2011年03月04日

なんだかなぁ・・・

今日のスポーツ新聞・・・

この記事を見て、なんだか気分がバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)な私です( ̄▽ ̄;)

ましゃ.jpg

はぁぁ…全然嬉しくない( ̄_ ̄|||)

理由は…聞かないで(爆)
posted by あず at 00:48| Comment(0) | ましゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

おじいちゃんになっても・・・

やっぱり、ましゃは素敵だわぁ・・・。(*´▽`).。o○

・・・って、バカだexclamation×2って笑ってくれて結構よっ(笑)

ダンロップ『エナセーブ』の新CMTV

ぷぷっ(o^m^o)

おじいちゃんになっても格好いいわぁ〜(o≧ヮ≦)o揺れるハート

・・・っていうか、このましゃじいちゃん・・・龍馬さんが、おじいちゃんになったみたいよねσ(^◇^;)

エナセーブ.jpg
posted by あず at 23:15| Comment(2) | ましゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

♪an・an♪

本日発売のan・an…

旦那ちんの出勤後にコンビニに買いに行ったら・・・

1軒目、ローソン…売り切れあせあせ(飛び散る汗)

2軒目、セブンイレブン…残り2冊あせあせ(飛び散る汗)無事にゲットできましたぁ揺れるハート

・・・ってか、付録が付いてるわけでもないのにビニール紐でしばられてた。。σ(^◇^;)

立ち読みだけの人が多いのかなぁ?(なぜにan・anだけっexclamation&question

でも、今回の特集は、ぶ厚い紙で特集されてて、写真もなかなかGoodだよんぴかぴか(新しい)



表紙のましゃ・・・

やっぱり素敵〜黒ハート黒ハート黒ハート


posted by あず at 17:54| Comment(4) | ましゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

THE BEST BANG!!

アマゾンで注文したDVD付『THE BEST BANG!!』が届きました〜黒ハート黒ハート黒ハート

ましゃ.jpg

タオル付は、いつも行く10%OFFのお店で注文したので、明日取りに行ってきます車(セダン)



明日は旦那ちんが有休…

『天気が良かったら、富士急ハイランドに行くよ〜』手(グー)宣言をされているので

取りに行けないかもだ…ふらふら

…って、CDの内容は同じだから慌てることもないんだけどねσ(^◇^;)


あぁぁ〜、お友達のブログにも遊びに行きたいけど、

そろそろ夕飯の準備をしないと間に合わないあせあせ(飛び散る汗)


posted by あず at 18:11| Comment(2) | ましゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

未来の種2010♪収穫♪

はぁぁ〜( ̄_ ̄|||)

ここのところ、私の体から『やる気』を抜き取っているものたらーっ(汗)

大感謝祭チケット全滅がく〜(落胆した顔)

この事実を受け入れられずに日々、イライラしておりますゞ( ̄∇ ̄;)

なんだかなぁ〜。。。もうやだ〜(悲しい顔)


そうそう、ましゃネタで、これも書かなくちゃるんるんって思ってたものが…

杏さんから譲っていただいた『未来の種2010』

せっかく発芽したのにスズメに双葉を食べられてしまったり、紆余曲折がありましたが…

たくましく育ってくれた『ましゃ子1号』から、無事に種を収穫することができましたぴかぴか(新しい)

次々に可愛らしい花を咲かせてくれたのですが、ちゃんとした種が収穫できたのは

やっぱり最初に咲いた大きな花たちだけでしたo(TヘTo)

これは、仕方ないですね…あせあせ(飛び散る汗)

この子たち…来年は絶対にスズメになんか食べられないよう手(グー)大切に育てますっ!

未来の種.jpg
posted by あず at 16:29| Comment(2) | ましゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

未来の種…その後♪

12日に初開花かわいいした未来の種ですが…

下についていた小さなつぼみたちも次々に開花しています揺れるハート

一番上の子が最初に咲いた子です揺れるハートもうしぼんできてますがあせあせ(飛び散る汗)




小さなつぼみも…


毎日グングン成長してますグッド(上向き矢印)






毎日、楽しませてくれてありがとう黒ハート
posted by あず at 19:31| Comment(0) | ましゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

未来の種2010…開花〜♪♪♪

旦那ちんの長〜いお盆休みもやっと終わりましたσ(^◇^;)

ほんとは昨日まで、お休みだったんだけど、休日出勤だったんで

昨日は朝から、洗濯物と格闘してましたよあせあせ(飛び散る汗)

おとといは、お天気がいいところが多かったみたいですが、

ここは朝から、ど〜んより曇りで旅行中の洗濯物やら

シーツやタオルケットの大物、手洗いのものまで…

3回洗濯機を回しました( ̄▽ ̄;)

うげ〜っ( ̄_ ̄|||)ってほど暑かったので、短時間でパリッと乾いて

気持ちよかったけどねるんるん

ベランダに出るたび、焼け死ぬんじゃないかと思うくらい暑かったですふらふら


12、13日と横浜、東京に遊びに行ってきたのですが…

私たちが出かけた日(12日)についに…ましゃ子が開花したそうです〜かわいい

これは帰ってきてから撮った写真なのですが、小ぶりだけど

しっかり可愛いひまわりの花が開花しています黒ハート



そして、この子の下の方に小さなつぼみがあと4つついていまするんるん

全部、開花してくれますように。。(-人-)ぴかぴか(新しい)
posted by あず at 12:13| Comment(2) | ましゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

未来の種♪♪♪

杏さんに譲っていただいた『未来の種』ぴかぴか(新しい)

第一号ましゃ子は無事に育っていたのにそのほかの子達はスズメに双葉を

食べられてしまい全滅バッド(下向き矢印)( ̄_ ̄|||)

結局、ましゃ子はひとりっこになってしまいましたo(TヘTo)

それでも…ましゃ子、たくましく成長しておりますグッド(上向き矢印)

6月初旬に6cmほどだったのが…

130cmほどに成長しました〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

晴れに向かってグングン伸びてますよ〜黒ハート

そして・・・

ついに可愛らしいつぼみが揺れるハート

ましゃこ.jpg

大きな花かわいいを咲かせてほしいけど…

こぶりちゃんなつぼみだからなぁ。。σ(^◇^;)

でも、この子から、たくさんの『種』を収穫できますように・・・(-人-)

絶対に来年に続かせるよ…手(グー)

なんてったって『未来の種』だからねっ黒ハート
posted by あず at 19:43| Comment(0) | ましゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

犯人は誰だよぉ!☆ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

あぁぁぁぁ…

今日はめまいを覚えるほどショックな出来事がありましたバッド(下向き矢印)

杏さんに譲っていただいた『未来の種』

第一号のましゃ子はスクスクと成長を続け、

身長6cmほどになっております揺れるハート

未来の種.jpg


だけど…この時、一緒に蒔いたほかの子たちは芽を出してくれずもうやだ〜(悲しい顔)

1日に残りの子たちをプランターに蒔きましたるんるん

毎日、毎日、『早く芽を出さないかなぁ〜グッド(上向き矢印)』と水やりをし、

眺めておりました目

そして、昨日、2つのプランターに8つ、可愛い芽が出ていました(o≧ヮ≦)oハートたち(複数ハート)

『うわぁ〜、やったぁ〜』グッド(上向き矢印)と思いつつ、出かける直前だったため

写メは写せずあせあせ(飛び散る汗)

それが・・・

それが、今朝、プランターを見ると・・・

芽がない…ましゃ子たちがいない。。。Σ(゚∀゚;)

よくよく目を凝らして見ると可愛い双葉がなくなってるがく〜(落胆した顔)

茎だけ、ちょこ〜んと残ってる状態ヽ(;´Д`)ノ

絶対に虫か鳥に食べられたってことよね(号泣)

あぁぁぁ〜ん、めちゃくちゃ悲しい゜゜(´□`。)°゜。

せっかく頑張って芽吹いてくれたのに…もうやだ〜(悲しい顔)

我が家のましゃ子は、この子だけになってしまうのかしら(涙)

かなりのショックで、まだ気分がバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)な私ですたらーっ(汗)

杏さん…ごめんなさい…o(TヘTo)
posted by あず at 18:08| Comment(2) | ましゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

音楽人生♪祝成人!!

3月21日は、愛しのましゃのデビュー日です黒ハート

そうですexclamation×2

今日で、ましゃは音楽人生20才を迎えたんですハートたち(複数ハート)


BROS.から届いた会員番号入りのピックの台紙には

デビュー曲『追憶の雨の中』から『はつ恋』までのジャケ写が〜黒ハート黒ハート黒ハート



私のファン歴も20才になったってことね…揺れるハート

ちょっと感慨深いものが(T▽T)

これからもずーっとましゃについていくからね黒ハート
posted by あず at 23:52| Comment(2) | ましゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
   

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

