2010年02月27日

鎌倉へ♪

最近、仕事のことでちょいと病んでる旦那ちんふらふら

家にいると会社のことばかり考えてしまって嫌だから出かけたい車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)と…

あまりお天気がよくない中、高速を飛ばして出かけてきました車(セダン)

最初は長浦のシーレックスの練習を見に行ったんだけど

残念ながら室内練習場だったので見学できずバッド(下向き矢印)


ちょっと前から『鎌倉行きたいexclamation鎌倉行きたいexclamation』と

言っていた旦那ちんの希望で鎌倉へ移動車(セダン)

私…鎌倉の大仏さまを見るのは中学の遠足以来ですあせあせ(飛び散る汗)

大仏さま.jpg

長谷寺は写真のみ…

長谷寺.jpg

焼きたてのおせんべいのいい香りにつられて

雷神堂のおせんべいを食べましたわーい(嬉しい顔)

雷神堂せんべい.jpg

おせんべい大好き〜黒ハートな旦那は、あれもこれもグッド(上向き矢印)

3,000円近くのおせんべいを買い込んでましたσ(^◇^;)

この後、駐車場近くで、おだんごも食べてきましたあせあせ(飛び散る汗)


帰り道…お約束の渋滞にハマり…( ̄_ ̄|||)

たくさんのサーファーさんが、ありんこのように見えますσ(^◇^;)

サーファー.jpg


最後はMARVELOUS CREAMで食べおさめ…(笑)

ダークチョコレートニューヨーカー

ニューヨーカー.jpg

バレンタインバナナチョコレート

バレンタインバナナ.jpg

食べまくりの1日でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by あず at 23:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

今日の当選品♪

暴風雨台風霧雨霧台風の中、佐川さんが届けてくれましたプレゼントプレゼント

当選通知.jpg

セイムス(富士薬品Gr.全体かな?)・P&Gから、

ティファールのスチームクッカーぴかぴか(新しい)

これは…いろんなドラッグストアでタイアップしていた

ラクラク 冬の家事大作戦!キャンペーンからです揺れるハート

スチームクッカー.jpg

SALA全国版から、パナソニックエステローラーぴかぴか(新しい)

エステローラー.jpg

どちらも、いつかは当てたいパンチと思っていたものなので

とっても嬉しいでするんるん

ありがとうございます黒ハート



当選品の嬉しさとは裏腹に…

女子フィギュア…本当に悔しい結果でしたもうやだ〜(悲しい顔)

演技終了後の真央ちゃんのインタビューには思わずもらい泣き゜゜(´□`。)°゜。

あの涙はミスをしてしまったから…だけの涙じゃないですよね。。

真央ちゃんと同じ悔しさを感じている人は全国にたくさんいると思いますたらーっ(汗)

そして、安藤選手の得点ももっと伸びてよかった気がするんだけど…

うぅ〜ん( ̄~ ̄;)

なんとも気分がスッキリしませんバッド(下向き矢印)


でもexclamation×2真央ちゃんも安藤選手も鈴木選手も頑張りましたよねぴかぴか(新しい)

大きなプレッシャーの中、本当にお疲れ様でしたm( _ _ )m

堂々と胸を張って帰国してきてくださいねぴかぴか(新しい)


posted by あず at 16:25| Comment(6) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

今日の当選品♪

今日の当選品はイオンGr・オージービーフから

イオンギフトカード3,000円分でしたプレゼント

イオンギフトカード.jpg

ありがとうございました黒ハート



フィギュアスケート女子SPが終わりましたねるんるん

真央ちゃん…トリプルアクセルも決めて、素晴しい演技でしたぴかぴか(新しい)

でも・・・1位とあんなに点差がついたのが、

なんだか腑に落ちない私ですふらふら
posted by あず at 23:07| Comment(2) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

インビクタス−負けざる者たち−

すご〜く久しぶりに映画を観てきました映画

クリント・イーストウッド監督の『インビクタス−負けざる者たち−』

しんみり感動できる、とてもいい映画でした…グッド(上向き矢印)

こんなにも自国のことを思ってくれる大統領…

羨ましく思えました。


映画の後は・・・スタバへ喫茶店

沖縄で悩んだステタン…やっぱり買っちゃいましたσ(^◇^;)

ステタン.jpg

さくらクリームフラペチーノは…

私的には『1回飲めばいいや…あせあせ(飛び散る汗)』って感じかな(苦笑)
posted by あず at 23:21| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

今日の当選品♪

今日は郵便で3つのお届け物がありましたプレゼントプレゼントプレゼント

プレゼント雪印北海道100から『びらとり和牛ももすき焼き肉』の当選通知揺れるハート

びらとり和牛.jpg

3月中旬以降に賞品が届くようですぴかぴか(新しい)

プレゼントイオン・ダイエー・ハーゲンダッツから、イオン商品券3,000円分揺れるハート

イオン商品券.jpg

A賞のJTB旅行券5万円分とB賞のイオンorダイエー商品券3,000円に

1通ずつ応募していたものでした。

プレゼントもうひとつは先日、当選メールが来ていたHotel.jpさんから

JTB旅行券5,000円分でしたぴかぴか(新しい)

JTB旅行券.jpg

各企業様、メーカー様、ありがとうございました黒ハート


そしてそして…

今日はフィギュアスケートで高橋くんが銅メダルをとりましたねグッド(上向き矢印)

攻めの姿勢を崩さず獲得した銅メダルは誰のメダルより輝いていると思いましたぴかぴか(新しい)

アクシデントに見舞われた織田くんも7位、小塚くんが8位…

男子フィギュアでメダル&入賞・・・素晴らしい快挙ですぴかぴか(新しい)

女子も男子に続いてほしいな〜グッド(上向き矢印)
posted by あず at 19:10| Comment(6) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

朝起きたら…

昨夜、寝る前(午前1時半頃)は、うーっすらとしか積もってなかった雪雪

今朝、起きてカーテンを開けてビックリexclamation×2Σ(゚∀゚;)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

ベランダに積もった雪…およそ10cmがく〜(落胆した顔)

あぁぁ〜、これが溶けなかったら、どこにも出掛けられないバッド(下向き矢印)

テンションが下がりましたが、曇り曇っていたわりにはどんどん溶け始め、

午後からはお日さま晴れも顔を出したので、夕方には家の北側の雪も

姿を消してくれました(A;´o`)=3


今日のお届け物はプレゼント

明治おいしい牛乳から、『イッタラ・カルティオタンブラー』でしたるんるん

イッタラ1.jpg

イッタラ2.jpg

イッタラ大好きなので、すご〜く嬉しいです黒ハート

…と言いつつ、我が家のイッタラはすべて当選品(苦笑)

ル・クルーゼは撃沈したようですが、明治おいしい牛乳のキャンペーンでの

本賞当選は初の快挙なので気分はグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




posted by あず at 20:29| Comment(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スターバックスジャパン・SAKURAプロモ2010♪

羽田から出発する日が開花前日だった

スターバックスジャパン・SAKURAプロモ2010ハートたち(複数ハート)

桜.jpg

開花当日の15日は朝から『美ら海水族館』へ行ったため

近くにスタバはなしもうやだ〜(悲しい顔)

手に入らなかったら諦めよう…と思っていたスターバックスカード『さくら2010』

16日、北谷のスタバで無事にゲットできましたぴかぴか(新しい)

パートナーさん曰く『残りわずかですよ〜』とのことでしたあせあせ(飛び散る汗)



嬉しいことに・・・

2月15日から4月13日まで、スターバックスカード5,000円チャージごとに1枚、

カスタマイズが5種類まで可能というスペシャルドリンクチケットチケット

「Find Your Favorites Ticket」が、もらえちゃうのです揺れるハート

この前、カードに1万円チャージしたばかりだった私…たらーっ(汗)

でも…貯金だと思って、2枚のカードに5,000円ずつチャージしてきましたるんるん

桜コレクション.jpg

カスタマイズ5種類まで可能…って、太っ腹ですよね〜ぴかぴか(新しい)

この機会にいろいろなカスタマイズにチャレンジしますよぉ〜(*^ー゚)b


もちろん、沖縄限定シーサー・タンブラーもゲットしてきました(σ>∀<)σ

沖縄タンブラー.jpg
posted by あず at 20:15| Comment(0) | スタバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

留守中&本日のお届け物♪

2泊3日の沖縄旅行から帰ってまいりました〜飛行機

沖縄なのに…あせあせ(飛び散る汗)沖縄なのに〜(T▽T)

抜けるような青空リゾートとは、ほど遠いお天気曇り&気温バッド(下向き矢印)でしたが、

それなりに(笑)・・・旅を満喫してきましたグッド(上向き矢印)

何より、ホテルが素敵で…ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)。(*´▽`).。o○

1日中、ホテルでボーッとしていたい…って思えるほどでした揺れるハート

旅行の話は、これからボチボチ書いていきますね〜るんるん


留守中のお届け物は…プレゼントプレゼント

去年、ブログにも書いたとても珍しい物に入っていた懸賞ハガキ

こしひかり1キロぴかぴか(新しい)

こしひかり1.jpg こしひかり2.jpg

発送元の名前を見ても、まったくピンとこなかったのですが、

当選通知の『お正月飾り』の文字で、やっと納得exclamation×2でした(笑)

もうひとつは富士薬品グループ&ユニリーバさんから

1万円相当のカタログギフトぴかぴか(新しい)

カタログギフト.jpg

この金額のカタログだと、いろいろ欲しい物があって迷います〜σ(^◇^;)


そして、今日のお届け物はローカルスーパー&グリコ栄養食品さんから

クレアおばさんオリジナルギフト缶ですプレゼント

可愛いクレアおばさんの缶にこんなにたくさん入っていました黒ハート

クレアおばさん1.jpg

クレアおばさん2.jpg

クレアおばさん3.jpg

クレアおばさん4.jpg


各企業様、メーカー様、ありがとうございました揺れるハート
posted by あず at 19:36| Comment(4) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

沖縄旅行〜その7〜

帰りたくないよぉ〜と思いつつ、とうとう沖縄最終日もうやだ〜(悲しい顔)

今日は朝から小雨模様・・・小雨

3日目にして、朝から雨に降られちゃいました(T▽T)


今朝は和食レストラン『真南風』で朝食をいただきました。

白米、五穀米、おかゆから、ご飯を選べたので私は五穀米、旦那は白米るんるん

16日朝食2.jpg

16日朝食1.jpg

とってもおいしくて、旦那ちんは2回もおかわりしていましたよσ(^◇^;)


レストランから出たら朝市をやっていましたひらめき

新鮮な果物やお土産を販売していますぴかぴか(新しい)

朝市1.jpg

朝市2.jpg

ここで食べてみたかった森のアイスクリームと呼ばれる『アテモヤ』を

発見したのですが・・・すでにおなかいっぱいふらふら

アテモヤは次回の沖縄旅行のお楽しみにとっておくことにしました(苦笑)


部屋に戻って荷物をまとめて、いよいよこのホテルにもサヨナラですもうやだ〜(悲しい顔)

ロビーでチェックイン手続きを済ませて、バトラーさんに車を準備してもらいました車(RV)

エントランス花2.jpg

車に乗り込む際、バトラーさんに

『毎日、雨ですみませんでした。沖縄を楽しむこと、できましたかexclamation&question』と言われて

なんともいえない優しい幸せな気持ちになりました黒ハート

2月の沖縄は2日くらいしか晴れた日がなかったらしく申し訳ないと思ってくれたようです。

でも初日、2日目は夕方から小雨に降られた程度で、観光には差し支えなかったので

週刊予報で雨を覚悟していた私たちには満足のお天気だったんですグッド(上向き矢印)

それを伝えるとニッコリ笑顔になってくれたバトラーさん。。。

このホテルの方は優しい方ばかりで本当に気持ちのいいホテルライフが満喫できましたよ黒ハート


ホテルを後にキャンプ野球へ向かいました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


嘉手納の二軍キャンプを見学してから宜野湾へ野球



沖縄滞在最後のランチもANAのクーポンで(笑)

ラグナガーデンホテル『壺中天』の中華幕の内弁当です。

中華幕の内2.jpg

中華幕の内1.jpg

中華幕の内3.jpg

これまたおいしくてボリュームたっぷりで大満足でしたるんるん

レストランの窓からは宜野湾市民野球場もバッチリ見下ろせますexclamation

宜野湾市民野球場.jpg

あいにくの雨模様だったので選手達は室内練習場でしたが・・・σ(^◇^;)

無事に親戚にも会えたし、自主トレメンバーにも会えたし、

寒くて風が強い最終日でしたが、目的達成できてよかったですグッド(上向き矢印)

残念ながら約1名、風邪でダウンで会えませんでしたが・・・o(TヘTo)

この日は強風で最高気温が15度だった沖縄・・・バッド(下向き矢印)

風がつよかったせいか、体感温度はもっと低く感じました(T▽T)


最後の目的DFSギャラリアに向かうべくキャンプ地を後にしました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

空港に向かってる途中、親戚の子から電話が来て

『DFS行きました?いろいろあって面白いですよ』と言われ、

『うんうん、今、空港に向かってるところ。あれ?途中にもDFSがあるんだね〜exclamation』なんて

会話をしつつ、レンタカーの営業所に着いた私たち。

レンタカー会社のバスで空港に送ってもらい、空港内でふと気づいた。

ねぇ・・・もしかして、DFSギャラリアって、さっき通り過ぎてきたとろこじゃないexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

そうですexclamation×2

私たちはおぉぉ〜きな勘違いをしておりましたがく〜(落胆した顔)

DFSギャラリアは空港内にあると思いこんでいたのですあせあせ(飛び散る汗)

那覇空港に到着してDFSを見たとき

『なんだか写真で見るより小さいね〜、奥が広いのかな〜?』なんて会話をしておりました。

・・・思い込みって恐ろしい( ̄_ ̄|||)

旅程表をちゃんと見ると

DFSギャラリア(ゆいレール:空港⇔おもろまち/大人260円)って書いてあるやんけ〜たらーっ(汗)

レンタカーを返して空港に来てしまった私たち・・・

幸い時間はまだまだあったので、ゆいレールでおもろまちのDFSギャラリアへ向かったのでした。

(さっき通り過ぎてきたところにお金を払って戻るというマヌケっぷりですよ。爆)


新婚旅行のNYで買ってきたお財布を5年間、ずーっと使い続けている私たちあせあせ(飛び散る汗)

そろそろ新しいお財布に変えたいね〜って話していたのですが、

春にお財布を新調すると『財布が張るグッド(上向き矢印)』といって縁起がいいらしいので

買っちゃいました…揃って赤のお財布をσ(^◇^;)

プラダ.jpg

旅費が安くあがったのにここでの出費が10万円弱…(苦笑)

旦那ちんにまた頑張って働いてもらいましょ〜パンチ

ゆいレールで再び空港に戻り、空港内のレストランで夕飯を食べ、

DFS商品受取りカウンターでお財布を受け取ってから、機内へ飛行機

父から『こっちは雪が降ってるから、気をつけて帰ってこいよ〜』と言われていたので

東名が心配でしたが、渋滞も雪もなく無事家に辿り着くことができました。


2泊3日の沖縄旅行リゾート

想像以上に広かった沖縄・・・

行きたいところも食べたいものもまだまだたくさん心残りがありましたが

とても楽しい3日間でした黒ハート

来年の2月もキャンプ訪問方々、沖縄旅行に行きたい!と

すっかり沖縄に魅了された私たちなのでしたるんるん

ベイ・キャンプ.jpg

長々と読んでくれた方…ありがとうございました揺れるハート



旅行記…おしまい
posted by あず at 23:58| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

沖縄旅行〜その6〜

真っ暗なクネクネ道を運転し、無事にホテルに帰ってきたあとは

またまたクーポンでホテル内のファンパブ『シュガーケイン』へ。

クーポンで選べるメニューの中から、カンパリソーダとダイキリをオーダーバー

カンパリソーダ.jpg

おつまみにミックスナッツをお願いしました。

ギターとピアノの生演奏を聴きながら飲むカクテルは格別でしたよるんるん

シュガーケイン.jpg

結局、2人とも1杯では物足りずに2杯目をオーダーバー

花をモチーフにしたオリジナルカクテル、アラマンダとブリーズオブオーシャンを頼みましたかわいい

アラマンダ.jpg

ブリーズオブオーシャン.jpg

どちらも泡盛がベースとなっているカクテルです揺れるハート

泡盛ってアルコール度数が25度〜40度のものが多いらしいので

キツイかな?って思ったのですが全然大丈夫でした手(チョキ)

人生初体験の泡盛ベースカクテルバー

どちらもとっても飲みやすくておいしかったです黒ハート



つづく
posted by あず at 23:08| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
   

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

