2011年01月31日

買ってしまった…σ(^◇^;)

去年12月の冬のボーナスでは、珍しく大きな買い物をしなかった我が家…あせあせ(飛び散る汗)

なんですが、ここにきて衝動的に買ってしまった家電が2つ(苦笑)

まぁ、『大物』って金額の物ではないのですが。。。σ(^◇^;)

まず、アウトレット購入したものがコレぴかぴか(新しい)

デロンギ・パワーブレンダーるんるん

ブレンダー.jpg

突然、これを購入したわけは…

酵素ジュースダイエット…なるものを始めたから(苦笑)

いつも購読している雑誌に載っていた『酵素ダイエット』を見て思い出したことが・・・ひらめき

結婚式の前…りんごと小松菜で作ったジュースでダイエットしてたっけ。。。

そして、結構成果があったことを思い出したんですよσ(^◇^;)

その時に使っていた超安物のブレンダーもまだ健在なのですが…

ちょっとテンション上げたいじゃな〜いグッド(上向き矢印)ってことで大好きなデロンギで衝動買いたらーっ(汗)

ちょうどバーゲンとも重なっていたため、半額以下で購入できましたよ(*^ー゚)b

人間の本来の生理リズムでは朝4時から正午までは排泄の時間なので

消化器官が目覚めておらず、消化酵素も眠っているのでごはんやパンを食べると

必ず消化不良を起こす
のだそうです( ̄▽ ̄;)

初めて1週間になりますが、毎日100〜200gずつ体重が減っています(笑)

(途中、焼肉を食べに行ったりして、増量している日もありますが。爆)

毎年毎年、ほぼ日手帳の1月1日のページに書いてる『今年こそ、○キロ痩せるexclamation×2』を

今年こそ実現するべく(苦笑)今年は1ヶ月1キロずつの

減量を目標としております手(チョキ)

1月1日の体重から比べて、昨日でちょうど1キロ減なので、いいペースかな(*^ー゚)b

ほんとに今年こそ痩せないとヤバイんですよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


そして、もう1つ衝動的に買ってしまったものがこちらぴかぴか(新しい)

プラズマクラスター.jpg

シャープ プラズマクラスター加湿空気清浄機揺れるハート

突然の購入のわけは…

今年の花粉飛散量が去年の5倍以上と聞いたから(T▽T)

しかも…静岡県と岐阜県は去年の10倍だってよぉ〜ヽ(;´Д`)ノ

これは絶対に必要でしょうexclamation×2

そんなところに○ャパネットさんから、タイミングよくハガキが届いて、

『これ買っちゃおうかexclamation&question』なんて旦那ちんと話していたのですが、

近くのホームセンターの広告をチェックしてみると、○ャパネットさんよりも

7,000円も安い!Σ(゚∀゚;)

その後、数軒の家電店で比較してみたけど、やっぱり某ホームセンターが激安価格ひらめき

まさか『シャープ じゃなくて ジャープだったりしないよね』σ(^◇^;)なんて言いつつ、

お店に出かけたのですが、しっかり本物(笑)

お安い分、1つ大きなタイプを購入してきました手(チョキ)

我が家はエアコンの暖房のみなので、冬は部屋がめちゃくちゃ乾燥するんですよたらーっ(汗)

なので、これで快適生活ですっ(*^ー゚)b

本当は寝室にも欲しいんだけどねぇ…あせあせ(飛び散る汗)


おまけの衝動買いは、スタバのモカキャンディるんるん

この缶が大好きなんですよ〜黒ハート

コーヒーキャンディ.jpg

去年のダークローストコーヒーキャンディの黒の缶も可愛かったけど、

今年のブラウンもなかなか可愛いですよん揺れるハート

何より…

春頃から変更になるらしい新しいロゴ…

あまり好きになれないんですよねぇ…私。。o(TヘTo)

サイレンのみでみどり一色のロゴって…グッズ集めの熱も下がりそうな気がします(苦笑)



最後におまけの1枚カメラ

土曜日、出かけた帰りに『夜は焼肉が食べたい!』って言う旦那ちん。。

お安めのお店に行ったのですが、1店舗目も2店舗目も満席でかなりの待ち時間・・・どんっ(衝撃)

店員さんの態度にもイラッむかっ(怒り)とした私…( ̄▽ ̄;)

近所のお高い焼肉屋に行こうexclamation×2と勢いで提案しちゃいました(爆)

塩タン.jpg

塩タン1皿1,950円…(゚∇゚;) 5切れだよ…涙

車だったから、ビール飲んだのは旦那ちんだけなのにお会計が12,000円。。ゞ( ̄∇ ̄;)

たまの贅沢だから・・・ま、いっかたらーっ(汗)と無理矢理、自分を納得させてます(苦笑)
posted by あず at 19:10| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近のお届け物♪

ひゃぁ〜(+_+。)

またまた1週間ぶりの更新…あせあせ(飛び散る汗)

今年に入って、週に1回くらいしかブログ書いてないし…( ̄▽ ̄;)


最近のお届け物ですプレゼント

ハックドラッグ・明治から、商品券1,000円プレゼント

HAC商品券.jpg

冷凍食品キャンペーンから、ドーナツ・メーカープレゼント

ドーナツメーカー.jpg

全国版のクローズドで当選なんて…超久しぶりですσ(^◇^;)

・・・っていうか、冷凍食品のキャンペーンでの当選は初めてです(苦笑)


ありがとうございました黒ハート
posted by あず at 18:07| Comment(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

今年のお届け物♪

自主トレ…21日に無事、終了しました〜ぴかぴか(新しい)

去年は、最終日に参加者の一人にアクシデントが発生どんっ(衝撃)したのですが…もうやだ〜(悲しい顔)

今年は全員、怪我なく無事に終わることができて、本当に良かったですグッド(上向き矢印)

来月1日からは、いよいよ沖縄キャンプ…リゾート

みんな頑張るんだよ〜パンチ


さて…

今年に入ってからのお届け物ですプレゼント

今年も相変わらず、スロースタートでしたね。。σ(^◇^;)

初荷が届いたのが14日だったかな?

コレ(初荷と言っても、当選ハガキですあせあせ(飛び散る汗)

きのこ.jpg

これねぇ…ランチボックスに応募した記憶はあるけど、これに応募した記憶がないのですよ。

引き取りに行くまで、謎?ですわ( ̄▽ ̄;)


こちらは去年、当選通知が来ていて、配達日を指定するものだったので、

正確には去年のお届け物かな?

グリコカフェオーレから、こしひかり10キロプレゼント

カフェオーレ こしひかり.jpg

CGC・味の素から、CGC商品券2000円プレゼント

CGC.jpg

コープ・サントリーから、JCBギフトカード2000円プレゼント

JCB.jpg

そうてつローゼン・プリマハムから、TDRペアパスプレゼント

パス1.jpg
パス2.jpg

スーパー・一正から、こしひかり5キロプレゼント

一正こしひかり.jpg


当確していたこしひかり10キロと一正さんからのこしひかり5キロ…

今回も米びつが空になる前に届いてくれて、ありがたいですm( _ _ )m

そして、何より嬉しかったのが、『超!』がつくほど久しぶりのTDRのペアパスぴかぴか(新しい)

そう…おととし、お隣のちび姫ちゃんのバースデーに一緒にインパして依頼、

1年以上もご無沙汰のパーク・・・σ(^◇^;)

年パス持って通ってた頃からは考えられないわ(苦笑)

ぜひとももう1組当てて、泊まりで遊びに行きたいです〜黒ハート


各企業様、ありがとうございました黒ハート
posted by あず at 13:53| Comment(2) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

元気ですっ!

またまた10日もブログを放置しちゃいました(爆)

ちょいと言い訳をさせてもらいますと…σ(^◇^;)

今年も6日から、身内の子達が、こちらに自主トレに来ておりまして…

旦那ちんと自主トレ見学(旦那ちんは参加してます。笑)に行ったり、

メンバーを我が家に呼んで、毎年恒例、真冬のBBQをしたり、一緒に食事に出かけたり…

毎日、あっという間に1日が終わってる感じですあせあせ(飛び散る汗)

プロ選手に混じって自主トレ参加ちぅの旦那ちんが、この中に(笑)

自主トレ.jpg


そして、今週は夜勤週なので、夜はゆっくりできるかなぁ・・・なんて思っていたのですが、

昨日は大雪の影響で(こちらは降っていませんが)旦那ちんの会社が急遽、休業( ̄_ ̄|||)

出勤する時間の40分前に連絡が来るってのも困りもんですよぉ〜ヽ(;´Д`)ノ

お弁当は作りかけてるしさぁ(涙)

久々に自分時間を満喫する予定が。。。

『せっかく休みになったんだから、初詣に行こっ!』と言う旦那の一言で、バタバタと

お出掛け準備( ̄▽ ̄;)

自主トレメンバーも誘おうと思ったんだけど、今日はオフ日だから、みんなのんびりしてるだろうと

夫婦だけで行ってきました車(セダン)

我が家恒例の箱根神社ではなく、先日、テレビで見て行ってみたくなった

『富士山本宮浅間大社』へグッド(上向き矢印)

自分のお願いというよりも…

彼らが怪我無く自主トレを終われることと、富士山のように日本一になれるように

お願いして、お守りを買ってきましたぴかぴか(新しい)

浅間神社.jpg

浅間神社1.jpg

浅間神社2.jpg

真っ青な空と大きな鳥居、富士山がとってもキレイでしょ〜ぴかぴか(新しい)

そして、ここでひいたおみくじ…

何年ぶりに見ただろ…目って感じの『大吉』でした〜グッド(上向き矢印)

おみくじ.jpg

基本的にいいことしか信じない私ですが(爆)、大吉はやっぱり嬉しいですね黒ハート

嬉しいことがたくさんある一年になりますように。。。(-人-)


お届け物もやっとポツポツ(激ショボですが。涙)届き始めているので、また更新しますね(*^ー゚)b
posted by あず at 00:15| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月06日

早いなぁ…

新年になったと思ったら、もう6日ですよσ(^◇^;)

ほんっとに年々、月日が過ぎるのが早くなります(+_+。)


今年は、何にもしないうちに三が日が終わってしまった感じ(苦笑)

元旦は1階で両親といちごと一緒におせちを食べて〜ビール

2日は両親が仲人をしたご夫婦と娘さんが来て、新年会をして〜ビール

3日にちょこっと近場に買い物に出て・・・あせあせ(飛び散る汗)

4日、旦那ちんの実家へ年始のご挨拶へ車(セダン)

…って言っても『吉祥寺で買い物したいexclamation』って言う旦那ちん。。

買い物をしてから、目黒の実家に着いたのは16時よゞ( ̄∇ ̄;)

滞在時間は2時間弱・・・Σ(゚∀゚;)

妹ちゃんは仕事で来れないって言うし、お父さんと旦那ちん…お互い無口同士。。たらーっ(汗)

間が持たないようです。。

まぁ・・・私としては滞在時間が短い方が楽なんだけどねσ(^◇^;)


昨日は小田原とアウトレットに行ってきました車(セダン)


そして、本日の夜勤から、旦那ちんも仕事始めぴかぴか(新しい)

やっと通常の生活ですσ(^◇^;)


なんだか、グダグダと始まった新年あせあせ(飛び散る汗)

いい年にできるのか・・・ちと心配なあずでした( ̄▽ ̄;)




posted by あず at 23:43| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

あけましておめでとうございます♪

皆さま、あけましておめでとうございますぴかぴか(新しい)

年末はギリギリまで大掃除をしていたあずですσ(^◇^;)

そして、紅白→WOWOWでの大感謝祭TVでの年越しでした揺れるハート

やっぱり…

ライブは会場にいてなんぼだなぁ。。。って、つくづく感じましたo(TヘTo)

追加公演も発表されたし、今年のツアーはたくさんの会場に足を運べるといいなぁ黒ハート


昨年最後のお届け物は30日に可愛いウェスティ犬のクオカード500円でしたプレゼント

シーザー.jpg

たぶん…ネット応募かな?

今年もたくさんの当選報告ができるといいなるんるん


最後になりましたが・・・

皆さまにとって素晴しい一年になりますように・・・ぴかぴか(新しい)


今年もどうぞよろしくお願いいたしますm( _ _ )m


posted by あず at 14:17| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
   

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

