2011年07月12日

☆スターバックス アートマガジン 04☆

午前中…憂鬱な子宮がん検診に行ってきました車(セダン)

1年に1回だし、行ってしまえば検診そのものはあっという間なんだけどね…

やっぱり楽しいものじゃないよね(苦笑)

まぁ、自分のためですから、みなさん、検診はきちんと受けましょうねグッド(上向き矢印)


検診が終わった後は気分も軽くなり、昨日、コンビニで探したけど

ゲットできなかったこちらを買いに行ってきました〜るんるん

ぴかぴか(新しい)STARBUCKS ART MAGAZINE & BEVERAGE CARDぴかぴか(新しい)

スタバ1.jpg

これ…箱の厚みは1.5cmほどあったのにアートマガジンはペラッペラ(苦笑)

店頭で配布しているリーフレットexclamation&questionって感じあせあせ(飛び散る汗)

でも、今回はおまけのトランプがメインみたいなものよね(笑)

大好きなtaroutさんデザインのトランプ黒ハート

特にジョーカーが可愛いっ揺れるハート

スタバ2.jpg

このトランプ+好きなドリンクが飲めるビバレッジカード(¥590まで決定)がついて

780yenのSUPER PRICE(箱にそう書いてあります。笑)だもん、お得だよね〜るんるん

今回もお約束の2冊買いです手(チョキ)

そして・・・

このアートマガジンの隣にあったものにまで手を伸ばしてしまった私あせあせ(飛び散る汗)

島田淑子さんの『魔法のかっさプレート』

かっさ.jpg

前から島田流かっさマッサージに興味があったんだけど、

かっさプレートって意外とお高いのよねふらふら

これは、かっさプレートにメソッド本がついて1,449円わーい(嬉しい顔)

お試しには嬉しい価格だったので思わず買っちゃいました(苦笑)

嬉しい効果がでるといいなぁハートたち(複数ハート)

posted by あず at 14:28| Comment(0) | スタバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
   
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。