2010年12月28日

ちふれ♪

昨日も今日もポストが寂しい我が家・・・ヽ(;´Д`)ノ

今日は、ちふれメールで当確していたモイスチャーパウダーファンデーションが届いていましたプレゼント

ちふれ.jpg

ありがとうございました黒ハート


そろそろ企業さんも仕事納めだから、年末のお届け物はもう期待できそうにないなぁo(TヘTo)



posted by あず at 23:40| Comment(2) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

年末はバタバタだね…( ̄▽ ̄;)

毎年のことですが、この時期はバタバタですゞ( ̄∇ ̄;)

もっと早く準備をすればいいだけのことなのですが…あせあせ(飛び散る汗)

先週、土曜日に年賀状を印刷、日曜の夜にに夫婦で『ひとこと』を書き込み、

昨日、投函しました郵便局

25日までに…って宣伝してたけど…元旦に届くかしらσ(^◇^;)


日曜日は、旦那ちんがゴルフに行ってる間に掃除機をかけ、スチームモップをかけ、

ワックスがけもしました〜ぴかぴか(新しい)


昨日は、乳がん検診の視触診の日。

2年連続で生検になってるからなぁ。。(T▽T)

今年もひっっかかったらイヤだなぁ…って思ってたんだけど、

『今年はきっと大丈夫!』って変な自信もありました(苦笑)

・・・なんでかって。。。

この前、プリアちゃんにお願いしたから(笑)

『マンモの画像の石灰化も去年と変わらないし、視触診も問題ないね!』と毎年診てもらっている

先生に言われて、めっちゃ嬉しかったですグッド(上向き矢印)

はぁ…ほんとによかったo(TヘTo)

あの痛い生検になったら、どうしよう。。って、ほんとに憂鬱だったの。

プリアちゃん、本当にありがとうぴかぴか(新しい)

もう1つのお願いも叶えてくれると嬉しいな揺れるハート(2つも願った強欲な私を許して。苦笑)


嫌なことが終わってスッキリしたから、昨日は夕方からキッチンの大掃除開始ぴかぴか(新しい)

換気扇を分解して洗浄!

よぉ〜し!ついでだっ!

1階(両親のキッチン)の換気扇もやっつけちゃおう!なんて始めたのがいけなかった( ̄▽ ̄;)

浸けおきして、途中お風呂に入ったり、今日のカレーを仕込んだりしながら、

な・なんと…夜中3時過ぎまでかかっちゃいましたゞ( ̄∇ ̄;)

2時過ぎに仕事から帰ってきた旦那ちんに『まだ起きてたのぉ〜』とビックリされちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

明日から、旦那ちんも冬休み雪

大掃除も手伝ってもらえるんだけど…

私、掃除に関しては『潔癖』というか、旦那にやってもらっても

気に食わないことが多々あるんですよσ(^◇^;)

私B型、旦那A型…だから、普通なら旦那の方がキッチリしてそうでしょ。。

でも、うちの旦那、ものすごぉ〜くアバウトな掃除の仕方をするんで、

それを見ると、もう1度やり直したくなるのよ・・・ゞ( ̄∇ ̄;)

だから、譲れない部分は旦那が休みに入る前に自分でやっちゃう(笑)

ちなみにうちの両親は父がB型、母がA型ですが、母の方がアバウト(゚ロ゚;)

旦那ちんと母は実の親子じゃないのに実の親子のように似ています(苦笑)

そういえば…

毎年、旦那がやってる外回りのケルヒャーでの洗浄…

今年は父さんが既に済ませてたわσ(^◇^;)

旦那がやると1時間もかからず終わらせるのに父は4時間もかけて洗浄してたっけ(苦笑)

何事もキッチリやらないと気に入らないところは父譲りの私ですたらーっ(汗)


後から、私がこっそりやり直しができるお風呂掃除と窓拭きが旦那ちん担当なの( ̄∀ ̄*)

明日から頑張ってもらいましょパンチ


posted by あず at 23:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

イヴのお届け物♪

クリスマスメリークリスマスクリスマス

…って、もうクリスマスも終わっちゃいますね。。σ(^◇^;)

昨日のお届け物ですプレゼント

イオン・森永乳業から、イオン商品券1,000円プレゼント

イオン商品券.jpg

ローカルスーパー・東洋水産から、マルちゃんクオカード500円×4プレゼント

マルちゃんクオカ.jpg

ローカルスーパー・森永製菓から、お菓子の詰合せプレゼント

キョロちゃん.jpg

そして、当選通知が来ていたクリスマスケーキバースデーも引き取りに行ってきました車(セダン)

ケーキ1.jpg

ケーキ2.jpg

6号サイズのケーキだと、2人では食べきれず…あせあせ(飛び散る汗)

(当たり前?苦笑)

1階の両親にもお裾分けしようと持って行きましたが、甘いものを食べない父は

『いらん』と一言…ゞ( ̄∇ ̄;)

母も一口だけ…σ(^◇^;)

いちごさんが、めっちゃ食べたそうにアピールするので、ほんのちょびっとあげましたるんるん

そして、ケーキも食べ終わり、まったりしていると仲良しのお隣の奥さんからメールが携帯電話

『キョロちゃんの詰合せが届いたんだけど…あずちゃんが応募してくれたんでしょ?』と。

『そうそう』なんて返信を打ってると、今度はいきなり携帯が鳴ってビックリ。。Σ(゚∀゚;)

『ねぇ〜!今、旦那が帰ってきてポストから東洋水産の封筒を持ってきたんだけど

クオカードが入ってた。これもあずちゃん?』って(笑)

クリスマスにたくさんのプレゼント当ててくれて本当にありがとうグッド(上向き矢印)と、めちゃくちゃ恐縮されちゃいましたσ(^◇^;)

キョロちゃんの詰合せは、ちび姫ちゃんが大喜びしてくれたらしく、箱を開けて大歓声だったと

聞いて、とっても嬉しくなりました(o≧ヮ≦)o

(これは、自分より、ちび姫ちゃんに当たってほしかったから揺れるハート


各企業様、ありがとうございました黒ハート
 

ひらめき

…残りのケーキは今日、旦那ちんと私で食べました。だから太るっつ〜の(苦笑)あせあせ(飛び散る汗)
posted by あず at 23:33| Comment(2) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひと足早いクリスマスプレゼント♪

22日(水)、旦那ちんが有休だったので、アウトレットに出かけてきました車(セダン)

買い物する気満々だったのは旦那ちんのほうだったのですが・・・

いざ、買い物を始めると私の方がエンジンがかかってしまいσ(^◇^;)

ブーツ、ジーンズ、スチームクリーム etc…一気に買っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

そして…目の保養にぴかぴか(新しい)と入ったBVLGARI…

そこで見つけちゃったのよね〜。。。

アウトレットにはないと思っていた『セーブ・ザ・チルドレンリング』ぴかぴか(新しい)

いいなぁ〜。(*´▽`).。o○と思って見ていると、すかさずお店のお姉さんが

『つけてみます?あっ、今もつけられてますねグッド(上向き矢印)』と

前モデルのセーブ・ザ・チルドレンリングを目ざとく目発見(笑)

実際、自分の指にはめてみると欲しくなるのが人情よねぇ〜σ(^◇^;)

鏡に自分の指を映している私を見て、旦那ちんが一言『買えばいいじゃん』

exclamation&question

マジでつか???

ぐふふぅ〜( ̄∀ ̄*)v

ひと足早いクリスマスプレゼントをゲットしちゃいました黒ハート

ブルガリ1.jpg

ブルガリ2.jpg

ありがとぉ揺れるハート

大切にするからね〜(o≧ヮ≦)oハートたち(複数ハート)

ちなみにセーブ・ザ・チルドレンリングはアウトレットもプロパーショップと同価格でしたσ(^◇^;)
posted by あず at 22:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

最近のお届け物♪

ここ数日のお届け物ですプレゼント

CGC・森永製菓から、キョロちゃん図書カード1,000円分プレゼント

図書カード.jpg

ローカルスーパー・ミツカンから、くるりんパオ!プレゼント

くるりんパオ.jpg
くるりんパオ2.jpg

そして、当確分のIYのクリスマスケーキバースデー

…なんですが…

こちら、ちょいと残念たらーっ(汗)な姿で届きましたo(TヘTo)

ツリー型のケーキ…たぶん、配送途中で転がったのか倒れたんだろうなぁ。。。

IYクリケー.jpg

上の飾りがポッキリ折れて下に転がり、ケーキも台座からずれた状態で届きましたもうやだ〜(悲しい顔)

飾りを無理やり差し込んで写真を撮りましたσ(^◇^;)

撮影後は冷凍庫の中へ〜。

食べるのが楽しみですっ(o≧ヮ≦)o


ありがとうございました黒ハート
posted by あず at 17:00| Comment(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マリーナ姉さまからの贈りもの♪

とっても仲良くしてもらっている

マリーナ姉さまから、素敵なクリスマスプレゼントが届きました〜(o≧ヮ≦)oプレゼント

『あずちゃんって、牛乳飲める人?』って聞かれたから…

牛が届いたら、ど〜しようかと思いましたよ(嘘。笑)( ̄∀ ̄*)

冗談はさておき…

姉さまからの贈りものは、こっちら〜るんるん

オルビスの『プチシェイク』黒ハート

オルビス2.jpg

姉さまがブログで『痩せなかったら、文句はあずちゃんにどうぞ〜』って書いてたけど。。。Σ(゚∀゚;)

これ…私、勝負exclamation×2の時によく利用してましたグッド(上向き矢印)

姉さまが書いてる通り、おいしいから続くんですよ…

他のメーカーのものも試したことあるんだけど…不味いと続かないのよねゞ( ̄∇ ̄;)

そして、今、まさに『ヤバイ』状態の私…

『また、オルビス頼もうかなぁ〜』って思ってるところに

姉さまからのプレゼントが届いて思わずビックリ(笑)

だって…タイミングバッチシなんだもん(*^ー゚)b

やっぱり『姉』と慕ってるだけあって、通じてるところがあるらしい(*≧▽≦*)ハートたち(複数ハート)

そして、何よりビックリしたのが私が以前購入していた頃に比べて、フレーバーが

格段に増えてるのΣ(゚∀゚;)

こんなに種類があるなんてビックリですσ(^◇^;)

今日、早速いただきましたるんるん

姉さまオススメのフランボワーズショコラ風味揺れるハート

オルビス3.jpg

チョコにフランボワーズの香りがマッチしていて、とってもおいしかったです黒ハート

姉さま、素敵なプレゼント、ありがとう〜(σ>∀<)σ揺れるハート

年末までに気合いで痩せるわよっパンチ
posted by あず at 16:47| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

昨日のお届け物♪

今週は、両親の年賀状を作成、印刷…

その後、我が家の『年賀新聞』の構成にとりかかりました。

今年は結構いろんなところに出かけてるから、ネタはたくさんあるのに

気に入った写真がないの(爆)

なぜなら…『おデブ』になったから。。。ゞ( ̄∇ ̄;)

年賀ハガキに印刷する年賀新聞なんで、写真なんて、めっちゃ小さいから

ほとんどの人は、ちらっと見て終わりだと思うんですよ…σ(^◇^;)

(おととしの年賀新聞の画像がありました。笑)

でも…でもねぇ…

本人としては切実なわけで(苦笑)

なんとか、これなら…って写真を見つけたんだけど、その写真は旦那ちんが

自分の写りが気に食わないらしい( ̄~ ̄;)

…っていってもコレしかないのよっ!

ま…年賀状を作るのは私の仕事なので、もちろん私の意見が優先されます(笑)

一応、試し印刷をしてみて、まぁいいかな…って感じにはなりましたあせあせ(飛び散る汗)

旦那ちんの職場の人や私の友人など、毎年恒例の年賀新聞を楽しみにしてくれてる人が

結構いるので、今年も頑張って仕上げますっq(^▽^)p


・・・って、懸賞のお題でブログ書き始めたはずなのにいつの間にか年賀状の話題になってるしたらーっ(汗)


昨日のお届け物ですプレゼント

東洋水産・ローカルスーパーから、商品券3,000円分揺れるハート

このスーパー、この辺ではちょっと高級なスーパーなんですよぴかぴか(新しい)

店内もお洒落だしね…。

キャンペーンは少ないお店なので、私はたまにしか行かないんだけど(笑)

でも、たまのキャンペーンは結構当たるんですよ。

…なぜなら、ケーマーが通うようなお店ではないから(爆)

予想通り、当たりました手(チョキ)

封筒を開けてみて、『このスーパーらしいなぁ』って、まず思ったのが包装紙ハートたち(複数ハート)

スーパーの包装紙にしては、お洒落ですよねるんるん

商品券1.jpg

そして、中から出てきた商品券の箱にビックリΣ(゚∀゚;)

ピカピカぴかぴか(新しい)よ…σ(^◇^;)

商品券2.jpg

でも…その箱から出てきた商品券は、なんと100円の商品券が30枚あせあせ(飛び散る汗)

なんだか一気に庶民的になりました(笑)

商品券3.jpg


ありがとうございました黒ハート


posted by あず at 19:01| Comment(6) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

ランチ♪(*^▽^*)

今日は以前勤めていた会社の同僚と2年ぶりのランチをしました〜レストラン

彼女とは同期入社で、本当にいろいろなことで相談にのってもらったり、

めちゃくちゃお世話になっていたんですよ揺れるハート

お互い家を建てた住宅地もそう遠くないのですが、彼女は今でもその会社に勤務してるし、

今や2人の子供のママちゃんるんるん

しかも、子供はまだ小学校低学年と保育園だから、なかなか会う機会が取れないのよねo(TヘTo)

今日も午後からの半休で、14時半から乳がん検診に行くから、その前にランチしよグッド(上向き矢印)

ってことで会ったので、話ができたのは1時間半くらいかなぁ?

10年以上、一緒に働いていた友達との食事は話がはずむはずむグッド(上向き矢印)

まぁ、半分以上は健康についての話なんかしてたけど(爆)

年はとりたくないですねぇ…σ(^◇^;)

彼女と毎週末のように夜遊びをしてたのが、ついこの間みたいな気がするのになぁあせあせ(飛び散る汗)

食べたのも2人揃って、こんなヘルシーメニューですよ(笑)

温野菜スープセットレストラン

ランチ.jpg

楽しい時間は、あっという間たらーっ(汗)

友達も『もっと遅い時間に予約取ればよかったぁ〜』もうやだ〜(悲しい顔)と言ってましたσ(^◇^;)

今度はもっとゆっくり話ができればいいなぁ・・・揺れるハート


posted by あず at 21:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

好感度アップ♪

先週、可愛いエコバッグが届いたと記事にしましたが…

これが届いた日の夜、夕食時に電話がなって、旦那ちんが出てくれました。

『あず、花王のキャンペーン事務局さんから電話だよ』…

おっひらめきもしかして、何か大物当選exclamation&question

なんて喜んで電話に出て話を聞いたのですが…

W賞のエコバッグを発送させていただいたのですが、届いておりますでしょうか?

実はこちら、3種類のうち2個を送るということになっていたのですが、

こちらの手違いで1つしか入れずに発送してしまいました。

これから、もう1つの発送の手続きをするのですが、受け取ってもらえますか?
と。。。

もちろん、決定ですとこたえて電話を切ったのですが、花王さんのイメージ、

めっちゃ上がりましたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

このキャンペーンって、あちこちのドラッグストアと花王さんがタイアップしていたので

Wチャンスは、ものすごい数の賞品を発送されたんだと思うんですよあせあせ(飛び散る汗)

それを丁寧に電話で、お詫びを入れてくれた上、賞品を届けてくれたんです。

しかも前回はメール便で届いたのに今回はクロネコ宅急便で届きましたσ(^◇^;)

これって、送料だけでももの凄いことになっていると思いますたらーっ(汗)

メール便で送ってくれても全然よかったのにぃ〜あせあせ(飛び散る汗)って思いましたが、

これが花王さんの企業としての誠意なんでしょうね。

ものすごぉ〜く企業イメージがアップグッド(上向き矢印)しました黒ハート

これからも花王製品をずっと愛用させていただきますねぴかぴか(新しい)


今回届いたのは、こちら…

アヒルさんバージョンでしたるんるん

花王2.jpg

花王3.jpg

くまさんも可愛いけど、こちらもぷりてぃ〜ハートたち(複数ハート)です(*≧▽≦*)

そして、こんなお詫び文が添えられていました。

花王1.jpg

花王さま、ありがとうございました黒ハート
posted by あず at 21:29| Comment(2) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

クリケー・2つ目ゲット♪

土曜日に引き続き…嬉しい第二弾グッド(上向き矢印)

・・・って、2ヶ所しか応募してないから、これで打ち止めだけど(笑)

ローカルスーパー・ミツカンさんから、クリスマスケーキ当選通知バースデー

クリケー2.jpg

店頭引換えなので、24日に引き取りに行ってきます車(セダン)

IY分はH9cm×T14cmのミニサイズ・ツリー型ですが、こちらは6号サイズの

ホール生ケーキなので食べごたえありそっ(o≧ヮ≦)oハートたち(複数ハート)


そうそう…

土曜日に当たっていた百貨店商品券でコレを新調しましたぴかぴか(新しい)

黒ハートレミパン黒ハート

レミパン.jpg

今まで、通常サイズとミニサイズ、2つ当選して使い倒してきたんだけど…

両方ともテフロンがはげてきちゃって。。。

フライパンの中ではダントツ使い勝手がいいレミパンですが、

自腹で買うには高すぎる10,500円(T▽T)

ラジオ懸賞で当てた1万円分の百貨店商品券…

リーボックのイージートーンを買うか、レミパンを買うか…

悩んだ挙句、こちらにしました〜るんるん

だって…ほら…

飽きっぽい私のことだから、イージートーンを買ってもウォーキングが長続きするかどうか(爆)

フライパンなら、間違いなく毎日使うしね(*^ー゚)b

今までの2つは黄色だったけど、今回はシックなブラウンを選んでみましたぴかぴか(新しい)

ラッキーなことにこのお店のメンバーズカードを持っていれば1割引ということで

1,000円引きの9,500円で買えちゃいました手(チョキ)

早速、使ってますが微妙にマイナーチェンジされて、以前より使い勝手もよくなってますね揺れるハート
posted by あず at 17:29| Comment(2) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
   

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

