2011年03月10日

がっくし・・・と嬉しぃ〜♪

第一パンのオキハムキャンペーン…

沖縄旅行を当てたくて応募マーク20枚、みんなに協力してもらって頑張ったのに…

そう甘くはありませんでした( ̄▽ ̄;)

マース.jpg

Wチャンス賞『沖縄伝統のお守り・マース袋』が届きました…orz

第2回締切、どうすんべ。。。ゞ( ̄∇ ̄;)


嬉しい報告は、お隣の奥様から…

おとといの夜『○○(娘ちゃんの名前)にバスクリンから荷物が届いたんだけど、

これ、お姉さんが応募してくれたの?』と携帯に電話がphone to

『そうそう、ちび姫ちゃんが喜んでくれるかと思って〜グッド(上向き矢印)

『開けたがってるんだけど、いいかなexclamation&question

『もちろん、いいよぉ〜グッド(上向き矢印)』と言うと

電話の向こうから、嬉しい雄叫びが『きゃぁ〜るんるん』(o≧ヮ≦)oと聞こえてきた揺れるハート

『おねぇさん、ありがと黒ハート』と嬉しいお言葉( ̄∀ ̄*)

長年、懸賞やってると当選品が届いた時の家族の喜びって、だんだん薄くなるのよねゞ( ̄∇ ̄;)

だから、こんな風に喜んでくれると

『よしっ!またちび姫ちゃんの名前で応募してあげよグッド(上向き矢印)』って思っちゃうわけです(笑)

電話を切った後に可愛い写メが届きました黒ハート



お風呂で遊べるおもちゃセットを手に満面の笑みのちび姫ちゃん黒ハート

もぉ〜、可愛すぎるっ(o≧ヮ≦)oハートたち(複数ハート)


各企業様、ありがとうございました黒ハート
posted by あず at 16:42| Comment(4) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あずちゃん、携帯からです。
夕べの地震、そちらは大変だったと思います。
メールも込み合って迷惑をかけそうだから、ここに書いていきますね。
あれから、余震はあったかな?
旦那様が一緒ならいいのだけど。。。
まだまだ余震があると思うけど、くれぐれも気をつけてくださいね。
一日も早くすべてが良い方へ向かってくれますように。。。
がんばれ!
あずちゃん!
Posted by マリーナ at 2011年03月16日 16:57
こんにちは、元気ですか?

計画停電地域ですよね?
みなさん御無事だといいです。


セ・リーグの開幕はいまはしないほうがいいですよね。

また来ます。
Posted by みょんママ at 2011年03月18日 14:00
マリーナ姉さま♪
こんばんは。
余震はだいぶ減りましたが、まだ続いています。。
地震が多い静岡に住んでいるので
地震慣れしてしまっていた感があったのですが、
15日の揺れは本当に地鳴りと共に…って感じで
今まで感じたことがない恐怖を感じました。
(東海地震まで誘発されたのかと思いました)

でも、東日本大震災で恐ろしい思いをした方々に比べたら
たいしたことじゃないですね。。

マリーナ姉さまのお義父さまも大変な時なのに
いろいろ気にかけてもらってありがとうございます。

本当に1日も早くすべてが良いほうへ向かい、
みんなが笑顔で暮らせるようになりますように・・・

Posted by あず at 2011年03月19日 22:08
みょんママさん♪
こんばんは。
我が家も計画停電地域ですよ。
でも、みんなが節電を頑張ってくれてるお陰なのか
まだ1度だけしか停電になっていませんけどね。
今、自分達にできることは何でも協力しないとね(*^ー゚)b

セ・リーグの開幕・・・
○ベツネの言うことには誰も逆らえないのかな?
29日に開幕延期って…全然延期になってないじゃん!って
気がするのは私だけ?
セ、パともに足並み揃えるべきだよね。
野球は大好きだけど、東京ドーム1試合で一般世帯6000戸の1日分の電力量って。。
この時期に・・・あり得ない!☆ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
Posted by あず at 2011年03月19日 22:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
   
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。