2011年07月26日

最近のお届け物♪

無精な私が2つもブログを更新するのは…

やっぱり至難の業…ふらふら

最近は、アメブロばかり更新してますあせあせ(飛び散る汗)

携帯携帯電話投稿しやすいから便利なのよね(苦笑)


最近のお届け物ですプレゼント

テレビ局から、レースチケットプレゼント
SWチケ.jpg

ローゼン・イセ食品から、選手直筆サイン入りレプリカユニフォーム野球
レプリカユニ.jpg

これは、パワーがあるお友達にバーコを送ってもらって当てることができましたグッド(上向き矢印)

みょんママさん、ありがとぉ黒ハート

IY・キリン・サントリーからビールビール
ビール.jpg

当確していたアディダスBOX2が2つプレゼントプレゼント
アディダスBOX2.jpg

これ…なんだexclamation&questionと思って調べたら、スポーツイヤホンなるものでしたあせあせ(飛び散る汗)

揖保の糸から、ステンレスマグプレゼント
揖保の糸.jpg

今度はA賞のギフトカード5000円を当てたいぞぉ〜手(グー)

でも、これ…ほかの懸賞に使える部分があるので、ある意味ラッキーかもっ揺れるハート


各企業様、ありがとうございました黒ハート

posted by あず at 15:55| Comment(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
   
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。