2010年11月26日

当選報告♪

相変わらず、バタバタな毎日( ̄▽ ̄;)

書きたいことはどんどんたまっていくのに時間がないヽ(;´Д`)ノ

とりあえず、当選報告のみしておきますプレゼント


ローカルスーパーから当選通知が来ていたので、今日、引き取りに行ってきました。

これはオープン懸賞のWチャンスなんだけど…

思いっきり販促品って感じよねσ(^◇^;)

ミッキー当選ハガキ.jpg
ミッキースプーン.jpg


丸大食品さんから、日帰り温泉当選通知プレゼント

丸大温泉.jpg

全国版クローズドで400組に入れたのは嬉しいでするんるん

私…丸大さんって、めちゃくちゃ相性いいメーカーさんなのよね揺れるハート

今までにクローズドで、折りたたみ自転車やミキティの図書カードを当てて頂いてるし、

何より嬉しかったのはオープン懸賞で『42型ビエラ+専用台+ディーガ』が当たった時グッド(上向き矢印)

ちょうど、家を建てている最中の当選だったので新居に新しいテレビをどど〜んと置けたのが

本当にありがたかったです手(チョキ)


ローカルスーパー・森永さんから、秋の新商品詰合せプレゼント

詰合せ1.jpg
詰合せ2.jpg

可愛いキョロちゃんの袋にたくさんの新商品お菓子がいっぱいハートたち(複数ハート)

最近、お菓子の詰合せばかり届いているような・・・σ(^◇^;)

でも、すでに半分以上は近所のおちびちゃんたちへのお福分けで消えました(笑)


某社から、図書カード500円プレゼント

図書カード.jpg


各企業さま、メーカーさま、ありがとうございました黒ハート
posted by あず at 17:36| Comment(6) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

ここ数日の当選品♪

またまたお得意の日にちをずるしたブログを書いてしまった私ですσ(^◇^;)

(水曜日の富士急ハイランドね。笑)

先週の温泉旅行も近々、日にちをずるしてアップする予定ですあせあせ(飛び散る汗)

こちらは、Hotel.jpさんに写真を投稿した後にアップしようと思ってるので

ちょっと遅くなるかもですっ( ̄▽ ̄;)


今日は旦那ちんが野球チームの泊まりの忘年会ビール

久しぶりに自分時間を満喫していまぁす( ̄∀ ̄*)vぴかぴか(新しい)


さてさて、ここ数日の当選報告ですプレゼント

サトウのごはんが届いた日…珍しく19時過ぎにヤマトさんが届けてくれたのがコレプレゼント

父が買っていた週刊誌に載っていたプレゼントで、カファレルのきのこポットチョコレート黒ハート

おまけなのかな?

ハートのチョコとてんとうむし、カエルのチョコも入っていましたハートたち(複数ハート)

カファレル1.jpg

ポットの中のチョコレートもきのこの形揺れるハート

カファレル2.jpg

ダイエー・ロッテアイスから、ロッテのお菓子詰合せプレゼント

ロッテ詰合せ.jpg

先日の森永のお菓子詰合せに引き続き、またまた甘い物がてんこ盛りあせあせ(飛び散る汗)

全部食べてたら、夫婦揃ってますます肥えてしまうのであせあせ(飛び散る汗)、お隣のおちびちゃんに

お裾分けしてきましたよん(*^ー゚)b

Aコープ・はごろもから、Aコープ商品券1,000円分プレゼント

Aコープ商品券.jpg

これは、以前当たっていた商品券でレシートを作って応募、またまた商品券ゲットグッド(上向き矢印)

Aコープは、このパターンで当選することが多いですハートたち(複数ハート)

そして、18日に届かなかったからダメだったんだなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)と諦めていた物が昨日届きましたるんるん

マックスバリュ・亀田製菓から、ボジョレー・ヌーヴォー&チーズリッチプレゼント

ボジョレー.jpg

ボジョレーは昨夜、早速いただきましたぁ黒ハート

ここのところ、寒くて夕食メニューはお鍋が多かった我が家ですが

昨日はイタリアンにしてみましたよんバー


各企業様、幸せをありがとうございました黒ハート
posted by あず at 19:16| Comment(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

富士急ハイランド♪

予定通り、富士急ハイランド遊園地に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

朝、目覚めたのが8時半過ぎあせあせ(飛び散る汗)

そんなに長居もしないだろうと、のんびり11時に家を出発しました車(セダン)



家から富士急ハイランドまでは高速を使って1時間弱…

こっちの気温に合わせて出掛けたら…

富士急ハイランドの気温…  

5℃(ひえぇぇぇ〜がく〜(落胆した顔)寒いふらふら

これじゃあ、長居したくてもできないわよっ( ̄▽ ̄;)

周りはみんなダウンとか着込んでるしたらーっ(汗)

チケット売場で割引券を提示して(4,800円→3,700円)当たっていたこども商品券を出すと

ブースのお姉さんに『割引券とこども商品券の併用はできません』と言われました(T▽T)

げっΣ(゚∀゚;)って思ったけど

この商品券って使用期限もあるし…ってことで6,000円分の商品券を使い、

残り3,600円を自腹出費して入園しましたσ(^◇^;)

まずは、お約束のFUJIYAMAからねっ遊園地

FUJIYAMA.jpg

こんなに寒い平日でも30分待たないと乗れないのねヽ(;´Д`)ノ

FUJIYAMAの後は腹ごしらえしようか〜…なんて言いつつ、レストランに行ったんだけど

ちょうどお昼時だから大混雑(+_+。)

なので、お昼はちょっとずらすことにして鉄骨番長へ

鉄骨番長1.jpg
鉄骨番長2.jpg

高さ59mのタワーの周りを、最高時速51kmで回転する眺めがサイコーな空中ブランコるんるんだそうで

初体験の私たちはワクワクして乗ったんだけど…

確かに眺めはサイコーなんだけど、なんてったって寒いもうやだ〜(悲しい顔)

気温5℃の中、最高時速51kmで回られたら、涙も鼻水も出まっせ…ほんとゞ( ̄∇ ̄;)

回ってる間中『寒〜い!寒〜い!!!』と叫んでいた私ですあせあせ(飛び散る汗)

あまりに寒かったので、鉄骨番長を降りた後、自販機で温かいミルクティーを買って大観覧車へダッシュ(走り出すさま)

ここで乗るならやっぱり、スケルちゃんとスクムくんでしょどんっ(衝撃)ってことで

4台限定の透明観覧車に揺れるハート

でも…これ…

たぶん、完成当初は『透明』だったんでしょうけど。。

観光地ではおなじみの落書きならぬ、引っかき傷での名前や相合傘がたっくさん( ̄_ ̄|||)

ほぼ半透明状態ですよΣ(゚∀゚;)

おまけに私たちの視界に入ってくる相合傘の名前は男同士の名前あせあせ(飛び散る汗)

ナニコレ?って思ったら、その横に『ゲイ上等!』の文字があって大爆笑!

一応、観覧車からの眺めはこんな感じ。

観覧車1.jpg

ここが最高地点るんるん

観覧車2.jpg

観覧車のあとは昼食タイムレストラン

その後、園内をブラブラ散策

数年前にはなかったものが、たくさん出来ていましたあせあせ(飛び散る汗)

ペコズクロックカフェ

ペコカフェ.jpg
ペコカフェ2.jpg

ゲゲゲの妖怪屋敷

妖怪屋敷.jpg
こなきじじぃ.jpg

スタジオダイニング

スタジオダイニング.jpg
トゥイーティー.jpg

ナガシマスカ

ナガシマスカ1.jpg
ナガシマスカ2.jpg

これ・・・寒くなかったら乗りたかったんだけどねぇあせあせ(飛び散る汗)

こんな寒い日にずぶ濡れは、ごめんだよっむかっ(怒り)

それより何より、一番乗りたかった『ええじゃないか』が点検休止だったのが残念でしたo(TヘTo)

ええじゃないか.jpg

ふらふら歩いて、たどり着いた先にあったハム太郎の『フワフワお空の大冒険』に乗りました。

これ…見た目より意外とスピード感あるのよσ(^◇^;)

結構好きだったりします(笑)

本当は『トンデミーナ』や『ドドンパ』にも乗ろうかと思ってたんだけど、

どのアトラクションも〜風を切って〜的なものばかりたらーっ(汗)

マジで凍える(+_+。)って思って、早々に出口に向かった私たちあせあせ(飛び散る汗)

出口付近で他人様の絶叫姿をパシャリ(爆)

FUJIYAMA2.jpg
FUJIYAMA3.jpg

富士急ハイランドを出て、グルメシティ河口湖店に行き、ハガキをチェック( ̄∀ ̄*)v

しっかり手持ちのダイエー商品券でレシートを作って帰ってきた私なのでした(笑)

・・・どうか実になってかえってきますように・・・(-人-)

超寒くて滞在時間3時間弱だったけど、久しぶりの富士急ハイランド、楽しかったでするんるん
posted by あず at 20:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

THE BEST BANG!!

アマゾンで注文したDVD付『THE BEST BANG!!』が届きました〜黒ハート黒ハート黒ハート

ましゃ.jpg

タオル付は、いつも行く10%OFFのお店で注文したので、明日取りに行ってきます車(セダン)



明日は旦那ちんが有休…

『天気が良かったら、富士急ハイランドに行くよ〜』手(グー)宣言をされているので

取りに行けないかもだ…ふらふら

…って、CDの内容は同じだから慌てることもないんだけどねσ(^◇^;)


あぁぁ〜、お友達のブログにも遊びに行きたいけど、

そろそろ夕飯の準備をしないと間に合わないあせあせ(飛び散る汗)


posted by あず at 18:11| Comment(2) | ましゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

当選報告♪

前回の当選報告に引き続き、まとめて最近の当選報告ですあせあせ(飛び散る汗)

やっぱり…

前回の報告、抜けがあったわ〜( ̄▽ ̄;)

コレ↓ 富士薬品グループ商品券500円(Wチャンス賞です)
富士薬品.jpg

そして、当確分が届いたら…って書いてたものはこれですぴかぴか(新しい)
スロット1.jpg
スロット2.jpg

これ…HPでは化粧水+マスク3枚ってなってたのに最初に届いたのは化粧水のみσ(^◇^;)

でも当選画面には化粧水しか表示されてなかったから、間違いだったのかな?って思ってたら

数日遅れて、マスクも届きました揺れるハート

化粧水2本(9,900円)、マスク(3,900円)の高級セットですよん( ̄∀ ̄*)v

高級すぎて最近は購入してないのですが…あせあせ(飛び散る汗)

メルマガに登録しておいて良かった〜(o≧ヮ≦)o

ビーグレン.jpg
ビーグレンマスク.jpg


キューピー・ローカルスーパーから、たらこキューピーぬいぐるみと調理器具セットプレゼント
キューピー.jpg
Nさん、またまたラッキーハガキ、ありがとう黒ハート


森永製菓・ローカルスーパーから、森永商品詰合せプレゼント
森永詰合せ.jpg


サトウのごはんから、サトウのごはん20個プレゼント
サトウのごはん1.jpg
サトウのごはん2.jpg

サトウのごはんは、ちょっと前までバーコで詰合せが当たるキャンペーンを毎年やってたのが

いつの間にかIDシールでの応募に変わってたのね( ̄▽ ̄;)

私がよく行くスーパーには60周年記念シールがついてる商品がなくて、

締切りギリギリに別のスーパーで見つけ、携帯から1口のみ応募したものでしたるんるん


各企業様、メーカー様、ありがとうございました黒ハート



posted by あず at 17:37| Comment(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

堂ヶ島温泉♪

6月に当たっていた宿泊券の期限が今月末までだったので、

月曜日から、一泊で堂ヶ島温泉いい気分(温泉)に泊まりに行ってきました車(セダン)



後日、改めてアップしますね〜ぴかぴか(新しい)
posted by あず at 17:20| Comment(8) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

SP−野望篇−

『SP−野望篇−』を観に行ってきました映画

岡田君のアクションは本当に迫力があって格好いい揺れるハート

インストラクターの資格まで取ったというだけのことはありますねぴかぴか(新しい)

SPの『井上役』の岡田君は、本当にヤバイです。

花男の『花沢類役』の小栗君、ジャック・スパロウ役のジョニー・デップと並ぶくらい

私の中の『この役の○○さんは素敵』リストに入っちゃいましたよ揺れるハート

あ…

もちろん、雅治さんは別格exclamation×2何をやっても素敵、どんな雅治さんでも素敵黒ハート黒ハート黒ハートですけどね(笑)


余談ですが…

岡田君を見ると、いつも思うことがある私…

母方の従弟で、子供の頃からハーフみたいに可愛かった子がいるんですよ。

その昔、引っ込み思案な彼を心配し、『ジャニーズ事務所に応募しちゃおうかしら?』って

何度も思ったんですよσ(^◇^;)

大人になった彼…

岡田君にそっくりなのあせあせ(飛び散る汗)

もちろん、あんなに洗練されてはいないけど(苦笑)

めっちゃイケメンなのに『パティシエ』バースデーなんて仕事をしているので出会いもないみたいで

いまだ彼女なし…

引っ込み思案は大人になっても変わらず…らしいたらーっ(汗)

彼の妹(従妹)が言うには、『お兄ちゃん、女の人からアプローチされても続かんのよむかっ(怒り)』だそうですふらふら

もっと近くに住んでたら、姉さんが鍛えてあげたのになぁ(笑)

・・・ってか、応募しとけばよかった・・・

って、岡田君を見るたび、思う私なのでしたσ(^◇^;)
posted by あず at 22:14| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

当選報告

ショボショボとですが…当選がいくつかあるので記録しておきますプレゼント

届いた順番も覚えてないし、抜けもあるかもしれないけど(爆)

記憶にあるものだけσ(^◇^;)


ドラマ再放送を見て夫婦でハマってしまい、ぜひ見てみたい!と思っていた

『SP−野望篇−』のペアチケット映画
SPチケット.jpg

VISAギフトカード2,000円プレゼント
VISA.jpg

イオン商品券2,000円プレゼント
イオン商品券.jpg

コシヒカリ当選通知(8,000円相当ってことは10キロかなexclamation&questionプレゼント
カフェオーレ コシヒカリ.jpg

上記キャンペーンのWチャンス賞 ストラップ×3(これ…3種類あるらしいんだけど…全部同じ物が届いたよもうやだ〜(悲しい顔)
カフェオーレ W.jpg

当確していたちふれの美容液ぴかぴか(新しい)
ちふれ.jpg

そして、私が九州に行っている時に主人が当選電話を受けていた松阪牛のすき焼き肉ぴかぴか(新しい)
松阪牛1.jpg
松阪牛2.jpg

久しぶりにとろけるようにおいしいすき焼き肉を食べましたよ〜ヾ(o^▽^)ノ


あと当確が1件あるのですが、これは届いてからアップしますねるんるん


各企業様、ありがとうございました黒ハート
posted by あず at 14:04| Comment(4) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

近況報告

いろいろありましたが、もう大丈夫ですexclamation

先にいった大切な人の分まで毎日を大切にしっかりと生きていかなくちゃいけない…

改めて、そう痛感しました。



やっとPCを開いて、ブログを書く気持ちが出てきたので近況報告ですぴかぴか(新しい)

ん〜っと、ここのところお出掛けしたのは美容院とIKEAくらい…σ(^◇^;)

美容院は『誕生日バースデー割引』が10月末までだったので先月末に慌てて駆け込み

カット&ウィービングをしてきましたぴかぴか(新しい)

デジパーが、ゆる〜く残っているのでストレートにするのか、このままゆるウェーブを楽しむのか

散々悩んでいたのですが、ウィービングとストパーは一緒にできないしなぁ…と考えた結果、

ウェーブをいかすことにしたのですが、最後の仕上げで

『気分転換になるだろうから、最後はアイロンでストレートに仕上げてあげるね』と言われて

超久しぶりに自分のストレートヘアを見て、すっごく新鮮な気分になりました(笑)

ストレートにしたのは、おととしのショートボブが最後…

ロングのストレートヘアって、何年前が最後だろうσ(^◇^;)

今度、美容院に行く時はストレートにしてしまいそうな私です(苦笑)




そして、先週は久しぶりにIKEAに行って、いろいろと買い込んできました( ̄∀ ̄*)v

春秋用の肌掛けを買うのが一番の目的だったんだけど…

IKEAのお布団って、超温かくてびっくりΣ(゚∀゚;)

これ…秋用って思ったけど、冬までいけそうです(笑)

こんなに薄いのになぜexclamation&questionって感じσ(^◇^;)


IKEAの帰り、ららぽーとにも寄ったのですが…

旦那ちんが熱望していたのでここで初めて、これを食しましたあせあせ(飛び散る汗)

横浜中華街では、いつも長蛇の列で断念してた『梅蘭やきそば』
梅蘭やきそば.jpg

食べた感想は・・・

うぅぅぅぅぅ〜ん( ̄~ ̄;)( ̄~ ̄;)( ̄~ ̄;)

ナゼにコレに長蛇の列なんexclamation&question

油っこいし、焼き固めてあるから食べにくいし…

私は2/3以上残してしまいましたゞ( ̄∇ ̄;)

あれ以上食べたら、きっと胸焼けしてたと思ふ・・・ふらふら

テレビ番組のレポートなんて、やっぱりあてにならないわね(爆)



posted by あず at 13:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
   

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

