2009年09月18日

またまた名古屋遠征〜♪

黒ハート福山雅治 20TH ANNIVERSARY WE'RE BROS. TOUR 2009 道標黒ハート

名古屋最終日にまたまた遠征してきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

途中、富士川SAのスタバでブランチ喫茶店

スタバ.jpg

13時ちょい過ぎに名古屋に到着わーい(嬉しい顔)

先月は日本ガイシの駐車場で長時間、時間をつぶすというもったいないことを

してしまったので…あせあせ(飛び散る汗)

今回は旦那ちゃんのリクエストでライブ前に名古屋城に行ってきましたグッド(上向き矢印)

名古屋1.jpg

名古屋2.jpg

名古屋3.jpg

今は『歴女』が増えていると聞きますが…

確かに若い女子率がかなり高かった気がしますあせあせ(飛び散る汗)

名古屋城を見学したあと、駐車場のおじさんに近くでおいしいひつまぶしを

食べられるお店を聞いたところ、2つのお店を教えてくれましたぴかぴか(新しい)

exclamation×2ひとりのおじさんが絶対にこっちのほうがおいしいexclamation×2

名古屋NO.1だパンチと力説していたお店に向かいました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

ところが…

残念なことに昼の営業は14:30まで…

私達が到着したのは15:00ちょっと前あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

はぁぁ〜バッド(下向き矢印)


しかたなく近くのうどん屋さんに入りました。

味がかなり濃くて、麺が柔らかめ…バッド(下向き矢印)

先月の味噌カツといい、今回といい

またしても名古屋のおいしいものにありつけなかった私達もうやだ〜(悲しい顔)

とことん名古屋名物と縁がないのでしょうかたらーっ(汗)


うどんを食べた後は日本ガイシの駐車場へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

今回、新たに販売されたPeach!!グッズを買うためにすぐに並びましたよ手(チョキ)

残念なことにPeach!!ビーズクッションはすでにsold outバッド(下向き矢印)

ストラップだけは無事に購入できましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


そしてライブるんるん

今回はWOWOWの収録が入っていました〜グッド(上向き矢印)

そのためか、先月とはセットリストも違っていましたるんるん

お客さんも東海地方以外の方がたくさんでしたよ〜揺れるハート


今回もSBで、ましゃにかなり近い席ですごく楽しかったグッド(上向き矢印)



残念ながら、代々木の追加公演はFC分、アミュモバ、ローチケ、一般

すべて撃沈バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

私のツアーは今日でおしまいですもうやだ〜(悲しい顔)

あと4公演、ましゃ、頑張ってねグッド(上向き矢印)

そして、代々木に行かれるみなさん、楽しんで来て下さいね黒ハート



夢のような時間のあとは現実の世界へ…あせあせ(飛び散る汗)

明日、5時起きの旦那ちゃんに少しでも睡眠をとってもらうため

帰りは私が東名を運転して帰ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

・・・それにしても、シルバーウィーク前だからなのか夜間割引の時間だからなのか

トラック率が異常に高しあせあせ(飛び散る汗)

それもあまり車間距離もなく2車線ともトラックがビッシリあせあせ(飛び散る汗)

あんな東名を運転したのは初めてでした( ̄▽ ̄;)

これが『高速無料』なんてことになったら、一体どんなことになるんでしょうたらーっ(汗)

オソロシイです( ̄_ ̄|||)




posted by あず at 02:01| Comment(0) | ましゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
   
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。