2011年08月04日

すごい勢いです!

未来の種…

すごい勢いでグングン成長中〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

あと1週間もしたら、私の身長を追い越しそうな勢いですあせあせ(飛び散る汗)

みらい1.jpg

そして…

つぼみらしき可愛い姿も揺れるハート

みらい2.jpg
posted by あず at 12:37| Comment(2) | ましゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あずさんちのはとっても生き生きとしてて元気そう!!
日々のお世話の賜物だね!!

うちの子は葉っぱが干からびてるよ〜〜。
虫にもやられてるしね…(汗)

それでもね、第1号が咲きました!
写真撮ったから今日はアップしようかな。
Posted by at 2011年08月04日 13:17
杏さん♪
こんにちは〜♪
プランターだから、あまり大きくならないかな…って思ってたけど…
父による土のチョイスが良かったのかな?(笑)
お世話は…朝晩、虫チェックとお水やりくらいよ(苦笑)
…それでも2匹退治しただけで済んだから
よかったほうなのかな??
葉っぱは…暑さの違いかしら?

おぉ〜っ!
杏さんちは第1号ちゃんが咲いたんですね〜♪
写真楽しみにしてますっ!

Posted by あず at 2011年08月04日 14:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
   
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。