2010年03月31日

珍しく…

今日の買い物で

滅多に目を向けないアイスのコーナーがなぜか気になって、

ふと見たら…

旦那ちんの好きな『チョコモナカジャンボ』に

特製手ぬぐいセットプレゼントなるシールが貼られていたるんるん

チョ.jpg

チョコモナカ1.jpg

しかも普段より値段が安かったので、思わず買ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

『手ぬぐい』って結構好きなんですよね揺れるハート

…でもっexclamation×2

なにせ、その場で当たりがわかるexclamation系のID応募とは

めちゃくちゃ相性が悪い私( ̄_ ̄|||)

帰宅してから、携帯でチャレンジパンチ

1枚目…

想像通り、サクッとハズレバッド(下向き矢印)

『やっぱりねぇ〜たらーっ(汗)

ほんと、ID応募でよく当たる人が羨ましい…あせあせ(飛び散る汗)と思いつつ、

2枚目にチャレンジパンチ

↓↓↓↓↓をたどっていくと…

お見事!『パリ!』が3つ揃いました!おめでとうございますだってあせあせ(飛び散る汗)

ビックリ(゚д゚;)

珍しいこともあるもんだわ〜って思って応募シールを見ると

…なんとコレ、今日から始まったキャンペーンでしたぴかぴか(新しい)

ID系はキャンペーン始まってすぐが当たりやすいとは聞いていたけど

やっぱりそうなんでしょうかexclamation&question

運よく今日出会えたことに感謝ぴかぴか(新しい)ですっ黒ハート

posted by あず at 23:28| Comment(6) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ショッキングなニュース…

昨夜、寝る前に携帯で見たヤフーニュースに愕然としましたバッド(下向き矢印)

リッキー・マーティンが同性愛をカミングアウト

私…ましゃ以外の男性アーティストで

自分の意思でライブに行ったことがあるのはリッキーだけなんですよあせあせ(飛び散る汗)

もともと濃いぃぃ〜顔のラテン系が好きなものでσ(^◇^;)

リッキーをひと目見たときに『めっちゃ好み〜黒ハート』って

思いましたるんるん

20代前半までは、本気でアメリカ人と結婚しようって思ってましたから(爆)

その理由が超アホっぽいんですが…

ハーフの子供が欲しかったから。。。(笑)

それもハーフの双子が欲しかったのあせあせ(飛び散る汗)

リッキーにそういう噂はずーっとあったけど…まさか本当とはたらーっ(汗)

しかも代理母が双子の男の子を出産あせあせ(飛び散る汗)

リッキーはひとりで子育てすることを宣言しているらしい( ̄▽ ̄;)


最近は全然来日してくれなかったし、私の中では過去の人に

なりつつ(いや…なってた。笑)あったリッキーですが…

なぜかショックですたらーっ(汗)

リッキー.jpg

↑ 武道館ライブで買って大切にしまってあったTシャツです(爆)


ちなみに某歌手がカバーした『アーチーチーアーチー』を聴くたび

『名曲に変な歌詞つけんなよっ』ちっ(怒った顔)と・・・

イラッむかっ(怒り)としていた私です(爆)


posted by あず at 23:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

ブルームーン☆

すっかり忘れてたあせあせ(飛び散る汗)

さっき、杏さんのブログ記事を読んで思い出しましたるんるん

今夜はブルームーン満月

ブルームーン.jpg
携帯でズームして撮った写真ですあせあせ(飛び散る汗)


願いを叶えてくれるというブルームーン…

お月様を見上げて、お願いしてきましたぴかぴか(新しい)

どうしても叶えてほしい願いを…満月

贅沢なお願いじゃないと思うのよ〜あせあせ(飛び散る汗)

私…頑張るから。。ブルームーン様…お願いします満月(-人-)ぴかぴか(新しい)
posted by あず at 23:25| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダークローストコーヒーキャンディ♪

さくらスチーマーは苦手あせあせ(飛び散る汗)なお味だった私ですが…

現在の限定ビバレッジのハニーオレンジラテは大好きですっ黒ハート

去年、ハマりまくったので今年も待ってましたグッド(上向き矢印)

そして…毎度のことながら

新しいプロモが始まるたびにグッズを購入してしまうんですよねσ(^◇^;)

でも、今回のグッズは今のところ、コレしか買ってません手(チョキ)

ダークローストコーヒーキャンディ喫茶店

黒缶1.jpg

もちろん、中身ではなくこの魅力的な缶に惹かれてですっ黒ハート

キャンディって、あまり好きじゃないのよね…私あせあせ(飛び散る汗)

だから…中身がまったく減りませんことよっ( ̄▽ ̄;)

でもねぇ、バレンタインプロモのゴールド缶とオソロで持ちたかったのよ〜たらーっ(汗)

黒缶2.jpg

ほら・・・可愛いでしょ黒ハート

…って、何を入れましょうかね( ̄▽ ̄;)
posted by あず at 22:29| Comment(2) | スタバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

プレゼント情報です♪

キューピー.jpg

キユーピー具のソースセットが500名に当たるキャンペーン情報でするんるん

応募はこちらから
posted by あず at 22:11| Comment(4) | プレゼント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3月のドカ雪( ̄▽ ̄;)

先日、出先で嬉しいことがあったものが無事届きましたプレゼント

それは・・・コレですぴかぴか(新しい)



神奈川県のセブン限定のキャンペーン…

でも、これって1つの店舗あたりに配布される棒クジが10数本みたいで

キャンペーン開始から、すぐになくなってしまうみたいなんですもうやだ〜(悲しい顔)

去年も同じキャンペーンをベイスターズのHPで見つけて

セブンに行ったものの、すでにどこの店でもクジ終了バッド(下向き矢印)

今年も23日から、くじ引きが始まっていたので1店舗目は終了もうやだ〜(悲しい顔)

次に行ったお店で聞くと『それって何だろうexclamation&question』って感じで

キャンペーンそのものを把握していない感じでしたあせあせ(飛び散る汗)

(1店舗目もほぼ同じ感じでした。バイトの子が奥に行って

確認してきてくれたけど面倒くさいから、終わったって答えて!って

言われた雰囲気プンプンだったしバッド(下向き矢印)


でも、このお店で対応してくれたのはチーフの方で

『お調べしますので、ちょっとお待ち下さい』って言って

本部に電話をしてくれたようでしたグッド(上向き矢印)

がっ・・・肝心の店長さんが不在で、当たった場合のチケットがどこにあるかが

分からないし、勝手にくじを引かせていいのかどうかも判断が

つかないようでしたあせあせ(飛び散る汗)

『そんなに遠くに行ってないはずなので、少しお待ちいただけますか?』との

ことだったので、立ち読みをして時間をつぶしましたσ(^◇^;)

・・・しかし、20分近くたっても店長さんは帰ってこずバッド(下向き矢印)

右往左往してくれていたチーフの方・・・

『申し訳ないので、クジ引いていってください』と言ってくれた揺れるハート

なので、2回引けるだけの対象商品を含む買い物をしてクジ引きるんるん

無事に1つ当たりをゲットできました〜(σ>∀<)σ


・・・ってところで店長さんが帰ってきましたグッド(上向き矢印)

チーフさんが理由を話して『チケットを出してください』って

言ってくれたものの…

店長さん…引換券をどこにしまったか忘れてしまったようで

慌ててあちこちの引き出しを開けたり、事務所を調べたりしてくれたのですが

見つからずσ(^◇^;)

結局、『引換券は送ります』ってことで帰ってきたのでしたあせあせ(飛び散る汗)

おととい、『今日、メール便で送ったので月曜日には届くと思います』と

電話を頂いていたものが、無事到着しました手(チョキ)

店長さんに到着のお礼を・・・と思って、先ほど電話をしたけど不在ふらふら

電話口の声がチーフの方の声に似ていたので『あのときの・・・』と

話すと覚えていてくれて

『わざわざご連絡頂き、ありがとうございます。

あのときは散々お待たせして申し訳ありませんでした。』と言っていただきました。


同じセブンでも店舗や店員さんによって全然対応が違いますよねあせあせ(飛び散る汗)

このキャンペーン目的で神奈川県のセブンに行ったので

決して近い店舗ではありませんが、ここの近くに行った時には

絶対この店舗を利用しようグッド(上向き矢印)と心に誓った私です(笑)

セブンイレブン○○店のチーフさん、店長さん、ありがとうございました黒ハート



そして、旦那ちんの出勤後、住宅ローンの引き落とし口座に

入金すべく、家から車で10分ほどの銀行へ向かった私…車(セダン)

10cmほどの雪を積んでる車とガンガンすれ違うあせあせ(飛び散る汗)

えぇ〜?

ここは雨なのに上は雪なのかいexclamation&questionと思ったものの

車の通りが激しい道だから車道は大丈夫だろうと銀行へ向かうと…

途中から雨は雪にかわり、ものすごい大きなボタ雪が降っている( ̄_ ̄|||)

でも・・・ここまで来たから・・・と強行exclamation×2

到着した銀行の駐車場には10cm弱の雪が積もっていて

ノーマルタイヤの私の車では滑る滑るふらふら

本当はもうちょっと先のドラッグストアにも行きたかったんだけど

道路にも雪が積もってて信号待ちから発進するときにかすかに滑るのを

感じたので、そそくさと帰ってきましたあせあせ(飛び散る汗)

久しぶりに運転がコワイと思いましたがく〜(落胆した顔)

信号待ちで撮った写真・・・



すでにスタットレスからノーマルタイヤにしている人が多いためか

みんなノロノロ運転でしたあせあせ(飛び散る汗)

帰ってくる頃には家のほうも雪が降り始めていて、

我が家の天窓は・・・あっという間にこんなになっちゃいました(+_+。)

雪2.jpg

今はやんでくれたけど、2時間弱で5cmほど積もりました( ̄▽ ̄;)

明日には溶けてくれますように(-人-)
posted by あず at 18:03| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミラクル!!!

土曜日はグダグダと家で過ごしましたが、日曜日はちょびっとだけ

遠出をして買い物に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

旦那ちんが新しいグラブ野球を買いたいと言うので

スポーツショップに行き、その帰りに数軒のスーパーに寄って

夕飯用にテイクアウト専門の魚がし鮨でお寿司を買ってきましたるんるん


帰宅すると玄関に青森りんごのダンボールがぴかぴか(新しい)

なんとコレ…

先日、ジャスコに遠征した時に寄った西友で見つけたハガキで応募したものグッド(上向き矢印)

確か、締切日が、3日後くらいのハガキで慌てて投函した記憶がありますあせあせ(飛び散る汗)

同じ日の遠征先ハガキのトリプル当選は長い懸賞生活の中でも

初めてのことでビックリしてますΣ(゚∀゚;)あせあせ(飛び散る汗)

あの日、あの方面が私にとって、超ツイてる方角だったのかしらexclamation&question

リンゴ.jpg

と〜ってもいい香りで、おいしそうな『つがる弘前りんご』黒ハート

早速、お隣さんとご近所の仲良しさんにお福分けしてきましたるんるん


ありがとうございました黒ハート


posted by あず at 17:14| Comment(2) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

真央ちゃんおめでとう♪

うちのテレビっ子(旦那)は、CMになるとテレビをパチパチ変えますちっ(怒った顔)

普段はものすご〜く、鬱陶しいこのパチパチ…

たま〜に役立つことがありますσ(^◇^;)

27日、土曜日の夜…

『あれ、フィギュアの生放送やってるよexclamation×2』となexclamation

旦那とは正反対に自分が見たい番組がないときには一切テレビを

つけない私あせあせ(飛び散る汗)

『日本人がメダル取れそうなのになんで生放送がないのよむかっ(怒り)』と

憤慨していたフィギュアの生放送があるとなれば、見なくちゃでしょひらめき

スカパーのJスポで生中継をやっていたので旦那を寝室のテレビに追いやり

ひとりでフィギュア観戦を楽しんでましたるんるん

真央ちゃんの完璧な演技を見て、ホッとひと安心(A;´o`)=3

そして最終組の演技…

ど〜してexclamation&question

ど〜してジャンプの失敗があって転倒までしたキムの方が

ノーミスの真央ちゃんより、点数がいいわけ?ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)

キムだと転倒にも加点があるわけっexclamation&question

えっexclamation&questionえっexclamation&questionど〜なのさっむかっ(怒り)

・・・と、ひとりテレビに文句をたれる私あせあせ(飛び散る汗)

ほんとに訳がわかりません( ̄_ ̄|||)

真央ちゃんの金メダルは文句なしに嬉しいけれど、

採点方法のギモンで気分がスッキリしないまま表彰式を見ていました。

なんだかなぁ・・・バッド(下向き矢印)

あんなヘロヘロな演技で銀メダルなんて…がく〜(落胆した顔)

本来なら、ミキティが表彰台にいるはずなんじゃ???って思っちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)


ぴかぴか(新しい)真央ちゃん、金メダルおめでとうぴかぴか(新しい)





posted by あず at 01:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

なんで?コメント返せない( ̄▽ ̄;)


IKUKOさんへのコメントは返せたのに…

なぜか『モーガン夫妻』へのコメ返しができませんふらふら

とりあえず、ここでお返事させて下さいねたらーっ(汗)


nuigurumiさん♪
こんばんは♪
映画…無料ポイントで観たので『ハズレ』でもいいやσ(^◇^;)って
思ってたけど、かなり面白かったですよ♪
『Tooth Fairy』・・・歯の妖精さん?
どんな映画なのかしら?
(無知ですみません。私はどんな映画なのか全然知りません。汗)

モス…地元の店舗が潰れちゃったのは残念ですねo(TヘTo)
大きなパティだし、ホント、普通にレストランでハンバーグを頼んだような
おいしそうな香りが鼻をくすぐりましたよ〜(*^¬^*)
どこか出先でモスに出会ったら食べてみてくださいね(*^ー゚)b
今までの限定メニューの中でも1,2を争うお味だと思います♪

シャトレーゼなら1,000円でも満足なお買い物ができそうですよねσ(^◇^;)
アクセサリーケースも早速、お気に入りの指輪の指定席になりました(o^▽^o)


みょんママさん♪
こんばんは♪
小さなお子ちゃまがいるとなかなか映画にも行けないですよね。
ヒュー・グラント、お好きなのですね♪
私は顔は好みじゃないんだけど(苦笑)、彼のキャラが好きです♪
私もノッティングヒルは大好きですヾ(o^▽^)ノ

べったら漬、見つけましたか!
確かにちょっとお高いけど、おいしいですよね♪
みょんママさんちにおこめ券が届きますように(-人-)

トイレ掃除…
たぶん、そのうち自然に日課になっちゃうと思いますよ(*^ー゚)b
大きな幸せも訪れますように…。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜
posted by あず at 22:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のお届け物♪

今日は、ちょっと遠出のお買い物に行こうか…車(セダン)って話してた

旦那ちんですが、出かける前に眠たくなって面倒になったみたいで

結局、珍しく一日中、家でグダグダしてました(笑)

たまにはこういう日もい〜よねσ(^◇^;)

今日、私が外に出たのはいちご犬のお散歩のみあせあせ(飛び散る汗)

旦那ちんはガソリンスタンドのみでしたあせあせ(飛び散る汗)

夕飯も冷蔵庫&冷凍庫にあるものですませました(苦笑)


今日のお届け物は3つプレゼントプレゼントプレゼント

イオンから南九州満喫ツアーのWチャンスで

トップバリュグリーンアイ野菜&ハウスカレー、シチューセットるんるん

収穫体験1.jpg

収穫体験2.jpg


ファンタから、当確分の『anyフィンガーダンスミニシューズ』足

フィンガーミニシューズ.jpg

ハックドラッグ・牛乳石鹸から、CFS商品券2,000円分でしたるんるん

CFS商品券.jpg


各メーカ様、企業様、ありがとうございました黒ハート


posted by あず at 21:55| Comment(4) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
   

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

