2010年01月22日

新築祝いを贈るなら…



輸入アイアン雑貨 エリーゼさんからのお題は・・・

仲良しのお友達に贈る「新築祝い」あなたなら何を選ぶ?

ELISEさんにはとっても魅力的なアイアン家具やアイアン雑貨がたくさんあるのですが、

私がお友達の『新築祝い』を選ぶとしたら…

あえて、アイアン雑貨ではなく、このフラワーベースタンブラーを選びますぴかぴか(新しい)

フラワーベース.jpg

アイアンって…結構、個人の好みが分かれるアイテムだと思うんですよねあせあせ(飛び散る汗)

仲良しのお友達に贈る…ってことだから、本人に『どんなものが欲しい?』って

確認するのもアリだと思うんだけど・・・

フラワーアレンジメントを勉強していた私なので

シンプルなフラワーベースにお花をアレンジして持参したいなぁ…揺れるハートって

思ったので、この商品を選びましたるんるん

シンプルで好き嫌いがなさそうなデザインだし、これくらいの大きさがあれば

カラーの花、一輪でもお部屋のアクセントになりそうだしねぴかぴか(新しい)


私がもらうとしたら…

もちろん『アイアン雑貨』が嬉しいけどねσ(^◇^;)

壁飾り ウォールデコ ルーストバード

こんな素敵な壁飾りをもらったら、プレゼントしてくれた人の

株が急上昇グッド(上向き矢印)だわ揺れるハート



【エリーゼ】輸入アイアン雑貨 『壁飾り ルーストバード』 ←参加中

posted by あず at 16:32| Comment(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2月6日が誕生日な人は…

最近、サボってた私ですが…

このお題をいただいたら、書かないわけにはいきませんexclamation×2(笑)

ハウスウェルネスフーズ

ハウスウェルネスフーズ株式会社さんからのお題は…

2月6日が誕生日な人はだあれ?

それは…

私の愛する『福山雅治さま』のお誕生日ですバースデー

今年は大河ドラマ『龍馬伝』のお仕事で忙しいましゃ…

体づくりも半端じゃない努力をしているようですパンチ

ライブがなくて、ファンとしては寂しい限りだけど

毎週末、テレビでましゃに会えるから我慢、我慢あせあせ(飛び散る汗)

24日の放送では『ヘラクレス』ばりの肉体美を披露してくれるそうで

今から、ドキドキしていま〜す黒ハート黒ハート黒ハート



C1000を楽しもう!2月6日が誕生日な人はだあれ? ←参加中
posted by あず at 15:42| Comment(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

くまさんのはんこ♪使ってみたいな♪

モニプラさんで、めちゃくちゃ可愛いはんこ見つけました〜黒ハート

かわいいネーム印 くまさんのはんこ

くまさんのはんこですよぴかぴか(新しい)

はんこって…文字のみexclamationのイメージだった私には目からウロコでしたあせあせ(飛び散る汗)

こ〜んな可愛いはんこなら、スタンプ代わりにも使えますよね〜るんるん


さて、お題の『お気に入りのくまさんグッズ』ですが、

大好きなダッフィーちゃんと一緒にソファーに座っている

こちらのくまさんでするんるん

くまさん1.jpg

これは、ただのくまさんじゃないんですよぉ〜exclamation×2

プレゼントで頂いたものですが、足の部分に私の結婚記念日が

刺繍してある世界にひとつだけのくまさんなんですぴかぴか(新しい)

くまさん2.jpg

自分だけのオリジナルなものって、どんなものでもすごく愛着がわくものですよねるんるん


可愛いくまさんのはんこ、是非使ってみたいので、よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)


くまさんのはんこ☆かわいい絵のはんこ出来ました!ポンポン押せるネーム印(認印) ←参加中
posted by あず at 16:26| Comment(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

素敵なウォールステッカー発見♪

グラスティさんの「オリジナルクリスマスウォールステッカー」モニターに応募しますクリスマス

グラフィックステッカーとは?

ウォールステッカーは以前から気になっていたアイテムですが

クリスマスのステッカーは初めて見ました目

この可愛いトナカイさんにやられました黒ハート

funny X-mas.jpg

Funny X-mas

テレビを見ながら、お仕事をサボっているトナカイさんと

困り果てたサンタさんのシルエットがなんとも可愛い揺れるハート


実は私…

トナカイが大好きでして…

我が家のダイニングライトにはトナカイさんがいまするんるん

トナカイ2.jpg

トナカイ1.jpg

もぉ、このライトをカタログで見つけたときには

『ダイニングの照明はコレで決定ねexclamation×2』と即決でした(笑)

一年中、なにげなくクリスマスクリスマスなダイニングライトぴかぴか(新しい)

かなり私のツボです黒ハート

さてさて…

我が家のリビングの壁はクリーム色で超シンプルあせあせ(飛び散る汗)

まだ築年数が浅いこともあり、壁に穴を開けることに抵抗があり、

リビングには絵も何もかけていませんσ(^◇^;)

このシンプルな壁を可愛いトナカイさんとサンタさんで和ませてほしいです揺れるハート

壁.jpg

どうぞ、よろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)



貼るだけで楽しい【クリスマスウォールステッカー】モニター募集 ←参加中
posted by あず at 13:50| Comment(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

保証書

株式会社日本トロン開発協会さんから

家庭用トロン温泉の保証書が届きましたるんるん

保証書.jpg

過去記事でも報告しましたが、本当に気持ちの良い

温泉タイムいい気分(温泉)を我が家で堪能させて頂いていますぴかぴか(新しい)


あまりの心地よさに浴槽で爆睡する日々ですあせあせ(飛び散る汗)

気づくと20分くらいは軽く寝ている私。。。σ(^◇^;)

そして、代謝が良くなってきたせいか冷え性の改善と共に

微妙に体重が減り始めているという嬉しいオマケつきグッド(上向き矢印)


これからも家族全員で、末永く愛用させて頂きますね黒ハート

本当にありがとうございましたm( _ _ )m揺れるハート



トロン楽天市場店
posted by あず at 19:33| Comment(2) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

家庭用トロン温泉1ヶ月経過♪

モニプラさんで当選させて頂いた

株式会社日本トロン開発協会さんの『家庭用トロン温泉 お風呂セット』

使用しはじめて1ヶ月になりますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


使用し始めて3日目1週間、すでにその効果のすごさを実感していますが、

1ヶ月経過して感じることはるんるん

ぴかぴか(新しい)冷え性だった私の足が温かくなったグッド(上向き矢印)

↑これは本当に嬉しいですグッド(上向き矢印)

トロン温泉を使う前までは、寝るときに足(特につま先)が氷のように冷たかった私もうやだ〜(悲しい顔)

それが、今では足が冷たくて寝つけないことがありませんるんるん

だんだん寒くなってきているこの時期にこれは超画期的なことです手(チョキ)

ぴかぴか(新しい)私と母の肩こりが、かなり緩和されている

ぴかぴか(新しい)父と主人のお風呂時間が長くなった(笑)

トロン温泉を使わせていただいてから、家族全員、長風呂になりましたわーい(嬉しい顔)


トロン温泉と入浴剤の併用は両方の効果効能をなくしてしまうということですが、

株式会社トロンさんに確認したところ、アロマオイルとの併用は決定とのことだったので

香りが大好きな私は

最近はアロマオイルもプラスしたトロン温泉で、ますます長風呂になっていますあせあせ(飛び散る汗)

エッセンシャルオイル.jpg

家で温泉に入れるのは本当に贅沢すぎる幸せです。(*´▽`).。o○

ありがとうございます黒ハート


トロン温泉の効果には『免疫力を高める』もあるそうなので

この冬は家族全員、風邪知らずで元気に過ごせそうな気がしています(*^ー゚)b揺れるハート



トロン楽天市場店
posted by あず at 17:39| Comment(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

火山灰でできたすごか石けん♪

モニプラさんで応募した株式会社ブレーンコスモスさんの

『火山灰でできたすごか石けん』が届きましたグッド(上向き矢印)

火山灰でできたすごか石けん.jpg

早速、今夜から使わせていただきました揺れるハート

株式会社ブレーンコスモスさんのHPにも書かれていますが、

『もっちり泡が毛穴の汚れにキュッ!と吸着。』

まさにその通りexclamation×2

私的には『むっちり』って感じかなぴかぴか(新しい)

むちむちの泡・・・なんだか、とっても可愛いですよぉ〜揺れるハート


本当に泡がへたれないグッド(上向き矢印)

泡立てネットを使えば、どんな石けんでもとりあえずは、ふわふわの泡ができるけど

たいがい洗う前にシュワシュワ減ってくるんですよねたらーっ(汗)

このへたれないむちむちの泡は本当にすごいですぴかぴか(新しい)

初使用が入浴時だったため、泡の写真がなくて申し訳ないのですが…もうやだ〜(悲しい顔)

HPを見ていただければ立派な泡のデコレーションが載っているから

分かっていただけると思いますグッド(上向き矢印)

1度洗っただけで肌が明るくなった気がしますグッド(上向き矢印)

全部使い切る頃には色白さん間違いなしだわぁ…。(*´▽`).。o○

石けんそのものも写真で見たときはもっと柔らかいのかと思ったけど

実際手にとってみると、意外と固いあせあせ(飛び散る汗)

想像していたよりも長い期間、使える量だと思いましたわーい(嬉しい顔)

柔らかければ減りも早いですからねあせあせ(飛び散る汗)

ひとつひとつ手作りで丁寧に作られた石けんぴかぴか(新しい)

その愛情が肌を美しくしてくれるんでしょうね〜揺れるハート

これからも肌の変化をレポートしていきたいと思います(*^ー゚)bハートたち(複数ハート)


シラスでできたすごか石けん


火山灰石けんの潟uレーンコスモスファンブロガーサイトに参加中
posted by あず at 23:56| Comment(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

可愛い機能性バッグ見つけたよ〜♪

cooco(クーコ)さんのラメ入りニット×ラビットマフラーショルダーカバン

モニターに応募しまするんるん


・よく買うバッグの値段帯は?
2,000円以下
2,000〜5.000円
5,000〜10.000円
10,000円〜20,000円


うぅ〜ん、最近多いのは2,000円以下のバッグですねあせあせ(飛び散る汗)

バッグといってもエコバッグなんですが…たらーっ(汗)

ラインストーンでオリジナルにカスタマイズしたりするのが楽しくて揺れるハート

値段のお手軽さも手伝って、ついついいくつも購入してしまいますσ(^◇^;)

エコバッグ.jpg

夏から秋にかけては、こんな感じですが、毎年、冬に向けてはしっかりした

バッグが欲しくなる私…


しっかりした…と言っても結婚前のように『ブランド命』ではなくなりましたあせあせ(飛び散る汗)

(独身の頃に買い捲っていたバッグはクローゼットの片隅で眠ってます)ふらふら


お手頃な価格で、なおかつお洒落で可愛いものカバン

なかなか見つからないんですけどねσ(^◇^;)



そんな私がモニプラさんで見つけたカワイコちゃんカバン

バッグ通販 cooco(クーコ) 公式通販サイト

cooco(クーコ) さんの『ラメ入りニット×ラビットマフラーショルダー』

ぴかぴか(新しい)ラメ入りニットとラビットファーの組み合わせ

ぴかぴか(新しい)外側のファーは取り外してマフラーとして使用することができる

ぴかぴか(新しい)朝晩は首に巻いて、日中はバッグに取り付けて便利にオシャレが楽しめます


価格も9,345円(税込)とお手頃だし、大きさもちょうどいいグッド(上向き矢印)

バッグの内側のポケットにこだわる私…あせあせ(飛び散る汗)

私のこだわりのポケット数、3つもピッタリexclamation×2

何より、この価格のバッグでぴかぴか(新しい)ラビットファーのマフラーぴかぴか(新しい)まで

ついてるなんて、とっても魅力的です揺れるハート

重ね着が大好きな私の一番好きな季節、冬にピッタリのお洒落なバッグカバン

ぜひモニターさせていただきたいですぴかぴか(新しい)

よろしくお願い致しますm( _ _ )m


cooco(クーコ)【新入荷商品】 ラビットマフラー付ショルダーのモニター募集! ←参加中
posted by あず at 17:23| Comment(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月31日

Wiiで骨盤Fitness♪

アイイーインスティテュートさんの『Wiiで骨盤Fitness』先行モニター募集に応募します揺れるハート

『アイソメトリック&カラテエクササイズ Wiiで骨盤Fitness』

『骨盤矯正や骨盤フィットネス、骨盤ダイエットなどに

 ご興味はありますか?または実践されたことはありますか?』



とても興味がありますが、実践したことはありませんふらふら



2009年12月3日発売
『アイソメトリック&カラテエクササイズ Wiiで骨盤Fitness』

柔道整復師である池田俊幸先生(池田接骨院 院長)が25年間で
1 万人以上にわたる施療経験などをもとに考案したエクササイズを
Wii 用にアレンジした内容になっております。

筋肉や関節に無理な負担をかけずに行うエクササイズなので
運動の苦手な人でも安心して骨盤まわりを中心に全身の筋肉を
効率的に鍛えることができます。

詳細は公式サイトへ!!
http://www.iek.jp/kotsuban/

 読んだだけでも効果がありそうですよねぴかぴか(新しい)

これなら、運動嫌いな私にも無理なく出来そうな気がしますグッド(上向き矢印)

最近、まったく使われていない我が家の可哀想なWiiちゃんにぜひ活躍の場をexclamation×2(笑)



【wiiで骨盤Fitness】12月3日発売、先行モニター20名様大募集!! ←参加中

posted by あず at 16:49| Comment(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

エトヴォスさんのミネラルファンデーション

株式会社エトヴォスさんのミネラルファンデーションのモニター募集に参加させて頂きまするんるん

エトヴォスさん.jpg


お恥ずかしい話ですが…

今、話題のミネラルファンデーションぴかぴか(新しい)

私…いまだ未体験ですあせあせ(飛び散る汗)

薄づきなのは分かる気がするけど、カバー力がイマイチ心配でしたたらーっ(汗)

でも、エトヴォスさんのHPを見てみたら…

エトヴォスさん2.jpg

いいことづくしじゃないですかグッド(上向き矢印)

しかも、日本製のミネラルファンデーションぴかぴか(新しい)

クレンジングが不要で石鹸でメイク落としができちゃうっていうのも魅力的ぴかぴか(新しい)

ブラシでささっとつけられるっていうのも忙しい朝には嬉しい限りですねグッド(上向き矢印)

もちろん時間があるときにはパフでしっかりぱふぱふもしてみたい揺れるハート

クリーム、リキッド、固形…いろいろ使ってみて、今はクリームファンデに落ち着いているけど

HPを拝見させて頂き、エトヴォスさんのミネラルファンデーション、ぜひ使ってみたいと思いました黒ハート

ミネラルシアーファンデーション

ミネラルシアーファンデーション『ナチュラルな艶肌タイプ』


【ETVOS】ミネラルファンデーション、ブラシ派?パフ派?モニター募集♪  ←参加中


posted by あず at 14:04| Comment(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
   

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

