2011年01月19日

元気ですっ!

またまた10日もブログを放置しちゃいました(爆)

ちょいと言い訳をさせてもらいますと…σ(^◇^;)

今年も6日から、身内の子達が、こちらに自主トレに来ておりまして…

旦那ちんと自主トレ見学(旦那ちんは参加してます。笑)に行ったり、

メンバーを我が家に呼んで、毎年恒例、真冬のBBQをしたり、一緒に食事に出かけたり…

毎日、あっという間に1日が終わってる感じですあせあせ(飛び散る汗)

プロ選手に混じって自主トレ参加ちぅの旦那ちんが、この中に(笑)

自主トレ.jpg


そして、今週は夜勤週なので、夜はゆっくりできるかなぁ・・・なんて思っていたのですが、

昨日は大雪の影響で(こちらは降っていませんが)旦那ちんの会社が急遽、休業( ̄_ ̄|||)

出勤する時間の40分前に連絡が来るってのも困りもんですよぉ〜ヽ(;´Д`)ノ

お弁当は作りかけてるしさぁ(涙)

久々に自分時間を満喫する予定が。。。

『せっかく休みになったんだから、初詣に行こっ!』と言う旦那の一言で、バタバタと

お出掛け準備( ̄▽ ̄;)

自主トレメンバーも誘おうと思ったんだけど、今日はオフ日だから、みんなのんびりしてるだろうと

夫婦だけで行ってきました車(セダン)

我が家恒例の箱根神社ではなく、先日、テレビで見て行ってみたくなった

『富士山本宮浅間大社』へグッド(上向き矢印)

自分のお願いというよりも…

彼らが怪我無く自主トレを終われることと、富士山のように日本一になれるように

お願いして、お守りを買ってきましたぴかぴか(新しい)

浅間神社.jpg

浅間神社1.jpg

浅間神社2.jpg

真っ青な空と大きな鳥居、富士山がとってもキレイでしょ〜ぴかぴか(新しい)

そして、ここでひいたおみくじ…

何年ぶりに見ただろ…目って感じの『大吉』でした〜グッド(上向き矢印)

おみくじ.jpg

基本的にいいことしか信じない私ですが(爆)、大吉はやっぱり嬉しいですね黒ハート

嬉しいことがたくさんある一年になりますように。。。(-人-)


お届け物もやっとポツポツ(激ショボですが。涙)届き始めているので、また更新しますね(*^ー゚)b
posted by あず at 00:15| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
富士山がきれいっ!
初詣もおみくじも、ここ何年かずっとご無沙汰だわぁ。
まあ今年に関しては喪中だから初詣は行っちゃいけないからいいんだけどね。

そーそー私も基本的にいいことしか信じないタイプ。
逆に「凶」とか引いても、確率的に「凶」を引くのは「吉」より低いはずだし、それを引いちゃう私ってなかなか運が強いかも!?と思ったりするし(笑)
Posted by wadachi at 2011年01月19日 06:59
あずちゃ〜ん。
生きてた?ウフフ
ほんとだ〜!
おみくじも大吉だし。。。
それとあずちゃんは富士山なんて当たり前だろうけど、私も江の島から綺麗な富士山を見てたんだよ〜♪
なんとなーく行動が被るのはなぜなんでしょうね。^^

でもって、ご主人プロと一緒に自主トレしちゃうの?
若いねぇ〜♪
でもファンが聞いたら羨ましがっちゃうかもね♪

お届けもの・・・
ぼちぼちって言いながらあずちゃんはすごいからね〜。
私はジモティな商店街の100円券10枚つづりとか当たったわ。^^;
しょぼい〜〜。
Posted by マリーナ at 2011年01月19日 21:34
wadachiさん♪
こんにちは♪
ほんとにこの日は雲ひとつない…って感じの晴天だったので
すごくキレイに富士山の写真が撮れました〜(*^ー゚)b
ま…携帯カメラなので限界を感じますけどねσ(^◇^;)

私もおみくじに限らず、占いでもなんでもいいことしか信じないです( ̄∀ ̄*)
悪いことばかり考えて鬱々しても仕方ないしね〜ヾ(o^▽^)ノ
何事もポジティブに行きたいですよねっ♪
Posted by あず at 2011年01月24日 13:03
マリーナ姉さま♪
ぷぷぷ(o^m^o)
ひ〜っそり生きてましたわよ(笑)
ほんとに行動が被るのは面白いですよねσ(^◇^;)
富士山…いつも見ている角度と違うと全然、表情がちがうのよね〜!
(自分が住んでるところから見る富士山が一番きれいだと思ってますが。笑)

旦那ちん、今年は張り切って3回も自主トレ参加してましたよ〜♪
3回目はほぼフル参加で、ぐったりしてたけど、
自分よりひと回り(と、それ以上年下の子。爆)に
『うまいですよね〜♪』と、褒められたらしく気持ちよくなっちゃったみたいよ(爆笑)
子供の頃から野球を続けている旦那にとってはプロと一緒に練習できるだけで
夢の世界みたいですよσ(^◇^;)
普通に考えたら、簡単にできることじゃないもんねぇ。。。
(私と結婚したことに感謝しろよっ。爆)

お届けもの・・・
1,000円でもありがたいと思わないとダメだよ〜!とは
うちの旦那の言葉です。。
私が『けっ!1,000円かぁ…』とか言うと
当ててもらっただけでありがたいと思わなきゃ!だそうです。。
確かに懸賞を始めたばかりの頃は500円の金券でも届けば嬉しかったもんなぁ。。
初心を忘れるな…ってことですねσ(^◇^;)
Posted by あず at 2011年01月24日 13:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
   
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。