2011年02月28日

花粉がぁ…(T▽T)

昨日、近所の杉の木から

大量の杉花粉が煙幕のように飛びまくってるのが見えました(+_+。)

昨日までは、なんでもなかった花粉症・・・

なぜか、雨の本日、大爆発ゞ( ̄∇ ̄;)

鼻がムズムズ。。。くしゃみ、鼻水が止まらない。。。ヽ(;´Д`)ノ

今年の花粉は去年の10倍…ふらふら

今から先が思いやられます( ̄_ ̄|||)


昨日のお届け物ですプレゼント

残念ながら、本賞のブリしゃぶではありませんでしたが、大人の☆黒味セットが届きましたビール

ビールのお供に頂きます手(チョキ)

黒ラベル.jpg

ありがとうございました黒ハート
posted by あず at 19:17| Comment(2) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

嬉しいSAKURA便り♪

大好きなスタバのSAKURAプロモーションが始まっていますぴかぴか(新しい)

そんな中、大阪のYちゃんから嬉しい贈りものが届きました〜プレゼント

実はSAKURAプロモ初日…

大雪で、ノーマルタイヤの私の車では外出が難しい・・・ヽ(;´Д`)ノ

って思ってたところにYちゃんから、メールが携帯電話

『ねぇちゃん、欲しいものあったら、一緒に買っとくよぉ〜手(チョキ)』とのことグッド(上向き矢印)

なので、ずうずうしくもSAKURAのスターバックスカードと最近集め始めた

コレクタブルデミを2つお願いしました揺れるハート

すると…その日の夜、Yちゃんから

『グッズ買えたよ!父さんが姉ちゃんへのホワイトデーのお返にしたいって

言うから、お金はいらないよ!欲しい物を返したほうがいいからって聞かないから…σ(^◇^;)

バレンタインデーが終わったばかりだけど、送るね』とのメール携帯電話

そして、昨日、届いたのがこちら〜(o≧ヮ≦)oハートたち(複数ハート)

SAKURA1.jpg

SAKURA2.jpg

頼んだもの以外にタンブラーとビバレッジカードまで送ってくれました〜黒ハート

ほんっとに好みがそっくりな私たち・・・

今回も買おうかどうしようか悩んだ物をしっかりセレクトしてくれてましたグッド(上向き矢印)

Yちゃん、いつも本当にありがとうね揺れるハート

Yちゃんパパにも感謝ですっ黒ハート
posted by あず at 17:38| Comment(0) | スタバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

米沢牛〜♪

今週もなんだかバタバタで、なかなかPCを開けませんo(TヘTo)

そんな中、月曜日に嬉しい当選通知が届きましたプレゼント

明治乳業さんから、米沢牛当選通知〜ぴかぴか(新しい)

米沢牛.jpg

事前に当選通知を送ってくれるのって、かなり良心的ですよね〜(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)

到着を楽しみに待ちたいと思いまするんるん

ありがとうございました黒ハート
posted by あず at 17:24| Comment(2) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

狙ってたもの・・・来たぁ〜♪(σ>∀<)σ

今日は久々にテンションがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)するお届け物が〜プレゼント

某スーパー・キリングループさんから…

ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテル宿泊券
+
横浜赤レンガ倉庫商品券5,000円分


当選1.jpg

当選2.jpg

当選3.jpg

インターコンの宿泊券に赤レンガ倉庫の商品券までついてるなんて。。。(*´▽`).。o○

このキャンペーンを見つけたとき『絶対に当てたいexclamation×2』って思ったんだよね揺れるハート

4月27日までの利用期限なので、野球が開幕したら

お泊りで野球観戦に行きたいと思いますっ(o≧ヮ≦)oハートたち(複数ハート)

久しぶりに嬉しいお届け物でしたっぴかぴか(新しい)


もう1つ…

SALAのキャンペーンWチャンスのミニセットが届きましたプレゼント

SALA.jpg

旅行の時に使わせて頂きますぴかぴか(新しい)


各企業さま、ありがとうございました黒ハート
posted by あず at 17:15| Comment(2) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

おじいちゃんになっても・・・

やっぱり、ましゃは素敵だわぁ・・・。(*´▽`).。o○

・・・って、バカだexclamation×2って笑ってくれて結構よっ(笑)

ダンロップ『エナセーブ』の新CMTV

ぷぷっ(o^m^o)

おじいちゃんになっても格好いいわぁ〜(o≧ヮ≦)o揺れるハート

・・・っていうか、このましゃじいちゃん・・・龍馬さんが、おじいちゃんになったみたいよねσ(^◇^;)

エナセーブ.jpg
posted by あず at 23:15| Comment(2) | ましゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんて久しぶりの・・・σ(^◇^;)

絶不調の今月・・・( ̄_ ̄|||)

やっと、2つめ(少なっあせあせ(飛び散る汗)爆)のお届け物がありましたプレゼント

ドラッグストア・牛乳石鹸さんから…

黒豚カレー鍋セットぴかぴか(新しい)

黒豚カレー1.jpg

黒豚カレー2.jpg

このキャンペーンって、いろんなドラッグストアで毎年やってるけど・・・

去年まではバーコナンバー記入だったのが、今年からはレシート応募になったのよねσ(^◇^;)

『当たりそうだな…』って予感、的中でした手(チョキ)

家族でおいしくいただきたいと思いますグッド(上向き矢印)

ありがとうございました黒ハート
posted by あず at 20:15| Comment(2) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

♪an・an♪

本日発売のan・an…

旦那ちんの出勤後にコンビニに買いに行ったら・・・

1軒目、ローソン…売り切れあせあせ(飛び散る汗)

2軒目、セブンイレブン…残り2冊あせあせ(飛び散る汗)無事にゲットできましたぁ揺れるハート

・・・ってか、付録が付いてるわけでもないのにビニール紐でしばられてた。。σ(^◇^;)

立ち読みだけの人が多いのかなぁ?(なぜにan・anだけっexclamation&question

でも、今回の特集は、ぶ厚い紙で特集されてて、写真もなかなかGoodだよんぴかぴか(新しい)



表紙のましゃ・・・

やっぱり素敵〜黒ハート黒ハート黒ハート


posted by あず at 17:54| Comment(4) | ましゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

バレンタインデー♪

今日は黒ハートバレンタインデー黒ハートですねっ揺れるハート

ここ数年、旦那ちんにチョコレートを渡したことがない私ですが…(爆)

ふと思い立って、あるものを作ってみましたぴかぴか(新しい)

以前、当選していた『ドーナツメーカー』の存在を思い出し・・・

手作りドーナツ揺れるハート

欲しかったクロアのドーナツ・メーカーじゃないけど…意外とオシャレな色合いじゃない♪


プレーンとチョコチップ入りを焼いてみました喫茶店

手前がチョコチップ入りで奥がプレーンです揺れるハート


こんな一口サイズの可愛いドーナツでするんるん


試食してみましたが、焼きたてドーナツは、やっぱりおいしいですねぇ。(*´▽`).。o○

夜勤明けの旦那ちん、喜んでくれるかなexclamation&question(σ>∀<)σ


・・・って、なぜ突然、こんなことをしようと思ったかというと。。。

昨日、早朝からゴルフに出かけた旦那ちん車(セダン)

15時前に帰宅して、『今日はケンタッキーが食べたい』って言うから…

一緒に買いに行こうと思ってたんだけど、なんだか面倒くさくなった私(苦笑)

『ねぇ…16時から、ましゃのラジオ始まっちゃうし…出かけるの面倒くさい…

買ってきてくれない?』と聞くと『別にいいよ!』とのこと(ラッキーるんるん笑)

ということで、旦那ちんに買いに行かせた鬼嫁の私(爆)

そんな私に『おみやげ買ってきたよぉ〜揺れるハート』と、これを差し出した旦那。

スマイルセットのおまけが私の大好きなスージー・ズーだったからと買ってきてくれたのでした手(チョキ)

スージーズー.jpg

だからね…ちょっと申し訳ない気持ちになって、ドーナツ作ってみたの(苦笑)


大阪の妹分から、昨日、父さんと旦那ちんに『ドゥバイヨル』の高級チョコレートが届きましたぴかぴか(新しい)

ドゥバイヨル.jpg



さっきから、またまた雪が降り始めました(+_+。)

この前の雪がやっと溶けたと思ったら、まただよ・・・( ̄_ ̄|||)

我が家のトップライトも雪で真っ白になりました。。。

トップライト.jpg

あまり積もりませんように・・・(-人-)



ひらめき

そういえば、この前、箱根神社が激混みだったと書きましたが…

あの日、萩原健一さんと冨田リカさんが箱根神社で結婚式を挙げていたそうですねハートたち(複数ハート)

私…リカさん、結構好きだったのよね。。

・・・なぜ、過去形かと言うと…

ブログを見る限り、(離婚した)旦那さんとラブラブっぽかったのに

『不倫してたんだ…』って思ったら、ちょっとイメージダウンしちゃったのです。。バッド(下向き矢印)

とても48歳には見えない若々しい憧れのお姉さまだったのになぁ〜o(TヘTo)

でも、ずっと憧れてた芸能人に言い寄られたら…人妻でも心揺れるわね…矛盾(爆)


posted by あず at 17:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

昨日のお届け物♪

寒〜いっ((((;゚Д゚)))((((;゚Д゚)))((((;゚Д゚)))

昨日から、降り続いている雪…雪

ご近所さんの屋根も真っ白です(≧ヘ≦)



旦那ちん…明日は楽しみにしているゴルフゴルフだけど・・・

これじゃ、無理っぽいね( ̄▽ ̄;)


昨日、美容院から帰ってきたら、1件のお届け物がありましたプレゼント

…ってか、ふと気づけば、これが2月の初荷じゃないのあせあせ(飛び散る汗)

あぁ〜バッド(下向き矢印)今月はショボそうねぇ(T▽T)

テレビ局さんから…エステー商品詰合せぴかぴか(新しい)

エステー詰合せ.jpg

あのCMに出ているクマさんのキャラ…ガシャポンになってるのね(爆)


ありがとうございました黒ハート
posted by あず at 13:58| Comment(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

ストレートヘアにしました♪

世間は三連休だけれど…

我が家の旦那ちんは今日も明日もお仕事。。ゞ( ̄∇ ̄;)

そんな中、『何年ぶりだろ??』ってくらいのストレートパーマをかけに行ってきましたぴかぴか(新しい)

10時の予約だったんだけど…朝から降りだした雪のせいで、ノロノロ運転の車がたくさんどんっ(衝撃)

美容院に到着したのは10時10分でしたあせあせ(飛び散る汗)

そこから、カット、トリートメントを入れ込みながらのストレートパーマ・・・

終了したのは…15時45分…( ̄▽ ̄;)

ケツいてぇ…(+_+。)

3年前くらいにショートボブにしたときにストパーをかけて以来のストレートヘアるんるん

ロングでストレートにしたのは・・・たぶん、5年ぶりくらいσ(^◇^;)

ほんとはね…手入れが楽だから、またゆるふわパーマをかけたかったんですよ。。

でも、今年の花粉の飛散量が去年の10倍と聞き、ウェーブヘアだと髪の毛につく花粉の量が

ストレートよりも断然多いexclamation×2と聞いて…ストパーを決意しました(笑)




明日も4時半起きでお弁当を作らなくちゃ…あせあせ(飛び散る汗)なので、そろそろ寝ますσ(^◇^;)

明日は、お友達ブログ訪問も出来るかなexclamation&question
posted by あず at 22:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
   

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

