2011年04月27日

最近の当選品♪

最近、お届け物を写メしていなかったので、いつ何が届いたか全然覚えていません( ̄▽ ̄;)

とりあえず、手元にあって覚えているものだけ写メを撮りました。

プレゼントレッドアイズポケット(スピード計測器)

レッドアイズポケット.jpg

ゴルフショップで見つけたハガキでグルメギフトに応募したのになぜか

希望した賞品ではないこちらが届きましたσ(^◇^;)

たぶん、応募者が少なくて別の賞品にまわされたんでしょうね(苦笑)

でも、これって15,000円近くするもののようですΣ(゚∀゚;)

プレゼントヒーハーオリジナルクオカード1,000円

ヒーハー.jpg

プレゼントレイジースーザンオリジナルブックカバー×2

ブックカバー.jpg

カタログギフト狙いのWチャンス賞でした。

プレゼントTDRパスポート

TDR1.jpg

TDR2.jpg

ディズニーランドかディズニーシーのパスポートを選べるギフトです黒ハート

以前に当選したパスポートもあるので、泊まりで両パークを楽しんできたいと思ってまするんるん


ありがとうございました黒ハート
posted by あず at 20:11| Comment(2) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あずさん、久しぶりです。

アメンバーて、アメブロじゃないと出来ないのですよね?たしか。


アメブロブログもあるのですか?



ベイスターズ卵、うちの近くのローゼンはありました。買って置きますね。

ディズニーランドいいな、最近サンリオピューロランドにいって、ディズニーランドの良さを再確認してきました。



ベイスターズ強いですね、あれで内川いたら怖かったねって、ダンナと話してます。


来週もしかしたらテレビ出るかもしれないんですよ。
Posted by みょんママ at 2011年05月12日 12:42
みょんママさん♪
こんにちは。
ほんと、ご無沙汰ばかりでごめんなさいm( _ _ )m
アメブロ…
4,5年前に1ヶ月くらい使ったブログが放置状態で残ってます(爆)
そういえば…アメンバーってアメブロ限定だったねσ(^◇^;)

ベイスターズたまごは今月末〆のキャンペーンに応募したくて
ローゼンに行ったのに『取り扱いなくなりました』と言われ
ガックシ…で帰ってきましたよ。

ディズニー、今回の当選分と以前に当選していたパスポートを使って
来週、泊まりで遊びに行ってきます♪
年パスで通っていたころを思うとずいぶんと
『久しぶり』のインパですσ(^◇^;)

今年のベイはちょっと違う…かも(笑)
でも、我が家では『チームの輪を乱す人がいなくなったのがいいのかも』と
内○がいなくなったのを歓迎してますけど(爆)

おぉ!
テレビ出演ですか!
楽しみにしてますね〜♪
Posted by あず at 2011年05月12日 13:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
   
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。