2011年07月11日

やっと…

やっと…というか、予定外だったんですが…あせあせ(飛び散る汗)

買っちゃいました…new VAIO揺れるハート

先週、LED電球を買いに行った際、なぜかPCコーナーへずんずん歩いていく旦那ちんダッシュ(走り出すさま)

我が家でPCを使うのは98%(笑)私。。

旦那ちんは、欲しいものをヤフオクで見るときくらいしか触らない。

だから、PCがなくても全然決定だと思うんだけど…

私が大好きなVAIOの前で『買っちゃえば』と(^_^;)

そこへすかさず店員さん登場あせあせ(飛び散る汗)

docomoのクロッシィと抱き合わせで買えば5万円引きになるという。。

クロッシィを2年契約(月額最低1000円)するから実質は2万6千円引きなんだけどねたらーっ(汗)

それでもかなり値引き交渉をし、納得exclamation×2のお値段で購入することができましたグッド(上向き矢印)

17,000円分は当選していたギフトカードでの支払いだったので

実質支払ったのは5年補償費を含む18,000円ほど。。

旦那ちんが『1万円は俺が払ってやるよexclamation』と言ってたけど

思っていたよりも安く買えたので気持ちだけ頂きました(笑)

vaio.jpg

新しいPCは、サクサク動いて快適ですねぇ〜黒ハート

1週間の価格保証書をもらったので、木曜日にお店に行って価格が下がっていたら

その分、返金もしてくれるそうですぴかぴか(新しい)
posted by あず at 13:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わー、久しぶりの本館復帰だ!

VAIO、かっこいいね〜
かくいう私は先日BRAVIA買いました♪
3台目の地デジ対応TV、22インチくらいの小さいのを探していたんだけど、機能はもちろんデザインがかっこよくて買っちゃった〜

スタイリッシュなデザインはまさにソニーならではだよね♪
Posted by wadachi at 2011年07月11日 18:10
wadachiさん♪
こんにちは♪
早速、遊びに来ていただき、ありがとうございます!
VAIO…このゴルフボールのようなポコポコした質感に
やられました(笑)
wadachiさんは、BRAVIA買ったのですね♪
新しくてスタイリッシュ…サイコーですよね!
Posted by あず at 2011年07月12日 13:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
   
×

