2011年08月09日

特大うなぎ♪

今日は朝から嬉しいお届け物がありました〜プレゼントグッド(上向き矢印)

テレビ局から、国産うなぎの白焼き、肝吸い×2るんるん

昨日、九州の親戚から送られてきた天然うなぎを父が炭火で焼いてくれて

『んまぁ〜黒ハート』と食べた翌日にまたうなぎぴかぴか(新しい)

九州のうなぎさんが地元のうなぎさんを呼んでくれたのかしら?(笑)るんるん

真空パックなので冷凍で1年保存可能のようですわーい(嬉しい顔)

…っていってもすぐに食べちゃうと思うけど(笑)

うなぎを食べて暑い夏を乗り切らないとね手(グー)


うなぎ.jpg


ありがとうございました黒ハート
posted by あず at 23:53| Comment(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月08日

最近のお届け物♪

ここ数日のお届け物プレゼント

両方ともWチャンス、クオカードとシリコンラップです。

クオカ2011080817270000.jpg

シリコンラップ.jpg

シリコンラップは使ってみたいと思っていたので、使用するのが楽しみでするんるん


ありがとうございました黒ハート
posted by あず at 17:35| Comment(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月04日

昨日の当選品♪

珍しく…1日に3つのお届け物がありました〜プレゼントプレゼントプレゼント

当選.jpg

各企業様、ありがとうございました黒ハート
posted by あず at 12:20| Comment(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月26日

最近のお届け物♪

無精な私が2つもブログを更新するのは…

やっぱり至難の業…ふらふら

最近は、アメブロばかり更新してますあせあせ(飛び散る汗)

携帯携帯電話投稿しやすいから便利なのよね(苦笑)


最近のお届け物ですプレゼント

テレビ局から、レースチケットプレゼント
SWチケ.jpg

ローゼン・イセ食品から、選手直筆サイン入りレプリカユニフォーム野球
レプリカユニ.jpg

これは、パワーがあるお友達にバーコを送ってもらって当てることができましたグッド(上向き矢印)

みょんママさん、ありがとぉ黒ハート

IY・キリン・サントリーからビールビール
ビール.jpg

当確していたアディダスBOX2が2つプレゼントプレゼント
アディダスBOX2.jpg

これ…なんだexclamation&questionと思って調べたら、スポーツイヤホンなるものでしたあせあせ(飛び散る汗)

揖保の糸から、ステンレスマグプレゼント
揖保の糸.jpg

今度はA賞のギフトカード5000円を当てたいぞぉ〜手(グー)

でも、これ…ほかの懸賞に使える部分があるので、ある意味ラッキーかもっ揺れるハート


各企業様、ありがとうございました黒ハート

posted by あず at 15:55| Comment(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月16日

最近のお届け物

相変わらず、絶不調バッド(下向き矢印)なお届け物プレゼント

最近のお届け物はネット応募したものが2つプレゼント


イチロークリアファイル&ビヒダスヨーグルト揺れるハート

ビヒダス.jpg

PANTONE UNIVERSEグラスぴかぴか(新しい)

カクテルパートナーグラス.jpg



ありがとうございました黒ハート
posted by あず at 23:33| Comment(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月20日

最近の当選品

マメにアップしてないから、忘れてる物もありそうだけど…

とりあえず、最近のお届け物ですプレゼント

かわいい花王ギフトセット

5月初荷.jpg

かわいい富士薬品Gr商品券2000円分

富士薬品商品券.jpg

かわいいローカルスーパー商品券2000円分

あおき商品券.jpg


各企業様、ありがとうございました黒ハート
posted by あず at 17:45| Comment(2) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月27日

最近の当選品♪

最近、お届け物を写メしていなかったので、いつ何が届いたか全然覚えていません( ̄▽ ̄;)

とりあえず、手元にあって覚えているものだけ写メを撮りました。

プレゼントレッドアイズポケット(スピード計測器)

レッドアイズポケット.jpg

ゴルフショップで見つけたハガキでグルメギフトに応募したのになぜか

希望した賞品ではないこちらが届きましたσ(^◇^;)

たぶん、応募者が少なくて別の賞品にまわされたんでしょうね(苦笑)

でも、これって15,000円近くするもののようですΣ(゚∀゚;)

プレゼントヒーハーオリジナルクオカード1,000円

ヒーハー.jpg

プレゼントレイジースーザンオリジナルブックカバー×2

ブックカバー.jpg

カタログギフト狙いのWチャンス賞でした。

プレゼントTDRパスポート

TDR1.jpg

TDR2.jpg

ディズニーランドかディズニーシーのパスポートを選べるギフトです黒ハート

以前に当選したパスポートもあるので、泊まりで両パークを楽しんできたいと思ってまするんるん


ありがとうございました黒ハート
posted by あず at 20:11| Comment(2) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月10日

がっくし・・・と嬉しぃ〜♪

第一パンのオキハムキャンペーン…

沖縄旅行を当てたくて応募マーク20枚、みんなに協力してもらって頑張ったのに…

そう甘くはありませんでした( ̄▽ ̄;)

マース.jpg

Wチャンス賞『沖縄伝統のお守り・マース袋』が届きました…orz

第2回締切、どうすんべ。。。ゞ( ̄∇ ̄;)


嬉しい報告は、お隣の奥様から…

おとといの夜『○○(娘ちゃんの名前)にバスクリンから荷物が届いたんだけど、

これ、お姉さんが応募してくれたの?』と携帯に電話がphone to

『そうそう、ちび姫ちゃんが喜んでくれるかと思って〜グッド(上向き矢印)

『開けたがってるんだけど、いいかなexclamation&question

『もちろん、いいよぉ〜グッド(上向き矢印)』と言うと

電話の向こうから、嬉しい雄叫びが『きゃぁ〜るんるん』(o≧ヮ≦)oと聞こえてきた揺れるハート

『おねぇさん、ありがと黒ハート』と嬉しいお言葉( ̄∀ ̄*)

長年、懸賞やってると当選品が届いた時の家族の喜びって、だんだん薄くなるのよねゞ( ̄∇ ̄;)

だから、こんな風に喜んでくれると

『よしっ!またちび姫ちゃんの名前で応募してあげよグッド(上向き矢印)』って思っちゃうわけです(笑)

電話を切った後に可愛い写メが届きました黒ハート



お風呂で遊べるおもちゃセットを手に満面の笑みのちび姫ちゃん黒ハート

もぉ〜、可愛すぎるっ(o≧ヮ≦)oハートたち(複数ハート)


各企業様、ありがとうございました黒ハート
posted by あず at 16:42| Comment(4) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月04日

SP革命篇チケット

いよいよ今週末公開の『SP革命篇』のチケットが当たりました〜プレゼント

SP.jpg

…っていってもペアじゃないんだけどσ(^◇^;)

絶対に観る予定の映画だから、1枚でもありがたいです揺れるハート

PC応募だから元手もゼロだしね( ̄∀ ̄*)v

野望篇に続き、同じTV局さんからでしたるんるん

ありがとうございました黒ハート


野望篇を観に行った後に『井上役の岡田君はヤバイ』

『ジャック・スパロウ役のジョニー・デップ』と並ぶくらい・・・と書いた私ですが

昨日、『ザ・ベストハウス123』で、ジョニーの恋愛列伝をやってましたねTV

その中で、ジョニーが妻であるバネッサ・パラディに言っているという言葉を聞いて

キュンキュンしちゃいましたよぉ〜ハートたち(複数ハート)

『君が10のわがままを言ったら、僕は11の優しさでそれを受け止めるよ』


きゃぁ〜(*≧▽≦*)

こんなセリフをジョニーに言われるなんて…

バネッサって、なんて幸せ者・・・黒ハート

余談ですが・・・

バネッサのすきっ歯が気になるのは私だけexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

・・・って、全然懸賞と関係ない話題になってるし(爆)


ジャック.jpg

かなり前に雑誌で見て、この素晴しい出来に感動して衝動買い(通販)した

ジャック・スパロウのフィギュアです黒ハート

すごい精巧にできてて帽子や剣、ピストルの着脱もできるのよぉ〜揺れるハート


posted by あず at 01:11| Comment(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月01日

3月初荷♪

今日も朝から、ど〜んより・・・曇り

昼前には冷たい雨になりました雨


今月は珍しく初日から、お届け物がありましたプレゼント

IY・亀田製菓さんより、Wチャンス『魚沼産こしひかり2キロ』ぴかぴか(新しい)

こしひかり.jpg

Wチャンス賞で、魚沼産こしひかりは嬉しいわ(o≧ヮ≦)o揺れるハート

亀田さんのお米、おいしいし(*^ー゚)b

そして、もう1つは当選ハガキが届いていた米沢牛ぴかぴか(新しい)

めちゃくちゃおいしそうな霜降りのお肉です〜(*^¬^*)

米沢牛1.jpg

米沢牛2.jpg


ありがとうございました黒ハート
posted by あず at 18:52| Comment(6) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
   

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

