2010年11月05日

当選報告

ショボショボとですが…当選がいくつかあるので記録しておきますプレゼント

届いた順番も覚えてないし、抜けもあるかもしれないけど(爆)

記憶にあるものだけσ(^◇^;)


ドラマ再放送を見て夫婦でハマってしまい、ぜひ見てみたい!と思っていた

『SP−野望篇−』のペアチケット映画
SPチケット.jpg

VISAギフトカード2,000円プレゼント
VISA.jpg

イオン商品券2,000円プレゼント
イオン商品券.jpg

コシヒカリ当選通知(8,000円相当ってことは10キロかなexclamation&questionプレゼント
カフェオーレ コシヒカリ.jpg

上記キャンペーンのWチャンス賞 ストラップ×3(これ…3種類あるらしいんだけど…全部同じ物が届いたよもうやだ〜(悲しい顔)
カフェオーレ W.jpg

当確していたちふれの美容液ぴかぴか(新しい)
ちふれ.jpg

そして、私が九州に行っている時に主人が当選電話を受けていた松阪牛のすき焼き肉ぴかぴか(新しい)
松阪牛1.jpg
松阪牛2.jpg

久しぶりにとろけるようにおいしいすき焼き肉を食べましたよ〜ヾ(o^▽^)ノ


あと当確が1件あるのですが、これは届いてからアップしますねるんるん


各企業様、ありがとうございました黒ハート
posted by あず at 14:04| Comment(4) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
美容院は気分転換になりますね。
そしてとっても美しい〜(*´ェ`*)ポッ

岡田君どんどん格好良くなっていますよね〜。
ドラマは見ていないのですが、岡田君を見るとルンルン気分になる私です(笑)
Posted by IKUKO at 2010年11月05日 21:42
あずさん、こんばんは♪
元気でてきたみたいで良かった!
お届けものもたくさんで良かった!!

SPは私も見たいなぁ〜、けどチケット当たらないから
TV放送まで待つわ(爆)

めっちゃキレイなあずさんの後姿。
いいな〜〜って思ったよ!
Posted by at 2010年11月05日 23:25
IKUKOさん♪
私が行っている美容院は新婚当初、住んでいたマンションのテナントに入っていて
美容師さんも同じマンションに住んでいたから、とっても仲良しさんなんです♪
だから、なおさら行くのが楽しいですよ〜(o≧ヮ≦)o
ずーっとぺちゃくちゃ喋りっぱなし(笑)

岡田君、ほんと良い歳の重ね方をしていますよね〜♪
素敵男子です。(*´▽`).。o○
Posted by あず at 2010年11月11日 16:40
杏さん♪
SPねぇ…とっても面白かったけど、1時間半で終了・・・Σ(゚∀゚;)
次回作に続くそうです…
これって、フジテレビの策略???って思ったのは私だけかしら?
次回作も同じくらいの時間なら、1本の映画にできるでしょ?
興行収入あがりそうな作品だから、わざと2本に分けたんじゃ??って思っちゃいましたよσ(^◇^;)
フジにとっては『踊る・・・』に続くドル箱になりそうですもんねぇ。。

うふふふふ…(不気味な笑い)
後姿だからよっ!
振り返ったら・・・がっかりさっ(笑)
Posted by あず at 2010年11月11日 16:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
   
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。