2011年03月01日

3月初荷♪

今日も朝から、ど〜んより・・・曇り

昼前には冷たい雨になりました雨


今月は珍しく初日から、お届け物がありましたプレゼント

IY・亀田製菓さんより、Wチャンス『魚沼産こしひかり2キロ』ぴかぴか(新しい)

こしひかり.jpg

Wチャンス賞で、魚沼産こしひかりは嬉しいわ(o≧ヮ≦)o揺れるハート

亀田さんのお米、おいしいし(*^ー゚)b

そして、もう1つは当選ハガキが届いていた米沢牛ぴかぴか(新しい)

めちゃくちゃおいしそうな霜降りのお肉です〜(*^¬^*)

米沢牛1.jpg

米沢牛2.jpg


ありがとうございました黒ハート
posted by あず at 18:52| Comment(6) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相変わらずすごいわぁ。
でもそれだけちゃんとマメに応募もしてるんだよね。
うらやましがってるだけじゃだめだワ(笑)

ところでましゃのツアーチケットは着々とゲットできてますか?
今年は何回行くのかな?
私は小田さん、最低3回はゲットしたいと考えてるんだけどどうなるかしらん。
Posted by wadachi at 2011年03月02日 01:11
wadachiさん♪
こんにちは♪
うぅ〜ん。。マメかどうかは微妙ですが(笑)
一応、コンスタントに応募はしちょります♪

ましゃのツアーチケット、後半戦の当落が分かるのは4日です…。
今回は旦那ちん名義でもFCに入会したから、
行きたい分、当たってくれればいいんだけど…
(全部当たったら、それは恐ろしい出費だけど。爆)
wadachiさんも最低3回とは…σ(^◇^;)
お互い、いっぱい当たりますように。。(-人-)
Posted by あず at 2011年03月02日 18:17
おめでとう〜!(*^_^*)
先日はありがとう。
私は最近くじ運がないから、あずちゃんのパワーを貰って頑張ろうと思うわ。
そこそこあたってはいるんだけどね。
さすがにあずちゃんのようにはいかないわ〜。
でも、マジにお米なんて買う必要なさそうね。
おそるべし、懸賞の神様・あずちゃんだわ〜〜。
Posted by マリーナ at 2011年03月02日 23:10
またまたお米買わなくてよくなりましたね(*^◯^*)
そして亀田製菓さんと本当相性いいですね☆
美味しいお米とお肉。
本当におめでとうございますo(^▽^)o
Posted by ikuko at 2011年03月03日 23:47
マリーナ姉さま♪
こんばんは♪
いえいえ・・・使えるものがあったかしら?
姉さまのところは、お母さまの『いい予感』で
どか〜んと宝くじが当たるのでは?( ̄∀ ̄*)v
楽しみにしてるんだからぁ〜(σ>∀<)σ

お米・・・
本当に『懸賞様様』です(o^▽^o)
結婚以来、お米を買ったことない記録(笑)…
まだまだ更新するわよぉ〜!
Posted by あず at 2011年03月04日 00:38
ikukoさん♪
こんばんは♪
体調はいかがですか?
無理しちゃダメだよ〜(*^ー゚)b

本当に亀田さんとは相性がよいので感謝してます!
我が家では、当たった時しか(苦笑)おいしいお肉を食べれないので
味わっていただきたいと思います!
Posted by あず at 2011年03月04日 00:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
   
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。