2009年09月22日

過去の大物当選♪

昨日も書きましたが…

我が家はシルバーウィークもまったく関係なし、通常通りの生活です家

朝5時過ぎに起きて、旦那ちゃんを送り出し…家事もすんで

暇を持て余して過去の大物(だと自分が思っているモノ)を思い出してみましたあせあせ(飛び散る汗)

アバウトなB型人間なので、当選記録もつけていた時期とつけていない時期があり、

うろ覚えの記憶なので、思い出したら追記していく予定…σ(^◇^;)あせあせ(飛び散る汗)



ぴかぴか(新しい)あずの過去の大物当選記録ぴかぴか(新しい)

車(セダン)ハイブリットカー プリウス
プリウス.jpg

飛行機ロサンゼルス ペア旅行
飛行機ラスベガス ペア旅行
飛行機ロサンゼルス ペア旅行
飛行機バリ島 ペア旅行
飛行機旅行券10万円分
飛行機北海道2泊3日レンタカー付ペア旅行
新幹線TDRへの旅(直営ホテル宿泊+往復新幹線代+パスポート2日間…大人3人分)3回当選
新幹線立山黒部アルペンルート1泊2日交通費付ペア旅行
ホテルエステ付ホテルペア宿泊券(2回)
いい気分(温泉)温泉ペア宿泊券(回数は忘れましたあせあせ(飛び散る汗)
ホテルホテル宿泊券(回数は忘れましたあせあせ(飛び散る汗)
るんるんTDRペアチケット(回数は忘れましたあせあせ(飛び散る汗)
サッカー2002ワールドカップ観戦ペアチケット
モータースポーツF1日本グランプリ観戦ペアチケット
カラオケ福山雅治 冬の大感謝祭ペアチケット(これ、めっちゃ嬉しかった揺れるハート笑)

TV42型ビエラ+専用台+ディーガ
TVホームシアターシステム
プレゼントヘルシオ
プレゼントWii
プレゼントグランドマンボウソファ2台
プレゼント電子ダーツ
プレゼントニンテンドーDS、DS lite(たぶん3つ)
プレゼントipod(たぶん3つ)
プレゼント空気清浄機(たぶん3台)
プレゼント折りたたみ自転車(3台)
TV14型テレビ
TVポータブルDVDプレーヤー
TVDVDレコーダー(真っ赤なコカコーラバージョン)
TVDVDプレーヤー
プレゼントイオンスチーマーナノケア
プレゼントナノケアドライヤー
プレゼントエスプレッソマシン2台

プレゼントお米1年分(60キロ)←5キロのお米が12袋いっぺんに届いてビックリあせあせ(飛び散る汗)
プレゼント10万円相当の指輪
プレゼントカタログギフト(回数は忘れましたあせあせ(飛び散る汗)



その他、数千円〜数万円までの商品券、旅行券、現金は当選回数は不明(明確な記録がないあせあせ(飛び散る汗)


お米、クリスマスケーキバースデーは当選でまかなっているため、

結婚して5年間、1度も購入したことがありませんわーい(嬉しい顔)


過去にはディズニーに超ハマっていた時期もあり、非売品の時計や

グッズも数知れず当たってますが、

今や屋根裏部屋に押し込まれていますたらーっ(汗)


不況の昨今、懸賞人口もかなり増えて当選も以前よりも

減ってきていますが、これからものんびりマイペースな

ケーマー生活を送っていくつもりです(*^ー゚)bぴかぴか(新しい)







posted by あず at 13:57| Comment(3) | 過去の大物当選 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
   

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

