2011年03月04日

SP革命篇チケット

いよいよ今週末公開の『SP革命篇』のチケットが当たりました〜プレゼント

SP.jpg

…っていってもペアじゃないんだけどσ(^◇^;)

絶対に観る予定の映画だから、1枚でもありがたいです揺れるハート

PC応募だから元手もゼロだしね( ̄∀ ̄*)v

野望篇に続き、同じTV局さんからでしたるんるん

ありがとうございました黒ハート


野望篇を観に行った後に『井上役の岡田君はヤバイ』

『ジャック・スパロウ役のジョニー・デップ』と並ぶくらい・・・と書いた私ですが

昨日、『ザ・ベストハウス123』で、ジョニーの恋愛列伝をやってましたねTV

その中で、ジョニーが妻であるバネッサ・パラディに言っているという言葉を聞いて

キュンキュンしちゃいましたよぉ〜ハートたち(複数ハート)

『君が10のわがままを言ったら、僕は11の優しさでそれを受け止めるよ』


きゃぁ〜(*≧▽≦*)

こんなセリフをジョニーに言われるなんて…

バネッサって、なんて幸せ者・・・黒ハート

余談ですが・・・

バネッサのすきっ歯が気になるのは私だけexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

・・・って、全然懸賞と関係ない話題になってるし(爆)


ジャック.jpg

かなり前に雑誌で見て、この素晴しい出来に感動して衝動買い(通販)した

ジャック・スパロウのフィギュアです黒ハート

すごい精巧にできてて帽子や剣、ピストルの着脱もできるのよぉ〜揺れるハート


posted by あず at 01:11| Comment(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
   
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。