぶりにホットのラテをいれたので、冷めないように家でもステタン利用ですっ黒ハート


でもね…私も正直、この雑誌、今回の企画で初めて知った本でしたσ(^◇^;)

ELLEジャポンなら知ってたけどね〜あせあせ(飛び散る汗)

イマドキの若者の雑誌の懸賞は、すべて携帯応募…ビックリΣ(゚∀゚;)

posted by あず at 11:38| Comment(2) | スタバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

スターバックス2010 アニバーサリーシリーズ

昨日から発売になったスタバの2010アニバーサリーシリーズ喫茶店

今回は欲しい物がいろいろあったので、早くお店に行かなくちゃあせあせ(飛び散る汗)って思ってたのに

家を出たのが14時過ぎになってしまった私σ(^◇^;)

1軒目のお店では一番欲しいと思っていた『キャンバスバッグ』が完売ふらふら

今のところ再入荷の予定なしと言われてガッカリ…o(TヘTo)

…と思ったら、店員さんが『近くのお店に電話して聞いてみましょうかexclamation&question』と言ってくれて、お願いすると…

そのお店には1つだけ残ってるグッド(上向き矢印)ということで、すぐさまもう1軒のお店に向かいましたσ(^◇^;)

1軒目、2軒目で合わせてこれだけ買ってきましたぴかぴか(新しい)

バッグ&タンブラー.jpg

大好きな『サイレン』モチーフのタンブラーとコーヒーボトルもしっかりゲット(σ>∀<)σ

スリーブは、バッグを作る際に出る余り生地で作られているそうですが…

スリーブ.jpg

こうやって使えばタンブラーも倒れにくくてGoodぴかぴか(新しい)よねるんるん

そして絶対にはずせないのがミニスターバックスカード揺れるハート

めっちゃ可愛いこのサイズ黒ハート

普通のスタバカードと比べるとこんなに可愛いサイズなんですよぉ〜(*^ー゚)b

スタバカード.jpg

このミニスタバカード発売記念のキャンペーンもやってるので2枚も買ってきちゃいました手(チョキ)

お目当ての物を手に入れてクレームブリュレフラペでホッとひと息揺れるハートついた私でした(o^▽^o)

クレームブリュレラテ.jpg
posted by あず at 17:16| Comment(2) | スタバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

嬉しい贈り物♪

もう10年近く前…

ネットで知り合った大切なお友達がいます揺れるハート

お友達…っていうよりも『妹』ですね。

お互いにひとりっこ同士、好きなものや趣味がものすごく似ていて、

あっという間に意気投合exclamation×2

そんなYちゃんと私が初めて対面したのは・・・

なんとアメリカあせあせ(飛び散る汗)

知り合った当時、二人ともディズニーが大好きで

私はアメリカで開催されるディズニアナ・コンベンションと

いうイベントにも毎年、参加していましたσ(^◇^;)

このイベント、通常はコンベンション参加者しか見られないものなのですが

最終日だけはパブリックデーといって、一般の人も見られるイベントが

あるんですよ。

同時期に彼女もフロリダに来るということが判明したので

私が泊まっていたホテルで待ち合わせして初対面を果たしたんですぴかぴか(新しい)

それから、ずーっと姉妹のようにお付き合いをしていまするんるん

Yちゃんが大学生だった頃は、よく大阪から泊まりで遊びに来てくれました新幹線

今は就職して、超多忙な彼女…

なかなか会うことはできないけど、毎年、父の日や母の日に両親に

プレゼントを送ってくれたり、私にサプライズなプレゼントを

送ってきてくれたりします黒ハート

そんな彼女から、今日も素敵なサプライズプレゼントが届きました揺れるハート

ディズニー熱が沈静化して、私たちがハマったのがスタバ…

本当に前世では姉妹だったのではexclamation&questionって思うくらい

好みが似ている私たちあせあせ(飛び散る汗)

今日、届いたプレゼントも見事に私が買おうかな〜って思っていた

モノばかりで思わず笑っちゃったσ(^◇^;)

ラッピング袋から出てきたのは・・・

プレゼント1.jpg

VIA2種類とVIAのTo Goタンブラー、リバーシブルショッピングバッグるんるん

プレゼント2.jpg

こちらは…スタバじゃないけれど、プロのバリスタがいる有名なお店

カフェロッソのドリップコーヒー喫茶店

いつかは行ってみたい憧れのお店です揺れるハート

プレゼント3.jpg

Yちゃ〜ん…素敵なプレゼントプレゼント

本当にありがとうグッド(上向き矢印)
posted by あず at 17:36| Comment(8) | スタバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

エスプレッソ & クリーム フラペチーノ♪

ネタになるようなお届け物もないので…あせあせ(飛び散る汗)


スタバの話題をちょこっとるんるん

1日から発売された『エスプレッソ & クリーム フラペチーノ』喫茶店

スタバのエスプレッソローストをこよなく愛する私は

『おぉぉ〜グッド(上向き矢印)こんなフラペを待ってたのよぉ〜揺れるハート』って感じ(笑)

以前、購入したアートマガジンのビバレッジカードを

使っていなかったことを思い出し…あせあせ(飛び散る汗)

確認すると今月末まででした〜σ(^◇^;)

使い損ねなくて良かった(A;´o`)=3

ぷぷぷ・・・

普段はトールサイズばかりの私ですが、好きなサイズが選べる

ビバレッジカードなのをいいことに欲張ってグランデサイズで(笑)

エスプレッソ&クリームフラペ.jpg

エスプレッソフラペチーノが大好きな私好みのお味黒ハート

エスプレッソショットで色付け、香り付けされたホイップクリームが

かなりいいお仕事してますグッド(上向き矢印)

ただ・・・

私個人の意見としては

エスプレッソローストの粉末のトッピングは…いらないかもあせあせ(飛び散る汗)

香りはと〜ってもいいのですが…

口の中にちょっと残るジャリジャリ感が( ̄▽ ̄;)

(チョコレートのように溶けるわけじゃないからねたらーっ(汗)

今度から粉末トッピングはなしで頼も〜っとるんるん
posted by あず at 17:33| Comment(0) | スタバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

ダークローストコーヒーキャンディ♪

さくらスチーマーは苦手あせあせ(飛び散る汗)なお味だった私ですが…

現在の限定ビバレッジのハニーオレンジラテは大好きですっ黒ハート

去年、ハマりまくったので今年も待ってましたグッド(上向き矢印)

そして…毎度のことながら

新しいプロモが始まるたびにグッズを購入してしまうんですよねσ(^◇^;)

でも、今回のグッズは今のところ、コレしか買ってません手(チョキ)

ダークローストコーヒーキャンディ喫茶店

黒缶1.jpg

もちろん、中身ではなくこの魅力的な缶に惹かれてですっ黒ハート

キャンディって、あまり好きじゃないのよね…私あせあせ(飛び散る汗)

だから…中身がまったく減りませんことよっ( ̄▽ ̄;)

でもねぇ、バレンタインプロモのゴールド缶とオソロで持ちたかったのよ〜たらーっ(汗)

黒缶2.jpg

ほら・・・可愛いでしょ黒ハート

…って、何を入れましょうかね( ̄▽ ̄;)
posted by あず at 22:29| Comment(2) | スタバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

スターバックスジャパン・SAKURAプロモ2010♪

羽田から出発する日が開花前日だった

スターバックスジャパン・SAKURAプロモ2010ハートたち(複数ハート)

桜.jpg

開花当日の15日は朝から『美ら海水族館』へ行ったため

近くにスタバはなしもうやだ〜(悲しい顔)

手に入らなかったら諦めよう…と思っていたスターバックスカード『さくら2010』

16日、北谷のスタバで無事にゲットできましたぴかぴか(新しい)

パートナーさん曰く『残りわずかですよ〜』とのことでしたあせあせ(飛び散る汗)



嬉しいことに・・・

2月15日から4月13日まで、スターバックスカード5,000円チャージごとに1枚、

カスタマイズが5種類まで可能というスペシャルドリンクチケットチケット

「Find Your Favorites Ticket」が、もらえちゃうのです揺れるハート

この前、カードに1万円チャージしたばかりだった私…たらーっ(汗)

でも…貯金だと思って、2枚のカードに5,000円ずつチャージしてきましたるんるん

桜コレクション.jpg

カスタマイズ5種類まで可能…って、太っ腹ですよね〜ぴかぴか(新しい)

この機会にいろいろなカスタマイズにチャレンジしますよぉ〜(*^ー゚)b


もちろん、沖縄限定シーサー・タンブラーもゲットしてきました(σ>∀<)σ

沖縄タンブラー.jpg
posted by あず at 20:15| Comment(0) | スタバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

バレンタイン・プロモ♪

13日から始まっていたスターバックス喫茶店のバレンタイン・プロモ黒ハート

早く行きたいと思いつつ、やっと今日、第一弾を購入してきましたるんるん

第一弾…ってexclamation&question

私の中の勝手な第一弾です(笑)

他にも買おうかどうしようか悩んでいる物が多々あるので

たぶん、また買ってしまうと思われますあせあせ(飛び散る汗)

いつもは買わないベアリスタも今回の『スイートハートベアリスタガール』は

めちゃくちゃ可愛いし…揺れるハート

パール加工されたピンクのステタンも可愛い…黒ハート

でも…このステタンは私の車のカップホルダーにはおさまらないのよねぇたらーっ(汗)

スタバに行く時は車オンリーなので、それがネック…ふらふら

保温・保冷機能がいいから、すごく便利なんだけどね。。


こういう小さなグッズに弱い私σ(^◇^;)

タンブラーもめっちゃ可愛くて思わず2つお買い上げあせあせ(飛び散る汗)

スタバ1.jpg

今年のバレンタイン限定ショッパーは、昨年までと違ってシックで

男性ウケがよさそうなデザインですね〜ぴかぴか(新しい)

スタバ2.jpg


posted by あず at 18:47| Comment(0) | スタバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
   

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

