2010年10月27日

放置…すみません(T▽T)

ブログ…1週間以上、放置してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


19日に従兄弟が亡くなり、葬儀参列のため、20日早朝から九州へ行っていました。

もちろん、病気のことは知っていたのですが、7月に会った時には、

とても元気そうだったので、余命宣告を聞いても、その事実を信じられずにいましたが、

奇跡は起こってくれませんでした(涙)


ごめんなさい。。。

まだショックから立ち直れずにいます。


もう少し元気になったら、ブログの更新もしていきたいと思っています。





posted by あず at 23:26| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

最近のこと

先週も旦那ちんの休みが2日あって、なかなかPCに向かえず( ̄_ ̄|||)

書きたいことがいっぱいあったような気がするのにどんどん忘れてるし(爆)


水曜日は『ナイト&デイ』を観てきました映画

ま…観た皆さんが、おっしゃっている通り、突っ込みどころは満載だけどねσ(^◇^;)

久しぶりに楽しめた映画でした揺れるハート


お届け物もサッパリあせあせ(飛び散る汗)で、当確していたちふれさんのリップジェルが

届いたのみゞ( ̄∇ ̄;)


黒ハートでもね…

大阪に住む妹のようなYちゃんから、また素敵なプレゼントをいただきました揺れるハート

『徳島までドライブに行ったから、お土産送るね〜』とメールをもらっていたのですが


スタバ1.jpg

スタバ2.jpg

徳島のタンブラーと大阪のタンブラープレゼント

どちらも自分で入手するのは困難なタンブラーなので、めっちゃ嬉しいです揺れるハート

おまけにいろんなメーカーのバーコやポイントマークも同封してくれました(σ>∀<)σ

Yちゃん、いつも本当にありがとうね黒ハート
posted by あず at 16:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来の種2010♪収穫♪

はぁぁ〜( ̄_ ̄|||)

ここのところ、私の体から『やる気』を抜き取っているものたらーっ(汗)

大感謝祭チケット全滅がく〜(落胆した顔)

この事実を受け入れられずに日々、イライラしておりますゞ( ̄∇ ̄;)

なんだかなぁ〜。。。もうやだ〜(悲しい顔)


そうそう、ましゃネタで、これも書かなくちゃるんるんって思ってたものが…

杏さんから譲っていただいた『未来の種2010』

せっかく発芽したのにスズメに双葉を食べられてしまったり、紆余曲折がありましたが…

たくましく育ってくれた『ましゃ子1号』から、無事に種を収穫することができましたぴかぴか(新しい)

次々に可愛らしい花を咲かせてくれたのですが、ちゃんとした種が収穫できたのは

やっぱり最初に咲いた大きな花たちだけでしたo(TヘTo)

これは、仕方ないですね…あせあせ(飛び散る汗)

この子たち…来年は絶対にスズメになんか食べられないよう手(グー)大切に育てますっ!

未来の種.jpg
posted by あず at 16:29| Comment(2) | ましゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

連休は…

この三連休…みなさん、どこかへお出掛けされましたか?

我が家は…旦那ちんが先週金曜日から、お休み。

すなわち、四連休でしたゞ( ̄∇ ̄;)

…なので、なかなかPCを開けないんですよねぇ〜orz

金曜日はハロウィンモードの御殿場プレミアムアウトレットへ車(セダン)

アウトレット.jpg

ぶらぶらと散策してきましたが、イマイチ欲しい物が見つからずバッド(下向き矢印)

結局、ゴディバのショコリキサーを飲んだだけで帰ってきましたσ(^◇^;)


土曜日は目黒の実家に行くついでに(いや、実家がついでか???あせあせ(飛び散る汗)

久しぶりの東京競馬場に行ってきました〜揺れるハート

正面玄関を入ったところに可愛いミニチュアホースさん達がいました黒ハート

あまりにおとなしくじーっとしてるので『ぬいぐるみ』???って思っちゃいましたよσ(^◇^;)



あいにくの雨模様でしたが、この日は奮発して指定席を購入グッド(上向き矢印)

指定席だと、お弁当を食べながら、の〜んびり観戦できていいですね〜るんるん

この日のランチはペッパーステーキのお弁当( ̄∀ ̄*)

ペッパーランチ.jpg

私…基本的にデータとか、あまり気にしない人です(笑)

いつもパドックでお馬さんのお尻を見て、気に入った子を選んで馬券を買うんですよるんるん

雨だったから、パドックではなく席のモニター画面でお尻チェックをしたので…

この日の成績は2勝3敗バッド(下向き矢印)

それでも、データとにらめっこしている旦那ちんより好成績なのだ( ̄∀ ̄*)vぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

パドック.jpg

携帯の望遠で写したから、あまりいい画像じゃないけど…

レース.jpg

久しぶりにキレイなサラブレッドを見ることができて幸せなひとときでした。(*´▽`).。o○


日曜日と月曜日は近場をウロウロして終了でしたσ(^◇^;)



posted by あず at 17:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近の当選品♪

超放置ブログになっていますあせあせ(飛び散る汗)

最近の当選品ですプレゼント

…って、2つしかないけどσ(^◇^;)

以前、ID応募で当確していたイオンギフトカード2,000円分るんるん

イオンギフトカード.jpg

お友達から頂いたハガキで、マルト商品券2,000円分るんるん

こちらは、アサヒビールのバーコを貼って応募するものだったので参戦してみたら当選σ(^◇^;)

でも…私が住んでいる近くには対象店舗がないので…あせあせ(飛び散る汗)

ハガキをくれたお友達に送ることにします(*^ー゚)b

Nさん、ラッキーハガキをありがとう揺れるハート

次便で、商品券、同封しますね〜ヾ(o^▽^)ノ

マルト商品券.jpg


ありがとうございました黒ハート
posted by あず at 17:17| Comment(2) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

当選品♪

土曜日の朝、ヤマトさんが2つ届けてくれました〜プレゼントプレゼント

ひとつは以前、ネットで当確していたニッポンハムさんから

石窯工房オリジナルピザボード&ピザカッターるんるん

石窯工房.jpg

なかなかしっかりした作りですよ(*^ー゚)b

そしてもう1つはイオングループ『アイス夏祭りキャンペーン』さんから

Wチャンス賞のオリジナルアイスギフト揺れるハート

たくさんのアイスの詰合せでするんるん

アイス詰合せ.jpg

・・・がっあせあせ(飛び散る汗)

これねぇ…

ドライアイスをむき出しで入れてあったらしく、プラスチックカップのアイスの蓋が

破損していましたふらふら

破損.jpg

ふつう、ドライアイスって薄紙とか袋に入れて発送されてくるんだけど〜たらーっ(汗)と思って

キャンペーン事務局に『お知らせしておこうと思って…』と電話したのですよ。

そうしたら『すみません。ご連絡ありがとうございました。』で終了〜バッド(下向き矢印)

このキャンペーンって、毎年やってるから来年以降、こういう発送方法はしないほうがいいと思って

電話したんだけど…

今まで、当選品で破損があった場合には『申し訳ありませんでした、代替品を送ります』って

言われたことしかなかったから、この対応にビックリでしたΣ(゚∀゚;)

確かに私自身もたくさん入ってる中のアイス1個を送りなおしてもらおうなんて思ってもいなかったし、

別にいいんだけど…

なんだか、この電話の対応がスッキリしないのよね〜( ̄▽ ̄;)

もちろん、蓋が壊れてドライアイスまみれになってたこのアイスは残念ながらゴミ箱行きですよバッド(下向き矢印)

たぶん、単独メーカーではなく『イオンで販売されているアイスを含むレシート』での

懸賞だったので、こんな対応なんでしょうね。。


今日のお届け物はコチラプレゼント

ダヴ『ありがとうキャンペーン』に当選るんるん

って書かれているんだけど、応募した記憶ゼロ( ̄▽ ̄;)

たぶん、ネット応募だろうなぁ〜σ(^◇^;)

普段、試供品は当選にアップしないんだけど、おめでとうございますぴかぴか(新しい)って書いてあったから一応(笑)

ダヴ.jpg


ありがとうございました黒ハート


posted by あず at 17:13| Comment(4) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

週末のお出掛け

ここのところ、パソコンを開かない日が多くて…σ(^◇^;)

つい数日前のことを書こうと思っても『何してたっけ?』って感じΣ(゚∀゚;)


土曜日は旦那ちんとちょっと遠くのスーパーまでハガキを集めに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

お昼はオムライスを食べました〜るんるん

オムライス.jpg

ショッピングモールの中のレストランだったけど、まぁまぁおいしかったです(*^¬^*)

さすが『キャンペーンの秋』ということでハガキもそこそこ集まり、

目的だった高額レシも作れたし、大満足の遠征でした揺れるハート


そして、昨日、日曜日はキャンプ富士の秋祭りに行ってきました〜車(セダン)

キャンプ富士.jpg

思っていた以上に混んでいてビックリあせあせ(飛び散る汗)

何を食べるにも買うにも長蛇の列。。。(+_+。)

米軍オリジナルショップでホットドッグを食べようと並んだはいいけど、

レジにたどり着くと『ハンバーガー、ホットドッグ、ターキーレッグは、しばらく

待っていただきます。今、すぐにご用意できるのはフライドチキンのみです』となふらふら

結局、何も食べず、何も買わず、アメリカ〜ンな空気だけ味わって帰ってきたのでした(苦笑)
posted by あず at 16:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
   

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

