2010年10月18日

未来の種2010♪収穫♪

はぁぁ〜( ̄_ ̄|||)

ここのところ、私の体から『やる気』を抜き取っているものたらーっ(汗)

大感謝祭チケット全滅がく〜(落胆した顔)

この事実を受け入れられずに日々、イライラしておりますゞ( ̄∇ ̄;)

なんだかなぁ〜。。。もうやだ〜(悲しい顔)


そうそう、ましゃネタで、これも書かなくちゃるんるんって思ってたものが…

杏さんから譲っていただいた『未来の種2010』

せっかく発芽したのにスズメに双葉を食べられてしまったり、紆余曲折がありましたが…

たくましく育ってくれた『ましゃ子1号』から、無事に種を収穫することができましたぴかぴか(新しい)

次々に可愛らしい花を咲かせてくれたのですが、ちゃんとした種が収穫できたのは

やっぱり最初に咲いた大きな花たちだけでしたo(TヘTo)

これは、仕方ないですね…あせあせ(飛び散る汗)

この子たち…来年は絶対にスズメになんか食べられないよう手(グー)大切に育てますっ!

未来の種.jpg
posted by あず at 16:29| Comment(2) | ましゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あずさん、チケットどうしたかな?って思ってたの。
ダメだったのね…(泣)私も〜〜(泣)
今回はチケットあるよ!のお声もかからないし〜〜。
ホント厳しいんだと思う。
…って事で私はキッパリあきらめました。
wowowで盛り上がります!
来年のツアーまでましゃに逢うのは延期って事でいっか。

未来の種、収穫できて良かった!
私も少しだけど、収穫出来てホッとしました♪
Posted by at 2010年10月18日 17:07
杏さん♪
こんにちは。
超、超、亀レスでごめんなさいm( _ _ )m
今回の大感謝祭は、おととしのように追加販売はないのかしら???(T▽T)
ちょっとだけ、期待してるんだけど…

それより何より、例の『女性○ブン』の記事が気になってます。
私的には、ファンを大切にするましゃだから、結婚するとしても
こんな形での流出はないと思いたいんだけど…σ(^◇^;)

未来の種…
今年、いろいろ勉強したので、来年はもっと上手にたくさん咲かせたいです(*^ー゚)b
Posted by あず at 2010年11月05日 13:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
   
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。