2011年05月20日

最近の当選品

マメにアップしてないから、忘れてる物もありそうだけど…

とりあえず、最近のお届け物ですプレゼント

かわいい花王ギフトセット

5月初荷.jpg

かわいい富士薬品Gr商品券2000円分

富士薬品商品券.jpg

かわいいローカルスーパー商品券2000円分

あおき商品券.jpg


各企業様、ありがとうございました黒ハート
posted by あず at 17:45| Comment(2) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらにおじゃましました。

花王助かりますね、いいなあ。


昨日御礼便いただきました。

ハガキありがとうございます。
タイアップがすくないから、1番当たりにくい時期ですよね。



こんどイトーヨーカドーどうでも始まるディズニーランドあてたいです。



明日、そうとうみじかいと思います。
だめだしがらかなりありそうなんで。


Posted by みょんママ at 2011年05月26日 17:40
みょんママさん♪
こんにちは♪
お返事遅くなりましたm( _ _ )m
ハガキ、無事に届いて良かったです♪
おぉ!
IYでディズニーパスのキャンペーンが始まるんですね♪
ヨーカはなかなか行かないから、情報に疎い私です( ̄▽ ̄;)

TV、とっても自然体でよかったですよ〜♪
みょんたんもめっちゃ可愛かったし(o≧ヮ≦)o
私…デコが大好きなんですが…
アレを見てたら、通信教育受けたくなっちゃった。。σ(^◇^;)
Posted by あず at 2011年05月30日 17:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
   
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。