2011年08月20日

未来の種☆2011☆咲きました♪

ものすごい勢いで成長し…

プランター植えとは思えない高さまで伸びた未来の種☆2011☆

とうとう花が咲きましたよ〜るんるん

…って、最初の子が咲いたのは18日なんだけどあせあせ(飛び散る汗)

その後、どんどん花が咲いて、写真を撮りたいのに

ずーっとぐずついたお天気バッド(下向き矢印)

やっぱり、ひまわりには青空が似合うよねぇ…

なんて言ってると、きれいな時期を過ぎてしまいそうなので

雨の合間にパチリカメラ

最初に咲いた子は『ひまわり』というより『黄花コスモス』サイズ(苦笑)

でも、その後、咲いた子たちは、立派にひまわりさん(ミニひまわりか。笑)ですよ〜黒ハート



posted by あず at 11:12| Comment(2) | ましゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁ〜!一気に咲いたのね。
とってもキレイに並んでる〜〜!!
可愛いね〜〜(^^♪

うちの子たちも写真撮らなきゃ〜って
思っている間に、咲き終わっちゃったりで(汗)
後いくつか咲くかな。
Posted by at 2011年08月20日 16:57
杏さん♪
1つ咲いたと思ったら…ほんとに一気に開花!
ミニひまわりより、ちょっと大きいかな?くらいの
サイズの子が多いけど、なんとか種も取れそうな大きさまで
成長してくれたのでホッとしています。
1つのプランターに平均7本植えているのに
こんなに伸びるとは…(170p近く)
来年は1つのプランターに3,4本にします。。

杏さん宅のましゃ子たちの写真も楽しみにしてますね♪
Posted by あず at 2011年08月21日 14:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
   
×

