2010年11月06日

SP−野望篇−

『SP−野望篇−』を観に行ってきました映画

岡田君のアクションは本当に迫力があって格好いい揺れるハート

インストラクターの資格まで取ったというだけのことはありますねぴかぴか(新しい)

SPの『井上役』の岡田君は、本当にヤバイです。

花男の『花沢類役』の小栗君、ジャック・スパロウ役のジョニー・デップと並ぶくらい

私の中の『この役の○○さんは素敵』リストに入っちゃいましたよ揺れるハート

あ…

もちろん、雅治さんは別格exclamation×2何をやっても素敵、どんな雅治さんでも素敵黒ハート黒ハート黒ハートですけどね(笑)


余談ですが…

岡田君を見ると、いつも思うことがある私…

母方の従弟で、子供の頃からハーフみたいに可愛かった子がいるんですよ。

その昔、引っ込み思案な彼を心配し、『ジャニーズ事務所に応募しちゃおうかしら?』って

何度も思ったんですよσ(^◇^;)

大人になった彼…

岡田君にそっくりなのあせあせ(飛び散る汗)

もちろん、あんなに洗練されてはいないけど(苦笑)

めっちゃイケメンなのに『パティシエ』バースデーなんて仕事をしているので出会いもないみたいで

いまだ彼女なし…

引っ込み思案は大人になっても変わらず…らしいたらーっ(汗)

彼の妹(従妹)が言うには、『お兄ちゃん、女の人からアプローチされても続かんのよむかっ(怒り)』だそうですふらふら

もっと近くに住んでたら、姉さんが鍛えてあげたのになぁ(笑)

・・・ってか、応募しとけばよかった・・・

って、岡田君を見るたび、思う私なのでしたσ(^◇^;)
posted by あず at 22:14| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
   
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。