2011年07月15日

127時間

昨日は14日…TOHOの日ぴかぴか(新しい)

映画が1000円で観られるグッド(上向き矢印)ってことで『127時間』を観てきました映画

旦那ちんと私が観たいと思っている映画で折り合いがついたこの1本…

実話がベースになっていることは知っていましたが、想像するに

淡々と話が進んでいく映画だろうなぁ…と思っていたので

旦那ちんは絶対に寝る…たらーっ(汗)と思っていたのですが。。。

最初から最後まで映画に引き込まれ、寝ることはありませんでした(爆)

想像を超えた素晴らしい作品でしたグッド(上向き矢印)

あの状況で希望を捨てず、自分を見失うこともなく、生きるための決断をしたアーロン。。

並大抵の精神力じゃないと思いましたグッド(上向き矢印)

生きていく希望と勇気をもらえる映画でしたぴかぴか(新しい)

そして、現在の彼が『幸せ』なのを知って、心から嬉しくなりました揺れるハート


ただ…『血』に弱い方には、かなりきついと思われるシーンがあるので、ご注意をあせあせ(飛び散る汗)


posted by あず at 12:53| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
   
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。