2010年03月01日

きゃぁぁぁあ〜(*≧▽≦*)

す・す・す…素敵すぎるぅ〜ハートたち(複数ハート)゚+.(o´∀`o)゚+.゚ハートたち(複数ハート)

ましゃが、スーパードライビールのCMにぃ〜グッド(上向き矢印)

『大人の乾きはドライで止めろ』


↑ スーパードライのサイトで一足早くCMが見れますグッド(上向き矢印)


我が家は旦那ちんは絶対にexclamation×2スーパードライ派パンチ

私はプレミアムモルツ派…だったのですが。。。

これからは、私もスーパードライ派になりますぅぅぅ〜黒ハート

この素敵なお姿がパッケージに使われるってことよねexclamation&question

いやぁ〜ん、パッケージが捨てられなくなるぅ〜(笑)

ましゃ×スーパードライ.jpg

・・・でも、一番喜ぶのは旦那ちんかもね(笑)

ましゃがパッケージについてれば、私が浮気して他のビールを

買うことがなくなるからσ(^◇^;)


もうひとりのCM出演者はヒュー・ジャックマンですよるんるん

セクシーなハリウッド俳優に全然負けていないましゃ・・・やっぱりすごいわ黒ハート黒ハート黒ハート

明日からのテレビCMTVが楽しみですっ(o≧ヮ≦)o揺れるハート
posted by あず at 18:28| Comment(0) | ましゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

おめでとう♪♪♪

今日は、私の大好きな福山雅治さまの41回目のお誕生日ですバースデー

ましゃ〜揺れるハート

お誕生日おめでと〜黒ハート黒ハート黒ハート

この1年が、ましゃにとって素晴しい1年でありますように…ぴかぴか(新しい)

これからもずーっとずーっとましゃについていくからねっ揺れるハート
posted by あず at 21:51| Comment(2) | ましゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

なぜ?

WOWOWで放送された

黒ハート福山雅治 20TH ANNIVERSARY WE'RE BROS. TOUR 2009 道標黒ハート

名古屋最終日のライブで、ましゃが『今日はWOWOWさんの収録が入ってます〜手(チョキ)』って

言ってたから、ライブもすごぉ〜く盛り上がったし、楽しみにしていたのに…

放送されたのは埼玉スーパーアリーナでのライブたらーっ(汗)

名古屋分はアンコールで歌った『今夜、君を抱いて』のみ…もうやだ〜(悲しい顔)

ちょっぴり残念でした(涙)

埼玉でのライブ…

トーク部分はほとんどカットされていたのでしょうか?

旦那ちんと『MCが、ほとんど入らないね』σ(^◇^;)って話しながら見ていましたあせあせ(飛び散る汗)

放送時間が余ってPV流すくらいだったら、トークもちゃんと

放送してくれればいいのに・・・WOWOWさん…もうやだ〜(悲しい顔)

嬉しいはずの放送が、ちょっぴり消化不良な気分になった私でしたたらーっ(汗)



posted by あず at 23:47| Comment(2) | ましゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

☆龍馬伝☆

『龍馬伝』

20時の放送を待ちきれず・・・

18時からのBSハイビジョンで一足お先に見ちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

龍馬しゃ・・・最高です黒ハート黒ハート黒ハート


『ぬぉぉぉぉ〜、ましゃの美しい顔になんてことしてくれるのよぉ』むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

・・・と、龍馬しゃの顔を下駄で殴った上士にマジでムカついてた私ですちっ(怒った顔)


小龍馬の龍臣クンも可愛かった。。。ハートたち(複数ハート)



これから日曜日が待ち遠しい日々が続きます〜揺れるハート
posted by あず at 23:56| Comment(0) | ましゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

中継先・・・

いやぁ・・・ビックリしましたあせあせ(飛び散る汗)

今朝、私より先に起きた旦那ちゃんが『新聞にビックリ記事載ってるよ』とどんっ(衝撃)

exclamation&questionなにexclamation&questionナニexclamation&question

スポーツ新聞に目を通すと・・・

ましゃの紅白の中継先が書いてありました。

散々、噂されていた桂浜からの中継ではなく長崎からだとあせあせ(飛び散る汗)

混乱を避けるため、詳しい中継先は内緒だそうですが、

私個人としては『風頭公園』の龍馬像をバックに歌ってほしいなぁ黒ハート

紅白観覧ハズレ組としては中継が決定という記事を見て

ちょっとホッとしてたりしますσ(^◇^;)あせあせ(飛び散る汗)



posted by あず at 22:48| Comment(4) | ましゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

はつ恋♪

明日発売、ましゃの25thシングル『はつ恋』黒ハート

「Tシャツ&ドレスステッカー付」初回限定版が入荷したと連絡があったので

早速取りに行ってきました〜車(セダン)ハートたち(複数ハート)

圧縮されたTシャツが入ってるとはいえ、ぶ厚さにビックリ(笑)

はつ恋.jpg

このポスターかジャケ写と同じ写真のポスター、

どちらかをプレゼントしますと言われ、散々迷ったあげく、

ましゃの顔が大きく写ってるこちらを選んできました(笑)

なぜか、DVD付は明日入荷だそうですあせあせ(飛び散る汗)

やっぱり…あのエロいPVにやられた人が多いのかしらexclamation&question( ̄∀ ̄*)

早くDVDも見たいです…黒ハート



posted by あず at 17:25| Comment(2) | ましゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

『はつ恋』…ヤバイ!!

昨日の魂ラジ、今日のトーキングFMで、ついにフルぶっかけでしたね〜るんるん

福山雅治 25th シングル『はつ恋』カラオケ

ヤバイです…ヤバすぎます…あせあせ(飛び散る汗)

か〜な〜り、グッときちゃいました黒ハート

切ないメロディーに切ない歌詞…

早くCD発売の日が来ないかしらぴかぴか(新しい)

すでに私の携帯の着うたは『はつ恋』ですが、シングル発売前に

着うたフルが配信になるから、そっこーダウンロードしなくちゃだわぁ・・・るんるん


ひらめき『龍馬伝』のブログパーツも貼ってみましたぴかぴか(新しい)

先週の天地人最終回のあとに放送された予告編、もう何度観たかなexclamation&question

大河ドラマ「龍馬伝」サイトでもしつこいくらいに観まくってますあせあせ(飛び散る汗)

初回放送まで、あと35日かぁ…楽しみグッド(上向き矢印)


今年もあっという間に終わりってことですねあせあせ(飛び散る汗)



人気ブログランキングへ

posted by あず at 21:07| Comment(0) | ましゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

福山雅治、16年ぶり紅白返り咲き!! って…

これって、どうなのexclamation&question

福山雅治、16年ぶり紅白返り咲き!!

来年は大河の主役だから今回、NHKのオファーを受けただけで

去年までは、ましゃが断ってたんじゃないの???

だって、大晦日、ましゃには大事な『大感謝祭』があるもんね〜ぴかぴか(新しい)

『返り咲き!!』なんて書かれると、出たかったのに落選続きだったみたいじゃんむかっ(怒り)

今年は紅白に出るだろうと予想して、もちろん観覧応募しましたよ手(チョキ)

・・・がっexclamation×2

龍馬の故郷、高知・桂浜から生中継で登場ぴかぴか(新しい)

・・・ってあせあせ(飛び散る汗)これじゃあ、NHKホールに行っても

生ましゃには逢えないってことじゃないのぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)


カラオケ応募総数 591,274枚 
カラオケ当選枚数   1,353枚

ま、↑ この応募総数に対して、この当選枚数…

当たる可能性は果てしなく低いわねあせあせ(飛び散る汗)


今年の年末は、おうちでまったりテレビTVを見ることになりそうねσ(^◇^;)

あ〜ぁ、大感謝祭がない大晦日…寂しすぎるなぁたらーっ(汗)


そうそう、今日は早番出勤の旦那ちゃんのお弁当作りで

4時半に起きた私…あせあせ(飛び散る汗)

早起きは三文の徳ぴかぴか(新しい)

『めざにゅ〜』で、ましゃの『はつ恋』ミュージッククリップカラオケ

見ちゃいました〜黒ハート黒ハート黒ハート

やばいくらい格好よかったよぉ〜揺れるハート。(*´▽`).。o○揺れるハート

初回限定 リリー・フランキー デザイン「Tシャツ/ドレスステッカー」付 盤

初回限定 Music Clip 「はつ恋」収録 DVD、 リリー・フランキー デザイン「ドレスステッカー」付 盤


悩んでいたけど、これで両方購入決定でするんるん



人気ブログランキングへ

posted by あず at 17:13| Comment(2) | ましゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

わっか〜い!!

最近、ずーっと旦那ちゃんが言ってた『カラオケ行きたい』

今日、午後から、ちょっと歌いに行ってきましたカラオケ

カラオケBOXに行くのなんて5、6年ぶりあせあせ(飛び散る汗)

3時間フリータイムだったんだけど、めいっぱい歌ってると

トーキングFMが始まっちゃうから、2時間ちょい歌いまくってきましたカラオケ

途中、食事休憩の時、BGMを流そうと曲を探している時…

発見しましたよ目

本人出演ぴかぴか(新しい)『アクセス』るんるん

アクセス1.jpg

アクセス2.jpg

ましゃ〜揺れるハート

超若いグッド(上向き矢印) 懐かしい…。(*´▽`).。o○

…と、ファン歴20年モノの私は、いろんなことを思い出しながら

画面に釘付けでした目揺れるハート



6ギガ980円☆さくさくレンタルサーバ
posted by あず at 17:51| Comment(0) | ましゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

またまた名古屋遠征〜♪

黒ハート福山雅治 20TH ANNIVERSARY WE'RE BROS. TOUR 2009 道標黒ハート

名古屋最終日にまたまた遠征してきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

途中、富士川SAのスタバでブランチ喫茶店

スタバ.jpg

13時ちょい過ぎに名古屋に到着わーい(嬉しい顔)

先月は日本ガイシの駐車場で長時間、時間をつぶすというもったいないことを

してしまったので…あせあせ(飛び散る汗)

今回は旦那ちゃんのリクエストでライブ前に名古屋城に行ってきましたグッド(上向き矢印)

名古屋1.jpg

名古屋2.jpg

名古屋3.jpg

今は『歴女』が増えていると聞きますが…

確かに若い女子率がかなり高かった気がしますあせあせ(飛び散る汗)

名古屋城を見学したあと、駐車場のおじさんに近くでおいしいひつまぶしを

食べられるお店を聞いたところ、2つのお店を教えてくれましたぴかぴか(新しい)

exclamation×2ひとりのおじさんが絶対にこっちのほうがおいしいexclamation×2

名古屋NO.1だパンチと力説していたお店に向かいました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

ところが…

残念なことに昼の営業は14:30まで…

私達が到着したのは15:00ちょっと前あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

はぁぁ〜バッド(下向き矢印)


しかたなく近くのうどん屋さんに入りました。

味がかなり濃くて、麺が柔らかめ…バッド(下向き矢印)

先月の味噌カツといい、今回といい

またしても名古屋のおいしいものにありつけなかった私達もうやだ〜(悲しい顔)

とことん名古屋名物と縁がないのでしょうかたらーっ(汗)


うどんを食べた後は日本ガイシの駐車場へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

今回、新たに販売されたPeach!!グッズを買うためにすぐに並びましたよ手(チョキ)

残念なことにPeach!!ビーズクッションはすでにsold outバッド(下向き矢印)

ストラップだけは無事に購入できましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


そしてライブるんるん

今回はWOWOWの収録が入っていました〜グッド(上向き矢印)

そのためか、先月とはセットリストも違っていましたるんるん

お客さんも東海地方以外の方がたくさんでしたよ〜揺れるハート


今回もSBで、ましゃにかなり近い席ですごく楽しかったグッド(上向き矢印)



残念ながら、代々木の追加公演はFC分、アミュモバ、ローチケ、一般

すべて撃沈バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

私のツアーは今日でおしまいですもうやだ〜(悲しい顔)

あと4公演、ましゃ、頑張ってねグッド(上向き矢印)

そして、代々木に行かれるみなさん、楽しんで来て下さいね黒ハート



夢のような時間のあとは現実の世界へ…あせあせ(飛び散る汗)

明日、5時起きの旦那ちゃんに少しでも睡眠をとってもらうため

帰りは私が東名を運転して帰ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

・・・それにしても、シルバーウィーク前だからなのか夜間割引の時間だからなのか

トラック率が異常に高しあせあせ(飛び散る汗)

それもあまり車間距離もなく2車線ともトラックがビッシリあせあせ(飛び散る汗)

あんな東名を運転したのは初めてでした( ̄▽ ̄;)

これが『高速無料』なんてことになったら、一体どんなことになるんでしょうたらーっ(汗)

オソロシイです( ̄_ ̄|||)




posted by あず at 02:01| Comment(0) | ましゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
   

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

