2011年05月25日

嬉しい贈りもの♪

仲良くして頂いているNさんから、素敵なサプライズプレゼントが届きましたグッド(上向き矢印)

とっても可愛らしい編みぐるみぴかぴか(新しい)(これはかぶり物系というジャンルだそうです)

前から見ても後ろから見ても、めちゃくちゃ可愛いのよぉ黒ハート

まずは、前からの写真・・・

N1.jpg

後ろからの写真・・・

N2.jpg

ちゃんとケースまでつけてくれたのですよ〜黒ハート

N3.jpg

とっても器用なNさん・・・揺れるハート

今度、Nさんオリジナルの編みぐるみが本に掲載されるんですよぉ〜ぴかぴか(新しい)

すごいですよねぇ。。。(*´▽`).。o○

めちゃくちゃ可愛らしいプレゼント、ありがとうございましたグッド(上向き矢印)


そして、このカワイコちゃんたちのほかにもケーマーの心を

くすぐるプレゼントを同梱してくれましたぁ(σ>∀<)σ

N4.jpg

可愛いシールやはんこに素敵な切手ぴかぴか(新しい)

ケーマーにしか分からない(笑)使い方をする『クリスタルパック』などなど・・・

大切に使わせていただきますねるんるん

本当にたくさんのお心遣い、ありがとうございましたm( _ _ )m

posted by あず at 23:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅くなってすみません。

わぁ〜♪可愛く紹介してくださって
ありがとうございます。

この数日の気温の変化についていけず、
うちのダンナさまは風邪をひいて寝込んでしまいましたよ。
明後日からは、
今度は暑くなるんだとか・・
衣替えのタイミングも悩んじゃいます。A(=´、`=)ゞ

お互い体調管理をしっかりして
元気にいろいろがんばろうね。(o^^o)
Posted by N。 at 2011年06月01日 18:05
N。さん♪
こんばんは♪
こちらこそ、記事にするのが遅くなってしまって
すみませんm( _ _ )m
このカワイコちゃんたち…
お隣のちび姫ちゃんにも『可愛いぃ〜♪』と
大好評でした(o≧ヮ≦)o♪

旦那さま・・・
風邪、大丈夫ですか?
お大事になさって下さい。

・・・なんて言ってる私も今朝、起きてから
なんだか喉がイガイガ…(+_+。)
『気のせいだ』と自分に言い聞かせてたけど
やっぱり、ヤバそうなので夕食後、
風邪薬飲みましたよ( ̄▽ ̄;)

N。さんも旦那さまの風邪を
もらわないように気をつけて下さいね(*^ー゚)b
お互い、元気にがんばっぺ!!q(^▽^)p
Posted by あず at 2011年06月01日 21:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
   
×

