2011年08月20日

未来の種☆2011☆咲きました♪

ものすごい勢いで成長し…

プランター植えとは思えない高さまで伸びた未来の種☆2011☆

とうとう花が咲きましたよ〜るんるん

…って、最初の子が咲いたのは18日なんだけどあせあせ(飛び散る汗)

その後、どんどん花が咲いて、写真を撮りたいのに

ずーっとぐずついたお天気バッド(下向き矢印)

やっぱり、ひまわりには青空が似合うよねぇ…

なんて言ってると、きれいな時期を過ぎてしまいそうなので

雨の合間にパチリカメラ

最初に咲いた子は『ひまわり』というより『黄花コスモス』サイズ(苦笑)

でも、その後、咲いた子たちは、立派にひまわりさん(ミニひまわりか。笑)ですよ〜黒ハート



posted by あず at 11:12| Comment(2) | ましゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月04日

すごい勢いです!

未来の種…

すごい勢いでグングン成長中〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

あと1週間もしたら、私の身長を追い越しそうな勢いですあせあせ(飛び散る汗)

みらい1.jpg

そして…

つぼみらしき可愛い姿も揺れるハート

みらい2.jpg
posted by あず at 12:37| Comment(2) | ましゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月27日

すくすくと…♪

18日、台風に備えて竹の支柱をつけてあげた『未来の種☆2011』

わずか10日余りで、竹を追い越す勢いでグングン成長中グッド(上向き矢印)

posted by あず at 16:35| Comment(0) | ましゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

これでバッチリ!!かな…?

本当に行動が早い我が父…

さっき、ブログをアップした後、すぐに竹を切りに行ってくれましたダッシュ(走り出すさま)

明日の朝から、この辺りでも風雨が強まるみたいなので、

小雨が降る中、竹の支柱をつけました手(チョキ)




これで大丈夫手(チョキ)

…だといいんだけどあせあせ(飛び散る汗)

あまり強風が吹き荒れませんように…(-人-)
posted by あず at 15:53| Comment(0) | ましゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来の種2011♪

今年は6月に入っても寒い日が多く(暑い暑い言ってる今じゃ考えられないけどあせあせ(飛び散る汗)

なかなか種まきができず、6月中旬にやっと蒔いた『未来の種2011』かわいい


去年、初めて杏さんに種を譲っていただき、大切に育てていたのに

発芽したほとんどの双葉を虫?すずめ?に食べられ、

無事に育ってくれたのは1本のみ…もうやだ〜(悲しい顔)

それでも一番大きな花から32個の種を収穫ぴかぴか(新しい)

去年の失敗を繰り返さないため、今年は庭ではなくベランダのプランターに

種まき…

ましゃのライブのキラキラテープを張り、虫や鳥対策もし、

32個すべての種が無事に発芽グッド(上向き矢印)

すくすくと育っていたところに…

大事件どんっ(衝撃)

一晩にして葉を食い荒らされるという出来事が…ふらふら

憎い犯人(ヨトウムシ)を発見、退治し、オルトランをまいて、

その後の被害は食い止めました手(グー)

そして、現在…

残った28本の子達は。。。

こんなにすくすく成長しておりますグッド(上向き矢印)




50cmほどの高さまで成長グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ただ…

これから、こちらに向かってくる台風だけが心配もうやだ〜(悲しい顔)

この子達に添える棒を買いにホームセンターに行こうかなぁ…って思ってたところ

父が『今から竹を切ってきてやるっexclamation×2』とのこと手(チョキ)

買いに行かなくても調達できる…

田舎っていいですね(笑)

そして、行動力満点の父に感謝ぴかぴか(新しい)
posted by あず at 13:51| Comment(2) | ましゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月30日

THE LIVE BANG!! 横浜アリーナ

名古屋、新潟につづき。。。

『THE LIVE BANG!!横浜アリーナ』最終日に参加してきましたぁ〜るんるん

横アリ.jpg

我が家から、一番近いライブ会場・・・

やっぱり、ここが一番落ち着く。。(笑)

ましゃ…この日が横アリでの記念すべき30回目のライブだったそうですぴかぴか(新しい)

私は、このうち一体何回参戦してるんだろ〜かexclamation&questionσ(^◇^;)

ほぼ地元・・・的な横浜なので、訪れた場所紹介コーナーはなし!

そのかわり『多めに歌わせていただきまするんるん』とのお言葉黒ハート

今回のツアーで初めて聴く『18 〜eighteen〜』るんるん

やっぱり、この曲、大好きだわ〜+.(´∀`*)゚+.ハートたち(複数ハート)


次は来月、エコパアリーナ2日間参戦ですっ(o≧ヮ≦)oるんるん
posted by あず at 20:00| Comment(0) | ましゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月16日

THE LIVE BANG!! 朱鷺メッセ

行ってきましたよ〜車(セダン)

『THE LIVE BANG!! 新潟朱鷺メッセ』るんるん

まずは、旦那ちんの親戚宅がある南魚沼市へ…

南魚沼市.jpg

親戚宅2軒におじゃまし、お昼をご馳走になり、バタバタと新潟市へ移動( ̄▽ ̄;)

私…全然土地勘がなくって、南魚沼から新潟まで120kmもあるなんて知らなかったのよね(爆)

同じ県内でも遠い…ふらふら

(それは東西に長い、我が県も同じですが。。爆)

2時間弱で無事、新潟市に到着グッド(上向き矢印)

ホテルにチェックインし、部屋に荷物を入れて、すぐに朱鷺メッセに向かいましたダッシュ(走り出すさま)

朱鷺メッセ周辺、かなり渋滞していたので、ホテルから徒歩で移動(笑)

信濃川沿いをのんびり歩いて15分くらいだったかな?

朱鷺メッセ.jpg

オールアリーナ席のライブ会場参戦って初めてだったので、なんだか不思議な感じ。

私たちの初日のチケットは20数列目だったのですが・・・

花道の先にあるセンターステージに来ると、ましゃの笑顔がめっちゃ近い黒ハート

ヤバイヤバイあせあせ(飛び散る汗)

センターで歌ってくれてるときは、この日の席も1桁台の列でした揺れるハート

そして、名古屋でゲットできなかったテープも無事ゲット(笑)

SBでテープが取れないのは仕方ないと思っていたんだけど、アリーナ席でも場所によっては

テープが飛んでこない…ということを初体験した名古屋でした( ̄▽ ̄;)

新潟でましゃが訪れたのは・・・

弥彦神社と白山神社だそうでするんるん

今年に入ってから、ひいたおみくじ全てが『大吉』だったという『持ってる男』ましゃですが…

なんと、縁結びの神様で有名な『白山神社』でひいた『恋みくじ』は『小吉』だったそうσ(^◇^;)

その恋みくじの内容がスクリーンに映し出されると会場は大爆笑exclamation×2

『縁談…うまい話にのると後悔する』

『結婚…あせると失敗する』

なぜか、この画面に会場は大盛り上がりグッド(上向き矢印)

ファンの心理としてはやっぱり、誰かのものになってほしくないのよね(笑)


新潟2日目。

ホテルのチェックアウト時間が11時だったので、ゆっくりの朝でした。

この日は、結婚して新潟に住んでいる旦那ちんのいとこ宅を訪問してから、

旦那ちんが『どーしても行きたい!』と言っていた『ハードオフエコスタジアム新潟』へ野球

エコスタジアム1.jpg

2009年に出来たスタジアムだけあって、めっちゃキレイだねぇ〜。(*´▽`).。o○

(○マスタとは大違いあせあせ(飛び散る汗)・・・爆)

スタジアム内の見学もできたので観客席に行ってみました目

エコスタジアム2.jpg

この日は高校生のアーチェリーの大会?が行われていました。

旦那ちん・・・来年は、ここに横浜戦を見にきたい!と言ってましたよぉ〜σ(^◇^;)


さてさて、ライブ2日目カラオケ

この日は奇跡の1桁列の席だったのですが…

ステージに向かって右端の方の席だったので、右側に来て歌ってくれないと

1桁列にしては遠い感じだったよ(涙)

感想としては、初日の席の方が近い感じでした(爆)

この日、ましゃが訪れた場所として紹介されたのは…

白山神社(初日と同じ、恋みくじの話で会場、大盛り上がり。笑)とイオンの中に入っているらしい

みかづきのトマトカレーイタリアンレストラン

地元の方々は『えぇぇぇぇ〜っ!!!イオンの中のみかづきぃぃぃ〜!!』と大絶叫。

地元ではない私たちは、みかづきのイタリアン・・・と言われてもピンとこないのですが

新潟市民のソウルフードだそうです。

・・・っていうか、ましゃが地元のイオンに…って思ったら、そりゃ驚くよね(苦笑)

ましゃ曰く『気づかれないもんですexclamation×2』だそうですσ(^◇^;)

ましゃは『オーラ』を消すのが天才的にうまいらしい(加藤晴彦くん談)けど…

ファンは毎回、今回は地元のどこに出没するんだろう???って思ってるんだから、

多少は騒がれてるような気がするんだけど・・・

どうなんでしょうね( ̄~ ̄;)


2日間とも『神席』ともいえる良席でのライブ参戦カラオケ

めっちゃ幸せでしたぁ〜+.(´∀`*)゚+.ハートたち(複数ハート)

グッズ.jpg


途中で交代するよ車(セダン)・・・って言ってた運転も

『大丈夫だよ』と、長時間ハンドルを握り続けてくれた旦那ちんにも感謝ですぴかぴか(新しい)

20時40分に新潟を出発し、途中、食事休憩(約30分)を挟み、家に着いたのは

深夜2時15分・・・( ̄▽ ̄;)

(それでもって、本日は夜勤で会社に出勤です。爆)

長文に最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたグッド(上向き矢印)


posted by あず at 19:43| Comment(0) | ましゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月12日

うぅ〜ん。。。( ̄~ ̄;)

またまたブログ放置の日々・・・あせあせ(飛び散る汗)

私の『やる気スイッチ』どこ行った???( ̄▽ ̄;)



さてさて、前回の名古屋から早3週間・・・

今週末は『新潟』に遠征してきますっ( ̄∀ ̄*)v

今回、なんとexclamation×2

旦那ちん名義のFC分で奇跡のぴかぴか(新しい)アリーナ1桁台ぴかぴか(新しい)のチケットをゲットグッド(上向き矢印)

新潟.jpg

めちゃめちゃテンション上がってますグッド(上向き矢印)


新潟は旦那ちんの亡くなったお母さんの地元・・・

旦那ちんはいとこや親戚のおじさん達に会うのも楽しみにしてるようでするんるん

小旅行を兼ねた遠征、楽しみですっ(*^ー゚)b


あ・・・

そういえば、数日前、義妹ちゃんから嬉しいサプライズプレゼントが届きましたプレゼント

ダンロップ.jpg


posted by あず at 13:01| Comment(4) | ましゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月27日

THE LIVE BANG!! 日本ガイシホール♪

ひぇ~っあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

前回更新から、2週間も経ってました。。。ゞ( ̄∇ ̄;)


なんとなくテンションが下降気味で、ブログを書く気になれないんですよねぇもうやだ〜(悲しい顔)

お花見かわいいに行ったり、以前当選した宿泊券の利用を兼ねてベイの開幕戦を観に行ったり、

いろんなところにボチボチ出かけてはいるんですよ・・・σ(^◇^;)

書かなくちゃ…とは思いつつ、書かない日々が続くと書くことがたまって

余計に面倒になっちゃう。。最悪のスパイラル突入・・・ってやつです(爆)


そんな中、先週末は、ましゃのライブに参戦するため、名古屋に遠征してきました車(セダン)

THE LIVE BANG!! 1.jpg

THE LIVE BANG!! 2.jpg

4月23日(土)は、東日本応援シート(ステージバック)前から4列目黒ハート

ましゃの笑顔が近い近い。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜ハートたち(複数ハート)

新曲『家族になろうよ』を歌ってくれたのですが・・・

マジでヤバイですよ。。この曲。

ましゃが歌い始めて数十秒後には涙でグシャグシャになってました…私。。o(TヘTo)

この曲を使って、もう1度結婚式をやりたい!って思っちゃったもん(笑)


4月24日(日)は、アリーナの後方・・・

肉眼で顔が拝める距離じゃなかったけど、SBとは違った盛り上がりがあるのが

アリーナ席だよねグッド(上向き矢印)


次は新潟『朱鷺メッセ』に参戦ですっパンチ
posted by あず at 00:15| Comment(0) | ましゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月09日

ミラクル!!

ニッポン放送 ラジオ・チャリティ・ミュージックソンSP

『I’m with U キミと、24時間ラジオ』を聴きながら、ブログ書いてまするんるん


昨夜の東日本応援シート『名古屋日本ガイシホール』公演FC先着予約

絶対に無理だと思いつつ、携帯を持ってスタンバイ携帯電話

旦那ちんと電話をかけはじめたところ・・・

なんとひらめきミラクルぴかぴか(新しい)

私の携帯がすぐにつながり、無事にステージバックチケットをゲットできました手(チョキ)

2009年 道標ツアーでステージサイドからの参戦カラオケ

めっちゃ近くてテンショングッド(上向き矢印)だった私。

今回、電話がつながって、ステージサイドにするかステージバックにするか

散々悩んだのですが、前回とは違うステージバックを選んでみました黒ハート

翌日24日のFC当選分チケットは残念ながら、アリーナ後方もうやだ〜(悲しい顔)

ステージバックは、かなり近いので楽しみです黒ハート


ましゃ、24時間大変だけど頑張ってねパンチ







posted by あず at 13:57| Comment(4) | ましゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
   

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

