2010年08月31日

バッタバタです・・・ゞ( ̄∇ ̄;)

毎月、恒例なのですが…

今月は先週末の突然の換気システム点検があったので、いつにも増してバタバタしてましたあせあせ(飛び散る汗)

(…いや、まだしてるな。苦笑)

土曜日は旦那ちんが親知らずを抜いて、麻酔が切れた後の痛みと闘っていたため、

私もなんとなくハガキを書いてる雰囲気ではなく…σ(^◇^;)

幸い、日曜日には痛みもだいぶ落ち着いたようで、月末悪足掻きのスーパー巡りに付き合ってくれました車(セダン)

そして、昨日はもう少し近場のスーパーで足りないバーコやらレシートを作成…

今朝は5時過ぎからハガキと格闘し、やっとひと息ついてるところです(A;´o`)=3

これから、お昼を食べて、掃除機をかけてポストに投函してきます郵便局


月末なのにお届け物は寂しく…もうやだ〜(悲しい顔)

昨日、ひとつ届きましたプレゼント

本命は1万円だったのですが…Wチャンスの500円でしたσ(^◇^;)

サーK.jpg

ありがとうございました黒ハート
posted by あず at 12:31| Comment(4) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

慌しかったぁ〜(+_+。)

昨日は、いちごさんの再診日でした病院

『有休取得日数が少ない』と言われたらしい旦那ちんも急遽、有休あせあせ(飛び散る汗)の1日だったので

一緒に病院に行きました車(セダン)

結果から言うと、先生から『大丈夫ですねグッド(上向き矢印)』とのお言葉を頂きました(A;´o`)=3

先週は左後ろ足1本にされるとふらついていたのが、昨日はなくなっていたし、かばうそぶりも

なくなっているので大丈夫でしょう…とのことでした。

まだ、お散歩時間は5分から少しずつのばすことと無理はさせないようにね。。

との制限つきではありますが、最悪の事態、手術にならずにすんで本当に良かったです。




家族の病気も凹みますが、しゃべれないペットの怪我や病気は本当に堪えますからね。。。(T▽T)



そして、今日は工務店さんが24時間換気システムの点検に来る日だったので

旦那ちんの出勤後もバッタバタでしたあせあせ(飛び散る汗)

換気システムの点検=見られたくないところまで、しっかり見られる…わけでして(クローゼットの中の

換気口とかねたらーっ(汗))見られても恥ずかしくない程度に片付けるのが大変でしたよ( ̄▽ ̄;)

3日前に突然連絡が来たので、大変だったよぉ〜ヽ(;´Д`)ノ

・・・って、いつ見られても恥ずかしくない家にしておけばいいだけなんだけど・・・σ(^◇^;)

普段は他人に見られないところまで…ってのが難しいのよね(苦笑)
posted by あず at 23:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

今日の当選品♪

ほんっとに毎日毎日、暑いですねぇ〜(+_+。)あせあせ(飛び散る汗)

道産子の私には、この暑さ…めっちゃ堪えますもうやだ〜(悲しい顔)

早く秋になってほしいものですたらーっ(汗)


今日のお届け物は…プレゼント

ローカルスーパー・ホテイさんから、商品券3000円分です手(チョキ)

商品券.jpg

これ…ホテイさんの商品についている応募シールでギフトカードが当たるグッド(上向き矢印)って

キャンペーンをしているときにレシートを作ったもの揺れるハート

ギフトカードも当選できたので、一応、わらしべかしら?


ありがとうございました黒ハート
posted by あず at 18:24| Comment(4) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

アウトレットの商品券♪

先週木曜、我が家の愛犬いちごさんにトラブルが発生し、病院に駆け込みましたもうやだ〜(悲しい顔)

後ろ足を少し痛めてしまいましたo(TヘTo)

今週木曜日に再診です。。病院

少しずつ回復しているようですが、再診結果次第では手術も視野に…なんて言われたので

気が気じゃありません(涙)

どうか…オペなしで良くなりますように。。。(-人-)




そんな中、嬉しいお届け物がありましたプレゼント

テレビ局さんから、アウトレット商品券1万円分ですぴかぴか(新しい)

アウトレット商品券.jpg

普段、テレビをほとんど見ない私ですが、テレビっ子の旦那ちんが

何気なくスイッチを入れた瞬間に画面に映ったプレゼント情報グッド(上向き矢印)

テーマに沿った投稿をするものだったですが…ピンひらめきとひらめいたことがあったので

そっこーメール携帯電話したのですが、

まさか1名枠に当選できるとはビックリでしたσ(^◇^;)

旦那ちんのお陰で当選できたようなものなので、欲しがっている

OAKLEYのサングラス購入の足しにしてあげようと思ってまするんるん


ありがとうございました黒ハート
posted by あず at 19:47| Comment(2) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来の種…その後♪

12日に初開花かわいいした未来の種ですが…

下についていた小さなつぼみたちも次々に開花しています揺れるハート

一番上の子が最初に咲いた子です揺れるハートもうしぼんできてますがあせあせ(飛び散る汗)




小さなつぼみも…


毎日グングン成長してますグッド(上向き矢印)






毎日、楽しませてくれてありがとう黒ハート
posted by あず at 19:31| Comment(0) | ましゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

最近のお届け物

東京から帰ってきた翌日は、県外のスーパーまで遠征に行こうグッド(上向き矢印)

話していたのですが…

なにせ長時間野球観戦でグダグダになって帰ってきたもので、

そんな気力もなく、土、日は家でまったりしてました(爆)

暑いし、エアコンの効いた部屋でのんびりするのが一番よね(笑)

お盆は企業もお休みのところが多いので、毎年、当選がさみしいのですが

土曜日に3つ届きましたプレゼント

ちふれさんの『SAVE WOMAN MAIL』から、化粧水とミルクUVぴかぴか(新しい)
ちふれ.jpg

地元TV局から、高原ビールのお食事券5,000円分ビール
食事券.jpg


ありがとうございました黒ハート
posted by あず at 13:03| Comment(2) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京ドーム野球観戦♪

写真展を堪能し、グッズも購入黒ハート

次なる目的地、東京ドームに向かいました電車

前日とはうって変わって、この日はドexclamation×2ピーカン晴れ晴れ晴れ

暑いのなんのって…たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

なるべく外にいたくなくて、ラクーアの中でウィンドーショッピングをして

食事をして、時間を潰しましたσ(^◇^;)

食事も本当はサッパリとお蕎麦を食べたかったんだけど…

店の外には長蛇の列ふらふら

暑い中、長時間並ぶ気力がなくて、イタリアンの『MANGIA MANGIA』で

パスタを食べましたレストラン

旦那ちんオーダーの温泉卵のカルボナーラと私のボンゴレるんるん
カルボ.jpg
ボンゴレ.jpg

食事を済ませても入場まで、まだ時間がある…ふらふら

スタバでコーヒーを飲んで、あちこち、ウロウロした挙句、

最後は東京ドームホテルのロビーで時間を潰しましたσ(^◇^;)

ここが一番涼しくてキレイで快適でした(コッソリ)


ドーム2.jpg

ドーム1.jpg

いやぁ…東京ドームでの野球観戦・・・

3塁側にいても9割近くが巨人ファンなのねゞ( ̄∇ ̄;)

空調の効いたドームでの観戦は快適だけど、他球団ファンは肩身が狭いわね(爆)

でも、私達の後ろの席が、スレッジファミリーで、あまりにそっくりな

スレッジジュニアの可愛さにメロメロになっちゃいました揺れるハート

4時間を越える試合を観戦した後、車を置いてある関内まで電車で戻り、

家に着いたのは日付が変わった深夜1時半でしたふらふら


疲れたけど、とっても楽しい2日間でした黒ハート
posted by あず at 12:54| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハマスタ野球観戦&ましゃの写真展♪

先ほどの日記に書きましたが、12日、13日と横浜、東京に遊びに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

12日はハマスタで野球観戦野球

朝から、ずっと雨で、なかなかあがらず、試合が出来るか心配でしたが

日程が詰まっているせいか、小雨で試合開始となりましたたらーっ(汗)

…でも、その雨もすぐにあがってくれて、夏のナイターにしては

涼しく観戦できて良かったです揺れるハート

ハマスタ.jpg

試合後は親戚の子&その彼女、私と旦那ちん、4人で食事に行って来ましたレストラン

横浜駅近くの『五臓六腑』という博多モツ鍋のお店でするんるん

すごくおいしかったよ〜黒ハート

…って、食べる、飲む、しゃべる…に夢中で写真撮り忘れました(爆)


翌日…ホテルをチェックアウトした後、電車で東京に向かったのですが…

京浜東北線の人身事故の影響で40分で東京に着く予定が1時間半以上かかりましたふらふら

東京での第一の目的は丸ビルで開催されている

『福山雅治 坂本龍馬 写真と辿る旅』展黒ハート

写真展.jpg

回廊に展示されている写真は思っていたより点数が少なくて

ちょっとガッカリだったけど、お目当ての『リーダー龍馬くん』グッズは

しっかり購入してきましたよん(*^ー゚)b

揺れるハートストラップ
龍馬くん3.jpg

揺れるハートビアマグ
龍馬くん4.jpg

揺れるハートバスタオル&フェイスタオル
龍馬くん2.jpg

揺れるハートレシートも可愛いのるんるん
龍馬くん1.jpg

写真が多くて、重くなってきたからつづきは次の日記でσ(^◇^;)
posted by あず at 12:36| Comment(2) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来の種2010…開花〜♪♪♪

旦那ちんの長〜いお盆休みもやっと終わりましたσ(^◇^;)

ほんとは昨日まで、お休みだったんだけど、休日出勤だったんで

昨日は朝から、洗濯物と格闘してましたよあせあせ(飛び散る汗)

おとといは、お天気がいいところが多かったみたいですが、

ここは朝から、ど〜んより曇りで旅行中の洗濯物やら

シーツやタオルケットの大物、手洗いのものまで…

3回洗濯機を回しました( ̄▽ ̄;)

うげ〜っ( ̄_ ̄|||)ってほど暑かったので、短時間でパリッと乾いて

気持ちよかったけどねるんるん

ベランダに出るたび、焼け死ぬんじゃないかと思うくらい暑かったですふらふら


12、13日と横浜、東京に遊びに行ってきたのですが…

私たちが出かけた日(12日)についに…ましゃ子が開花したそうです〜かわいい

これは帰ってきてから撮った写真なのですが、小ぶりだけど

しっかり可愛いひまわりの花が開花しています黒ハート



そして、この子の下の方に小さなつぼみがあと4つついていまするんるん

全部、開花してくれますように。。(-人-)ぴかぴか(新しい)
posted by あず at 12:13| Comment(2) | ましゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月10日

バーベキューと当選品♪

昨日は毎年恒例、友人家族とのバーベキューでしたビール

今年は5家族集まりましたるんるん

旦那ちんの会社の仲良しさん(いつもゴルフに行くメンバーね。笑)と

その奥さん、子供達が集まるんだけど、もうすっかりみんな仲良しなんで

めちゃくちゃ楽しいでするんるん

最初の頃は奥様同士は、なんだか遠慮がちだったんだけど

今じゃ、むか〜しからのお友達みたいに盛り上がってますグッド(上向き矢印)

お子ちゃま達の成長を見るのも楽しみだしね揺れるハート

1歳半から小学6年生まで…男の子6人、女の子1人…

そりゃ〜もぉ・・・すごいパワーですσ(^◇^;)

その元気…発電ひらめきかなんかに使えませんかexclamation&questionって感じ(笑)

あまりに楽しすぎて…写メ撮り忘れました(爆)

16時から23時半まで(BBQ後は家に入ってゲーム大会。笑)

大盛り上がりでしたるんるん



日曜日のお届け物ですプレゼント

ラサーナさんとドラッグストアのタイアップキャンペーンから

マイナスイオンブラシです揺れるハート

マイナスイオンブラシ.jpg

我が家のブラシ…先日、柄がポッキリ折れてしまったのでナイスタイミングでした(笑)


ありがとうございました黒ハート
posted by あず at 23:56| Comment(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
   

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

