2011年05月12日

うぅ〜ん。。。( ̄~ ̄;)

またまたブログ放置の日々・・・あせあせ(飛び散る汗)

私の『やる気スイッチ』どこ行った???( ̄▽ ̄;)



さてさて、前回の名古屋から早3週間・・・

今週末は『新潟』に遠征してきますっ( ̄∀ ̄*)v

今回、なんとexclamation×2

旦那ちん名義のFC分で奇跡のぴかぴか(新しい)アリーナ1桁台ぴかぴか(新しい)のチケットをゲットグッド(上向き矢印)

新潟.jpg

めちゃめちゃテンション上がってますグッド(上向き矢印)


新潟は旦那ちんの亡くなったお母さんの地元・・・

旦那ちんはいとこや親戚のおじさん達に会うのも楽しみにしてるようでするんるん

小旅行を兼ねた遠征、楽しみですっ(*^ー゚)b


あ・・・

そういえば、数日前、義妹ちゃんから嬉しいサプライズプレゼントが届きましたプレゼント

ダンロップ.jpg


posted by あず at 13:01| Comment(4) | ましゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あずさん、すごい!!!!!!
神席ですね〜(^^)/
新潟はオールアリーナだから後方だと
全く見えないこともありえるとか…(汗)

ホント良かったね。
楽しんできてね、気をつけて行ってらっしゃい♪
Posted by at 2011年05月12日 23:08
杏さん♪
こんばんは!
旦那名義…ビギナーズラックってやつでしょうか?(笑)
明日は私名義で、そこそこの席σ(^◇^;)
日曜日は嬉しい神席(o≧ヮ≦)o
ましゃの美しいお顔を堪能してきます( ̄∀ ̄*)
また帰ったら報告しますね〜(*^ー゚)b
Posted by あず at 2011年05月13日 21:49
あずちゃん、おひさです〜。
やる気スイッチ、私もどこかに落としてきちゃったみたい〜。(泣)
福島じゃ病人ばかりになっちゃったし・・・
トホホ・・・
これから、私はひたすら福島の往復ばかりだわ。
でも、あずちゃんはすごいいい席ゲットしたのね♪
さすが懸賞の神様!
パワーは衰えてないわね。ウフフ。
旦那さまとめいっぱい楽しんできてね。
私も早くそんなお出かけが出来る日がくるといいけど・・・
あずちゃんのご利益、分けて欲しいわ〜。(^_^;)
Posted by マリーナ at 2011年05月13日 22:54
マリーナ姉さま♪
こんにちは♪
姉さまの大変さを思ったら、私なんかが
やる気をなくしてる場合じゃないよねo(TヘTo)

まだまだ、大変なことがたくさんだと思うけど
姉さままで、体調を崩さないようにね。
そして、私にできることがあったら、また強力させてくださいね(*^ー゚)b
(超!微力ですが…苦笑)

ライブ、楽しかったですよぉ〜(o≧ヮ≦)o
またブログに書きますね♪
Posted by あず at 2011年05月16日 17:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
   
×

