2011年04月09日

ミラクル!!

ニッポン放送 ラジオ・チャリティ・ミュージックソンSP

『I’m with U キミと、24時間ラジオ』を聴きながら、ブログ書いてまするんるん


昨夜の東日本応援シート『名古屋日本ガイシホール』公演FC先着予約

絶対に無理だと思いつつ、携帯を持ってスタンバイ携帯電話

旦那ちんと電話をかけはじめたところ・・・

なんとひらめきミラクルぴかぴか(新しい)

私の携帯がすぐにつながり、無事にステージバックチケットをゲットできました手(チョキ)

2009年 道標ツアーでステージサイドからの参戦カラオケ

めっちゃ近くてテンショングッド(上向き矢印)だった私。

今回、電話がつながって、ステージサイドにするかステージバックにするか

散々悩んだのですが、前回とは違うステージバックを選んでみました黒ハート

翌日24日のFC当選分チケットは残念ながら、アリーナ後方もうやだ〜(悲しい顔)

ステージバックは、かなり近いので楽しみです黒ハート


ましゃ、24時間大変だけど頑張ってねパンチ







posted by あず at 13:57| Comment(4) | ましゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとう♪
すごい!
かっちょいいましゃをそんなにすぐ近くで見れるなんて、興奮してぶっ倒れないでね(笑)

やっぱあずさん、「持ってる」わ。

ところで震災支援、いろいろな方法がありますね!
できるところから少しずつ。
私も頑張って支援していきたいと思います。
Posted by wadachi at 2011年04月09日 15:38
あずさん、おめでとう!やったね(^^)v

ライブに参加することが震災支援になるなんて〜。
いいの〜〜!って感じだけど、いいんです!!
ましゃの想いが被災地に届くんだから。

ラジオ、楽しい!!
ず〜っとましゃがしゃべってるなんて、夢のようだわ〜。


Posted by at 2011年04月09日 22:24
wadachiさん♪
ありがとうございます〜♪
電話がつながったこと…自分でもビックリΣ(゚∀゚;)
隣でリダイヤルを繰り返してた旦那も
『えっ?つながったの?なんということでしょぉ〜!』
なんて言ってましたよ(爆)
ぶっ倒れるくらい楽しんできます(o≧ヮ≦)o

そうですね・・・
みんなが自分にできる支援を続ける…大事ですよね(*^ー゚)b
Posted by あず at 2011年04月09日 23:12
杏さん♪
ありがとうです〜♪
ほんと…
ライブ参戦が支援になる。。ましゃファンにとっては
夢のような支援方法ですね♪
そして。。。
ラジオから、ずーっとましゃの声が聞こえる。。
これも夢のように楽しいことですよね(o≧ヮ≦)o
この後のライブ、めっちゃ楽しみです〜♪
Posted by あず at 2011年04月09日 23:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
   
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。